FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 耳元で甘い誘惑を囁かれ、教師失格のとろとろ乳首責めで毎日…毎日…はしたなく絶頂しているボク 冨安れおな
【ラブホ密会】【乳首責め】【囁き責め】先生…もう耐えられません…。ビンビンの敏感ちくびをギューン!!乳首コリっコリのささやき誘惑で理性がずぅ~っとぶっ飛びまくり!!担任教師の流れるような乳首テクで毎日!毎日!絶頂漬け!!大人の余裕で弄ばれた乳首責め4シチュエーション!!このラブホ密会は…危険すぎる。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 9(5件のコメント)
  • うふふ…と笑いながら上から目線の淫語を吐きまくる痴女…エロ過ぎ
    乳首責め特化作品というよりは、乳首責めをテーマにした「冨安れおな」ちゃんにしかできない淫語吐きまくり痴女女教師といった感じでエロ過ぎます。 五右衛門監督の乳首責め作品は全て乳首にこだわりながらも、本番を盛り上げるための乳首責めになっていて、万人受けしやすいと思います。 乳首責め痴女作品にちょっとでも興味ある人は買いだと思います。 本番もタップリで抜きまくれます。
  • 乳首責めが好きならマストバイ
    乳首が責められるのが大好きな男子には最高の作品なんじゃないだろうか とにかく乳首責めに特化しているし、バリエーションも豊富 主演の富安れおなの妖艶な演技も光る 学校の生徒と先生役の富安という設定だが、その設定はそこまで重要ではない いかに乳首を責め倒すかに重点が置かれており、そこに対する拘りの強さがそのままエロさに直結していて個人的には大好きな作品 常に妖艶な微笑みを絶やさない富安の溢れ出るエロさと、そのビジュアルから繰り出される責め技は相当なレベル 全乳首責められ好きマン、マストバイ
  • 技の引き出し、女優の妖艶さ、刺さりますね。
    自分の教え子をひたすら弄ぶ、悪いエロ過ぎ教師役をれおなちゃんが熱演しています。 その肉感的で男を狂わせそうな肉体と、小悪魔的でありながら色気をたっぷりと携えた彼女に魅了されていきます。 中でも乳首責めにかなりのこだわりを見せており、技の引き出し、アングルでの見せ方、全体的に素晴らしいものがあります。 痴女、乳首責めが好きな人にはとても刺さる作品だと思います。
  • テクニックのすごさに声が漏れたww
    こんな教師に出会いたい、そんな人生だった… とにかく富安れおなちゃんがエロい、エロ過ぎる! 生徒の乳首にむしゃぶりついて、完全にコントロール 年頃のガキがこんなテク味わったらそりゃ頭空っぽにして従うしかないわな いや、今の自分が味わっても同じだったわww それくらいのレベル、AV見ながらテクニックに「おおぉ!」って声が漏れたのは初めてかもしれない 設定も女優も100点ですわ
  • 乳首好きには堪りませんヨ!
    冨安れおなさんは色んな役を幅広くこなせる女優さんですネ。ギャルから今作の大人っぽいエロ女教師まで、とても器用に演じられています。大きな瞳で男の表情をガン見しながら、あんな風に乳首とチンポ同時に責められたら堪りませんネ。バックハグでチンポ手コキ同時の乳首責めも最高です!乳首好きには堪らないですヨ。