FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 圧倒的な美しさを放つスレンダーボディ 知的な女の底なし性欲。ホテルで、ひたすらヤリまくる。現役アパレルデザイナー美波こづえ 26歳
現役アパレルデザイナー美波こづえ第二弾は完全密着性欲解放ドキュメント!天賦の才を発揮する彼女の‘ありのままの姿’を紐解いていく。エロ偏差値70の性獣の一日を密着!「チ〇ポが何本あっても足りない!」 プリケツ美脚の女王様がヤリ放題で連続昇天!騎乗位で挿入すると腰を振って絶叫!キミ!ホントに新人なの!? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.52点
総評価数 33(10件のコメント)
  • さすがとしか言いようがない
    デビュー作に続き購入しました。デビュー時の立ち振る舞いやインタビューからも緊張や恥じらいと言った要素は見当たらず、全面にエロを見せてくれた印象でしたが今回はそれを軽々と超えてきます。とにかくフェラ顔の最高さに勃起が止まらず。むしろキメ顔よりフェラ顔の方が可愛いレベルです。唇のいやらしさに息子をなんとか押さえつけても、そのフェラ顔で一撃ノックアウトでした。 我らが年代では誰もが知っているカンパニー松尾とのハメ撮りは、そのスタイルから好みは別れるものの彼女の女優人生の初期に見れたことは喜ばしいことだと思います。あんなに形の良い綺麗な尻をなぜ叩かないのか、と疑問にすら感じた1作品目でしたが、2作品目で見れてホッとしています。細いウエストからは想像もつかない尻肉の揺れ具合に興奮せずにはいられませんでした。 3pもとてもよかったです。この女優はいい意味でおじさんがよく似合う。モザイクの向こうを妄想するに、経験人数三桁超えとは思えない綺麗でいやらしいピンクにそそられないおじさんはいない。これからも更なるおじさんとの濃厚なSEXを、また、まだ見せて貰えていないであろうポテンシャルの高さを、存分に発揮してくれると嬉しいです。次回作も期待しています。
  • ヨガり顔のエロ可愛いことって言ったら。
    エロいのにヨガり顔が可愛さを感じさせる最強魅力の持ち主の一人かと。 話しててもエロいが、それよりも何よりも、 ヨガってるくねり姿と声が一級品といえます。 挿入中、乳首が終始勃起している点も見逃せない。 そして、僅かに見せる恥ずかしそうな、けどエロいカメラ目線の虜です。
  • 美脚と美尻を堪能できる
    カンパニー松尾監督による美波こづえさんの2作目。 パンスト×Tバックが非常に堪能的で、美脚、美尻好きにはたまらない内容になってます。 デビュー作より逆に落ち着いた内容でじっくり攻められる感じが良き。
  • 今作も…
    今作もどエロい!めっちゃ好きです!応援してます!大好きです!
  • エロ美の素材で,経験人数3桁超え
    見ようによっては,ロリ顔だけど,エロ顔です,美波こづえ。 いやらしい口元,大きな口・・・,顔だけ見せて勃起させる性的魅力がありす。 そして,美乳で常に乳首はビンビン,プリケツ,美脚とスタイル抜群のボディー。 いい体だ!!! しかも,デビュー作から人並みはずれた性欲を見せるプレイぶりだったので, この2作目も期待して正解だった,間違いなく抜けます。 このエロルックスがあれば,行為前から勃起してしまう男は多いと思うし, チ○ポと絡むと,なるほど,底なしの性欲を感じます。 美乳,美尻で,チ○ポの興奮は最高潮。 男を見つめながらの舐めフェラ,美乳&美尻を見せつけながらのSEX,腰振り騎乗位など, 総じて興奮させます。 さらに,ザ~受けは,大口開け,舌を突き出してのエロ見せ根性,いや,本能か? このエロ美の素材で,経験人数3桁超え。 AV女優は天職ですね。 勃つよ,こづえ!! 男優チ○ポだろうと関係ないって感じです。 「本職のアパレルデザイナーを辞めて」とは言わないけど,AVに出まくってほしいです。 次回作以降もチ○ポを抜いて,抜かせて, エロ顔でザーメン受けまくれ!! 美波こづえ,かなり抜けます。
  • 期待通りにエロさ倍増
    デビュー作を見てこの作品も購入しました。 期待を裏切りませんね。 そして何か綺麗になりましたね。 ダイナミックな女体で無いけど、メチャクチャエロいね。 ここでもスタイルがイイから、着衣姿も下着姿もエロくて、それだけでもヌケます。 どんどん、エロ進化していく女体です。
  • 一段上を行くハイクオリティ作品
    女優さんの綺麗な身体が大前提ではあるが、絡みも全てヌキどころがたくさんある見応えある、作品になっている、
  • 凄いボディでエロい
    ロリ系でも通用するルックスですが、雰囲気は綺麗なOL、スレンダーな体をピンクに染めて、丸いハリのあるお尻がエロく男優も最初にバックからハメる。 感度も抜群でアエギまくります。 脇フェチには嬉しい、正常位では脇全開で見せてくれる。
  • 最高でした。こんな作品があるなんて。
    いや~なんとなく見てみたんですが、女優さんも、スタイルもいいんですが、体が、キレイ、お尻なんかホント白くきれい、もちろん絡みもエロく、長い舌をからませながらの絡みは、興奮物です。3Pでの男優の興奮度がわかります。久しぶりに、カン松さんの改心の作品です。
  • 2作目も快挙
    デビュー作に続き2作目も美波こづえの魅力全開。 愛くるしい顔とスレンダーなボディから醸し出されるエロさと少し鼻にかかった甘い声がたまりません。