FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 究極リアルドキュメント映像! ピュアすぎる女子大生がイケメンナンパ師と人生初の大恋愛しちゃって処女喪失AVデビューするまでの一部始終。現役女子大生ひなこちゃん(21歳) ナンパJAPAN EXPRESS Vol.60
ナンパJAPAN関係者が大学ミスコン準グランプリも取った可愛くて超絶優しい女子大生をある筋から紹介してもらいました。そして驚きだったのが何と処女!ボランティアに興味があり何事にも一生懸命なピュアすぎる彼女と自然な感じで仲良くなりじっくりと口説き落としました。そして遂にヴァージンをいただく瞬間を捉えた貴重映像撮影に成功!これだから素人はやめらない止まらない!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(4件のコメント)
  • 2人目の彼氏になりたい。
    正直言うと若干のヤラセ感は拭えないが、ひなこちゃん(女優さんかも?)の振る舞いや話し方が如何にも「性格の良さ」を表してており、サンプル動画で抜ける程の出来の良さだと思う。 SEXだが、処女喪失前と喪失後が良い意味で「変化が無い」(妙に激しくイキまくったり、潮を吹いたり、自分から襲ったりはしていない)のが安心して観てられる。
  • 最高でーす!
    貧乳・スレンダー好きにはたまりません。 もちろんお顔も声もかわいいです。 やっぱり盗撮系はいいですね。 どなたか女優さんの名前,ご存じないですか?
  • 可愛い女子大生が徐々にエッチになっていく。
    処女設定の是非は別にして、知り合ってから徐々に距離を詰め、初めてのエッチから徐々に感じてエロくなっていくことが楽しめる。 口説く過程を飛ばしたければ45分過ぎまではかったるいドキュメンタリー風です。 ホテルでのカラミでの騎乗位はなかなかエロい。 女優は可愛くて美人、スレンダーで微乳で美乳。肌も綺麗で乳首もピンクです。
  • 女優さんは色白スレンダー美人で満点ですが
    処女っぽさをあまり感じられませんでした。陰毛も濃いめなので、パイパンだったらなお良かったのに。 口説きから処女喪失まで時間がかかり、テンポがあまり良くありません。私は途中で飽きてしまい、バンバン早送りしました。 シャワーを浴びながらのカラミやラブホのベッドでのカラミはエロく、特に最後のフェラのゴックンはとてもエロい。でも最後のフェラはハメがないのは残念。 リアリティを追及して間が悪くなった典型のような作品です。できればこの女優さんの単体作品を見たいと思います。