FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ネトラレーゼ 親友に母が 寝取られ事件簿 成宮いろは
妻となり…母となり…女である事を忘れかけていた私を思い出させてくれたのはこの若い男でした…とても新鮮で素直に嬉しく刺激的でした…当然主人と息子を裏切るつもりは有りませんでした…しかしどうしてもこの関係を…止められなっかったのです…正直彼の言いなりでした…主人にも息子にも…本当に申し訳なくて…でも毎日の様に抱かれているウチにどうしても抜け出せなくなって…いつからか私の中の変態な部分…快楽に溺れる事に目覚めてしまったのです……この後の私に降りかかる事など気にもせずに… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 成宮いろはさんの『艶技』に勃ちっぱなし
    学校から帰宅するとなぜか親友と母がお迎え 夫の出張や息子の部活が忙しく、ひとりさみしい時間に息子の親友が家事を手伝い来てくれた。 そんなある日「ずっと好きだった」と告白されそのまま肉体関係に…… 久しぶりに若い男性とのSexに病みつきになってしまう。 親友が年上の女性と付き合ってると知った息子が急いで帰宅すると、親友と母の濃厚なSexを覗き見る。 母への嫉妬から実の息子に犯●れスケベな母と息子の肉体関係が続く 成宮いろはさんの優しくいやらしい濃厚なKissシーンに既に興奮。激しく下から突かれ潮吹きシーンもあり終始勃ちっぱなし なにより成宮いろはさんの『艶技』が素晴らしい作品 個人的には息子と親友と3Pシーンも観たかった
  • 抜群の演技、艶技!
    息子の親友と秘密の関係を持ってしまう母親という設定がまず個人的に大好物! はじめは恥じらいと後悔の念が感じられたいろはさん演じる母親が、次第に欲望に貪欲な めすと化していく過程にとてもそそられました。ひとえに成宮いろはさんの演技力の賜物かと思います。男にまたがった体位でひたすらねちっこく腰をうねらせるシーンは興奮の一言です!!
  • 女優冥利につきる
    成宮いろはさん大好きな女優さんです。とにかく演技が上手。この作品でも欲求不満な人妻が息子の友達の若いち○ぽに堕ちていく姿がとてもよかった。そしてこんなエロい人いたらいいなぁと観てる側のエロ心を掴みます。息子の友達が突然訪問してきたのに「何でこんなエロいパンティはいてんねん」とかそういうところもエロな妄想をふくらませるナイスな演出です。 最後は息子の友達から息子に乗り換えてこの先どこまで堕ちていくんだろと想像をかりたてられました。いいストーリーです。なによりも成宮いろはさんだからエロさが映えます。
  • 予想以上の良作
    この女優さんにはまって何作か連続購入。 サンプルではそんなに期待してなかったが、本編は予想以上に良作。 いろはさんの所作、セリフのすべてがエロい。 着衣プレイが多いのもGOOD。 年齢重ねているのに、若返って綺麗になってる感あり、ホントすごい女優さんた。