FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 AV引退 THE FINAL240分 リアルドキュメント!演出なしで日帰りデートSEX三昧の旅!初めてのガチ催●FUCK!お酒解禁でマジ泥●!そして、最後の絶頂SEX! 辻本杏
華奢で細い腰が弓なりにしなるイキっぷりが美しく魅力的な辻本杏がAV引退を決意!引退作は5年間の思いを語り尽くすSEX三昧の日帰り旅とAV女優・辻本杏、すべて解禁SEXの2部構成。カメラを忘れイキ乱れるプライベートSEX!?催●でキャラが崩壊!?完全泥●でインラン爆発!?ミステリアスな杏ちゃんの本性が暴かれる!?これがスレンダー美少女のFINAL FUCK!!!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.52点
総評価数 21(10件のコメント)
  • お世話になりました
    引退は悲しいけど全部やり尽くしましたね。 この作品でもヤり尽くしてます。 内容はデートして催●して泥●です…。 いつもどこか不安げな感じで、少し目が泳いでいて、影のある感じが魅力的な女優さんだったように思います。
  • ついに新しい道に進みましたか(*^ω^*)
    本当にお世話になった女優さんです。 何度も興奮させてもらいました(//∇//)ありがとうございました!
  • エロを求めたらいけない、ファンのためのメモリアル作品
    タイトルの通りで、彼女の作品ならば過去に良作は沢山あります。解禁 真正生中出し 、興奮剤を盛られ他人棒(中年)でメス化した幼馴染のJK彼女 などです。彼女は見た目とやる気なさそうな雰囲気に反して、かなりのハードプレイにも耐えられ順応している、ドエロなのです。なのに今回の作品は彼女のファンを公言している森原人さんすら出さず、初対面の男優ばかりでてきて、プレイもノーマル。ラストで茶番の催●術とかいるか?と突っ込みたくなるほど、AVとしては駄作です。でも、素がたくさん見ることができて、歌舞伎町のホテル街を歩いているシーンは街中で彼女とデートしている気分になれるリアル感に満ちていました。この作品で彼女は普通の女の子に戻ってしまうのが寂しくもあり、ありがとうと背中を見送りたくなる作品でした。来年の復活を期待してます!
  • 辻本杏ちゃん、お疲れ様でした。
    思えば辻本杏ちゃんのAVは期間限定で発売された女優さんのAVと同時期に初めて見て、以前、他の作品でレビューさせていただきましたが、デビューする前は華奢な身体でAV出演することが想像出来なかった女の子が、いざ脱いでSEXしたときには予想以上にエロくて綺麗な身体をしていて、回数を重ねるにつれてプレイもハードになっていき、メーカーの移籍などもして、辻本杏ちゃんにとって辛い時期もあったことでしょう。そんな彼女もこの作品をもって引退するということで寂しさもありますが、今までの功績を称える意味も込めて、購入して見ることにしました。今回の作品ではドライブデートの次のチャプターで男優さんとのプライベートセックスみたいな感じのところがエロさを感じました。彼女の身体にエロさを感じるのはもちろん、男優さんのマッチョな身体に勃起したチ◯ポにもエロさを感じたりもして、それを辻本杏ちゃんが触るところにもエロさを感じました。そしてやはり貞松さんとしみけんさんも出てきましたね。この2人は可愛い系の女優さんのとき顔を出しているイメージがあって、今回の引退作品には必要だったのかなと感じます。しみけんさんのときは他の2人の男優さんも引き連れて飲酒した後、変態プレイも出てきたりして、最後に花束を渡して終わるところが涙を誘うようなどこか寂しくなる気持ちになりました。辻本杏ちゃん、お疲れ様でした。そして今まで楽しませてくれてありがとうございました。
  • 相変わらずの美ボディ
    デビュー当時から全然変わらないスレンダーの美ボディの杏ちゃんです。引退作だけあって気合いの入ったプレーが見れます。(3回目がお勧め)だんだん綺麗になっているので引退は本当に残念です。復活して欲しい女優さんに一人です。
  • 涙顔で語る杏にグッときました。後味の良い作品をありがとう
    好み    スレンダー、美乳、小乳輪、小乳首、猫顔、 NG    犯罪的強●、おげれつ、パイパン、陥没乳首 を参考にしてください メディア  HD版ダウンロード 画質    6000 女優、顔  ★★★★★ スタイル  ★★★★★ モザイク  ★★★☆☆ エッチ度  ★★★☆☆ 乳房、乳首、乳輪、陰毛すべて好みの女性です。杏の引退メモリアル、冒頭で「痴女でも無いしSでも無し、かといってドMでも無し」、、ちょっと涙顔で語る杏にグッときました、そんな彼女が4年間AV女優を続けられたことは本当にいろいろな葛藤があったんだろうと感じました、こういう形で引退される女優も少ない中、最後まで羞恥心いっぱいの杏でした、催●で強気な杏を精一杯演じている健気な姿も別の意味でグッときました、最後の花束と紙テープこういうエンディングのAVは本当にいいですね、すごく後味の良い辻本杏を最後に見せてくれてありがとう、「子供に囲まれ幸せな生活を送っていることを願っています」お幸せに 彼女の引退作についてはずっと封印し購入を躊躇しておりましたが、ある程度彼女の作品レビューを書き終えたこの時期に購入させていただきました、彼女を見続けてきた人以外はだめかもしれませんね 辻本杏は何十年後にも語り継がれる女優になると思います
  • 復活!期待してます!
    目力のある凛とした黒髪美人「辻本杏」 バランスの良い清潔感のあるBODY&スタイル スレンダーで、色気のあるセクシーな女優 引退作品!プライベート感があって、ファンには必見 催●SEX&泥●複数HもGOOD 杏の引退はショック。。。 色っぽく、艶っぽくなって復活!期待してます!
  • ここまでよく頑張って
    そもそもteamZeroがなくなる時点で引退かなと思っていったけど ここまで続くとは嬉しい誤算だったかな 独特の雰囲気が好みだったので、いざ引退となると残念だけど お疲れ様ってところだね
  • 杏ちゃん、好き。
    笑顔のままで、いっぱい、やらしいはだかを見せてくれて、いっぱい、やらしい声であえいでくれる。買います。ちんちん、いっぱい、しごきます。
  • 酒飲んでするプレイは女優の素の部分が少し見られるので、内気な辻本杏のこういう姿を見られたのは満足です。