FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 シン・女囚拷問 塩見彩
ドグマ専属女優となった塩見彩によって「女囚拷問」シリーズの最高傑作が誕生!三角木馬責めでは性器が裂けそうな程の激痛を感じつつ、大失禁してイキ狂い。石抱き拷問、小便、水責め、ハードイラマ…と超苛烈な拷問の連続に号泣絶叫!駿河問いの逆バージョンで縛られての蝋燭性器責めで、空中で何度もイキ狂うなんて彩だけだ!凄い!ラストは10分にも及ぶ竹鞭責めからのハードSEX!女囚・彩は激痛から快楽の世界に昇天した!
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 「シン」は、「真」「進」「新」「神」
    TJ組のSMは、正真正銘のガチで、 三角木馬や石抱き(石は1枚、約8kgだったかと)、 駿河責めは、気が狂うほど痛いし、苦しいし、 竹責めは、脳天が突き抜けるほどの 痛みの連続だったと思います。 (石抱き後の脛、竹責め後の腿・お尻、めちゃ痛そう。 ってか、鵺神さんの竹責めフルスイング!) 常人なら、何度も気を失っていたかも 知れません。 そんな責めを耐え切るどころか、 そんな状況でもエクスタシーに 昇りつめたり、 責めの直後に、イラマや絡みをして、 お潮を吹いたり、イキまくったり。 しおみんの凄さ(痛み→快楽の、圧倒的突き抜け感)、 ドグマ専属第一作目への思い、気合い が伝わりました。 縛師:鵺神連さんの緊縛は、芸術的・合理的 (体幹の意識と体重のかかり具合、緊縛の強度、キレイさ) なので、そこも見所だと思います。 今作の撮影をやりきった、しおみん、鵺神さん、男優さん、 スタッフの皆さん、TJ監督に、感謝します。 素晴らしい作品をリリースいただき、ありがとうございました。
  • ハードプレイ対応のAV女優
    ハードプレイ対応のAV女優,塩見彩。 今回は,女囚に扮してエロ強さを見せます。 実際,過去の囚人でも,これだけの痛め付けを受けた犯罪人はいるんでしょうか? 三角木馬責めでは,ついには,自ら腰を振るまでになるし,オ○ンコ感じて失禁。 石抱き拷問,小便攻め,逆さ吊り水攻め,蝋燭攻め,ハードイラマなど, とにかく,苦痛を伴うプレイの連続です。 ボディーには,そのハードプレイの跡がクッキリ。 「倫理的に問題なのでは?」と思うくらいです。 当たり前のように,汗だく状態。 ここまでヤッてしまう塩見彩だけど,何がそこまで彩をそうさせるんでしょうか? 肉体は当然だけど,精神を病まないでほしいね。
  • いいね!
    塩見彩さんがいい・・たくさんのレビューが証明している。 責められている彼女をみると、それだけで魅了される。すばらしい。 ただ・・後の方のカラミは長過ぎ・・何か合わない感じ。
  • いにしえの激烈拷問!!
    流石です!!木馬拷問でツルツル美マ〇コの土手を 真っ赤にしながらビクンビクン感じて痙攣している塩見彩嬢が 嗚呼、淫靡!!相変わらずのド変態っぷりに大興奮でした。 宙吊り水責め、蝋燭、石抱き、竹責めと、 いにしえの激烈拷問を良く耐え抜いたと思います。 古風な容姿の塩見彩嬢だけに、古き良き、深みの有る淫靡さ。 独特の世界観。全身傷だらけでヨガリ狂う塩見彩嬢、 圧巻でした!!
  • がんばった塩見ちゃん
    水木馬宙づりでロウソクスパンキングよくがんばったです。男優さんがもっと言葉でせめてくれたらもっと良かったです。塩見ちゃんドグマ専属女優おめでとうございます。次回は塩見ちゃんのソフトな作品も見て見たいです。
  • これも某新聞誌で知りました。
    私凌●は好きですがさすがに拷問はあまり好きではありません。 でも某新聞の男〇ンに取り上げられていて、拷問監修のプロがこの子なら必ずこのジャンルで成功できる… こりゃ釣られてみるしかありません。 たしかにこの子はいい感じですね。かなり本格的な攻めにも、どことなく和ませる雰囲気を漂わせ、ただ痛めつけているだけではないことが伝わってきました。 それは(縄で縛られているからかもしれませんが)唯一ほどいる蠟燭攻めでも、「石だけでもなんとかお許しを」と言いつつも終始乳首がビンビンです。拷問以外の作品ではそれほどでもないので彼女は本当に拷問好きなのかと思いました。 たまには違う世界を見ているのも良いですね。
  • 緊縛A級品
    前半の緊縛では、三角木馬がいいです。石臼の刑は残虐的なのでやめましょう。後半は上半身を縛られて犯されますが、パイパンマンタがよく見えません。モンキーでパイパンマンタをグッサグッサ犯して欲しいです。まんぐり返しで子宮深く突かれて逝ってる彩は可愛いです。たらこ唇とパイパンマンタをもっともっと犯してやる方法をたくさん編み出して欲しいです。
  • 凄いけどもよう
    無茶したらあかんで。 ただ痛めつけてるだけやからな 女優が謝りのセリフ言うとこなんかわ勃起ものやけどな