FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全緊縛されて無理やり犯●れた豊満若妻 柳みゆう
アスリート系豊満ボディ柳みゆう緊縛作品解禁!!中堅企業の取締を務めるエリートを旦那に持つみゆう。何不自由ない生活を送っていたある日…。旦那から「急いで来てほしい」という文言のメールが届いた。みゆうが向かった先では、手足を縛られ身動きの取れない旦那の姿が。紐を解こうと旦那に近寄ると現れたのは首謀者の男。「彼はね…我々を裏切ったんだよ」 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.58点
総評価数 12(7件のコメント)
  • このシリーズでは かなりいい
    このシリーズ、おそらく五作以上 見た気がするが、 そのなかでベストだな。
  • 肉感
    下半身が強そうで犯しがいがありそうなカラダつきをしていますね。 お尻作品が多い柳みゆうちゃんですが、緊縛されて犯●れる内容もよかったです。 ムチムチ感が堪らんです。
  • なかなか良いが
     なんと言っても柳みゅうさんがいい。緊縛された姿は一層そそられる。  一方、なんで逆光や暗い照明で撮る?? 雰囲気だと言うかも知れないが、見ている者にとっては、みゅうさんの肌がきれいに見られないのでは意味がない。
  • エロいデカ尻
    この子、初見。アスリート系 とかいうキャッチ以外何も知らないが、 ムキムキ筋肉質でエロいデカ尻。 好きな人には好きだろうネ。 ただ若いのにお肌が綺麗ではないのが残念。 演技力もお世辞にもよろしくない。 堕ちるの早すぎだし、セックスも普通だネ。 アクが強くてキリッとした顔立ちなので、 激しい抵抗は絵になるし物語的にも 盛り上がるのに残念ネ。 でも美人だしボディは見事!  肉感的な女が好きな人にはいいヨ。
  • アスリート系のゴージャスボディー
    アスリート系のゴージャスボディーをしている柳みゆう。 今回は,若妻に扮して,緊縛されてのプレイを見せます。 ストーリーと緊縛された男(旦那)は,スルーして・・・, みゆうの肉体は,縛り甲斐があるボディーだし, 左右対称,麻縄でギチギチに緊縛されたボディーは,エロ美最高潮。 しかも,お顔は綺麗だし,チ○ポが興奮すること間違いなし。 なので,お口に,オ○ンコに勃起チ○ポをぶち込みたくなります。 旦那をかばい,緊縛されながらも,チ○ポを求めてしまうエロ女,みゆう。 そして,緊縛されての騎乗位で見せるボディーラインの美しさ。 デカ尻とも,マジでいい体だ!! 今後も,このボディーを武器に,男を興奮させまくってほしいです,柳みゆう。
  • かなりよかった
    個人的には縛るのは好きではないけどどのコーナーもめっちゃエロくてよかった、みゆうちゃんのエロさが全開で縛られてるのも忘れくらいよかった。
  • 美人なだけ。
    AV女優として光るものがない。感じているのか演技なのかわからない。見ていて興奮できない。