FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶頂回数52回 イキ3本番!! Hカップ完熟ボディが極限大痙攣!! 現役社長が年下の男に乳揉みしだかれて 成咲優美 46歳
健康サプリメント販売経営者・成咲優美のアラフィフの感度抜群なカラダは更なる快楽を求めて…壊れるくらいイカセてもいいですか?限界超えて理性崩壊! Hカップ激揺れさせイキ乱れ、想定外の快楽に全身を震わせ怒涛のピストンラッシュに極限の大痙攣!「もう最高でした…一生分イッたって感じです」 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 15(10件のコメント)
  • mou
    いうこtはない!前の動画でも書いてる通り、1本目のこの方の。もう言うことない。素晴らしいの一言。何がいいって、現役で社長!!これが一番Hをそそる。にも兎に角どどH。体はすごくきれいだし、性格もどS気がありそうな予感で、まだまだ伸びしろがある俺の中では。SODに言いたいのは、何で最近いろんな企画が亡くなってきているのか?(素人訪問家、道程卒業させる企画、ミラー号、100人せいし、レズ、女王様play、面接男優オーディション女優が面接、すかとろ(聖水ぐらいの軽いのはSODは昔やってた)、街中h、等々ね)こういうのってなぜ辞めたんだろうか?規制でもかかったの??何にせよ、3本目以降普通のhじゃなく、こういう()何に書いた企画もやってくれ。決してドラマに移行だけはやめてくれ。 ドラマは台本。台本とかいりません!! 後個人的なことを言う、どS女王様やって。それと、社長なんだからてものあるけどとにかくさ、私服が見たいんだよね。後は自宅でhとか。決してやらせだけはするなと言いたいねっ。やらせをするぐらいならさいしょっからやらなくていいよ この方の普段の姿を見たい!私服、生活、家。後社員とかも紹介してほしいね。まあ無理なら諦めるが写真とかね。顔隠しの。そういうリアルな生活の一端を見たいんだよ。そこはSODさんおねがいします
  • ムダがなくて素晴らしい編集
    成咲優美さん、いいです。46歳には見えない、とは決して思いません。むしろ、「おばさんだけど、かわいい人」という印象です。そして、そこがいい。シミやしわ、ガッツリ入ったほうれい線、そして下腹部の皮膚のたるみーー年相応に肌が劣化しているところがめちゃくちゃ魅力的です。それだけに、HDで買うべきだったと反省。成咲さんの作品は今作が初めてですが、構成もいいです。どうでもいいドラマパートがないので、絡みだけを堪能できるのがすばらしい。それだけに、ドラマレーベルへの移籍が惜しまれますよね。
  • まさに完熟の境地をみられます
    めちゃくちゃグラマラスなボディが、男優の激しい責めに痙攣しながらイキまくり。年相応の弛んだ下半身が堪らないソソります。
  • 最高です。
    爆乳を揺らしながらイキまくって可愛いです。次作も楽しみです。
  • イキまくりがエロい!!
    第二弾の今作ですが前作同様に優美さんのイキまくってる映像が最高にエロいです!フィニッシュ後のお掃除も最高にエロい表情でたまらないです!次作も期待値高いですね!!
  • 良かった。
    内容は1対1→3P→4Pとなっていますが、最初の1対1は微妙。タイトルに「年下の男」とあるので違う男優の方が良かったような。その後の複数プレイは良かったです。やっぱり熟女さんが複数の若い男と交尾する絵は良いですね。 ◆デビュー作でも若い男のエキスを吸ってますが、今度はそんな甘い汁だけてなく、若い男に虐められる姿も見てみたいですね。成咲優美さんみたいな熟女さんが首輪を付け「年下の男」に敬語を使い、そして、「年下の男」たちに雑に扱われちゃう。そんな成咲優美さんの姿も見てみたいです。
  • このレーベルいいですね。
    SODのこのレーベル何本かみましたがいいですね。女優さんのからみも、反応もいいし、熟女のエロ感が、いいですね。男優も見たことが少ない感があってまた、この女優さんの作品をみたい。
  • 46歳とは思えない・・・
    第2弾リリースした成咲優美ですが、現役社長で美容サプリメント?を経営しているそうですが、なぜAV女優に? 資金操業が出来なくなったから女優でギャラを稼ぐ為なのか?コロナで影響受けているのだとかだと推測。 そんなことよりも、46歳でこのエロスを魅せるってなかなかいない。 しかもこのおっぱいが46歳のおっぱいとは思えない。年下のピストンで喘ぎまくる46歳女優。アヘイキも流石だな。 半勃起するくらいだと思っていたが、このハイレベルさで完全に勃起MAXです!
  • 見事なイキっぷり!
    胸元が、がっつり空いた服とミニスカ姿でインタビューに答える優美さん。 最初のSEXシーンでキスが始まるや否や笑顔からエロ顔にスイッチON!キス顔も美しく四つん這いで手マンされ指を抜くとローションを塗ってるかのごとく愛液がビヨーンと糸引き、これがエロい! 中でもラストシーンの4Pは圧巻で、この時の優美さんの色気が半端なくエロい! 3人の男優から手や玩具を使って責められイキまくる優美さん!ここだけで抜けます! そのうえ、挿入され喘ぐ優美さんに興奮度MAX! 最後の1人がフィニッシュした後、ヘロヘロになった優美さんのま◯こを弄りお潮ビシャビシャ! ホントに熟女の潮吹きは美しい! 全体的に優美さんの色気がムンムンで興奮させてもらい大満足でしたが個人的に好きな顔射の回数が少なく全シーン合わせてラストシーンの3人目だけなのが唯一の不満。 しかも量もショボい…
  • 期待
    プレビュー動画を見て綺麗な方だなと思いつつ、購入を決めるにはもうワンプッシュの動機付が欲しい気がして、躊躇している間に仕事が多忙になってしまっていました。 でも、 「美容サプリメント?を経営しているそうですが、なぜAV女優に? 資金操業が出来なくなったから女優でギャラを稼ぐ為なのか?コロナで影響受けているのだとかだと推測」 ↑とある、先行レビュアーの方の解釈に触発され、私も一気に見たくなりました。 この解釈いいですね! メーカーさんはむしろ、女優さんのこの個人バックグラウンドを前面に打ち出してくれればいいのに...と思います。(次作からでも遅くありません、ぜひ。)見られる時間ができたら、ぜひ購入したいと思います。