FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ネトラレーゼ 親友に母が 寝取られ事件簿 鈴木真夕
妻となり…母となり…女である事を忘れかけていた私を思い出させてくれたのはこの若い男でした…とても新鮮で素直に嬉しく刺激的でした…当然主人と息子を裏切るつもりは有りませんでした…しかしどうしてもこの関係を…止められなっかったのです…正直彼の言いなりでした…主人にも息子にも…本当に申し訳なくて…でも毎日の様に抱かれているウチにどうしても抜け出せなくなって…いつからか私の中の変態な部分…快楽に溺れる事に目覚めてしまったのです……この後の私に降りかかる事など気にもせずに…
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 騎乗位多め
    騎乗位多めでよかったです。 電話中の中出しも、背徳感がありよかったです。
  • エロっ??
    可愛くて色っぽくて真夕ちゃん見てるだけでギンギンです。騎乗位は王道ですな。
  • まさにオレの筆下ろし実体験がAVに!?
    真夕ちゃんの豊満かつ怠惰な肉感ボディこそ人妻の境地である。 あれ以来、熟女に目が向くようになりオレの性癖も決まってしまった。 当時の親友の母親がこの真夕ちゃんタイプでノリが良く、遊びに行く度に 「あっ、イケメンくんいらっしゃい!」 と可愛がってもらっていた。 高2の夏に泊まりがけで遊びに行った際に、誘われるがまま童貞を奪われてしまった。 とにかくスゴかった。。 元々、 若くてかわいいイメージがありオカズにしていた為、最初のフェラチオで1分も持たず顔射してしまった(/--)/ 「スっゴく出たね(笑)…もう、固くて大っきくなってる!…生だけど挿れちゃおっか?」 うわぁ、、これが生マンコかぁ…あったかくてヌルヌルして気持ち良過ぎる!? ええ、こちらも1分持ちませんでした(/--)/ それ以来、 オレを弄ぶようにオナペット扱いし、さんざん鍛えてもらった。 最高で7回も搾り取られたこともある。 オール生である。 月一で中出しさせてもらい、他はオール顔射&口飲である。 精子大好きなママであり、卒業するまでにペットボトル10本分は飲ませたんじゃないだろうか。 この手のビデオには思い入れがある。
  • いいですね
    相変わらずむちむちなスタイルで最高。 以前よりさらにアップしてる感じです。 少しふくよかになったみたいで陰毛も豪快ですね。
  • オチはともかく
    鈴木真夕が尊過ぎて堪らない作品です。 ルックス、カラダ、表情、絡みのエロさ、どれを取っても最高です。 今作では息子の友達役のダイと、きっかけのセックス、フェラ、息子の覗く中でのセックスと見どころも充分です。 個人的にこの女優さんは男優さえ間違えなければ、無双状態に入ってます。
  • 親友と母親
    親友が自分の母親を女として見ていた事を覗き見て知ったという展開は良かったです。 徐々に息子の親友を男として意識していく様子も上手だったと思います。 エピローグとしての終わり方も悪く無かったですが、もう少しその先も見たかった気もしました。 女優さんも良かったですが、ムキムキ過ぎたり色黒過ぎな男優陣のキャスティングも良かったと思います。 学生として見られないのはご愛敬ですね。