FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 緊急公開 帰宅途中の女子●生を付け狙う 連れ去り監禁中出しレ●プ映像 被害者くるみ 百田くるみ
平凡な日常を一変させる白昼の通学路の悲劇!白昼堂々、執拗に尾行、人目のつかない路地裏で車に押し込む大胆不敵な犯行の瞬間を独占公開。泣こうが叫ぼうが終わらない、男を知らない純潔のカラダに注がれる汚れた欲望!TVでは報道されない強●猥褻事件映像!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 一ノ瀬ももちゃん「もうお家に帰らせて・・・」。
    百田くるみに改名した一ノ瀬ももちゃん。 綺麗なパイパンマンコでいやらしさムンムン。 <内容> (1)拉致強かん(サンプル画像1~11)。 帰宅するももちゃんを白いワゴンが追いかける~「ちょっと何ですか!やめて、助けて助けてよ!」と抵抗試みるが手を縛られ口にはガムテープ。 部屋で冬服セーラー服のまま愛撫、クンニや手マンされ強かんされるももちゃん。 キメはパイパンマンコ中出し→激お掃除フェラ。 (2)器具責め(サンプル画像13~15)。 パイパンマンコ器具責めされ吹きまくるももちゃん。ついでにオナニーも。 「もうお家に帰りたい、帰して下さい」と懇願するが、こんな上玉を帰す訳ないよねー。 (3)調教性交(サンプル画像16~20)。 メコスジ責めやフェラ奉仕で淫乱覚醒するももちゃん。情交モードでバック中出し。 お掃除フェラの後、押し入れに放り込まれるももちゃん。いつになったらお家帰れるのかなー。 ももちゃん可愛らしくてヤラれ姿も愛おしいのですが、モザイクが濃いのと、後半はサンプル画像19のような暗い映像。 雰囲気を暗く演出するのなら良いけど、映像だけ照明当てずに暗くするのは勘弁して下さいな。 <シーン転用> ・無差別レ●プ犯行映像集4時間(品番:12scr00280)