FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 君、ただのセックスは知ってるみたいだけど、一番気持ちいいセックスは知らないんだね…朽打ち騎乗位で尻肉を揺らしまくって精子を一滴残らず搾り取って中出しさせる淫語お姉さま 美波こづえ 初中出し解禁
26歳現役アパレルデザイナー美波こづえ第三弾は彼女の本性を暴露&中出し解禁!「実はプライベートでは多頭飼いしているM男たちで遊ぶのが趣味なんです…」極上のお尻をフル活用してアナル見せつけ騎乗位で生チ〇ポ強●丸呑み!寸止め痴女テクでM男昇天!「中出しは愛情表現です。精子の濃さでしか証明できません!」 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 37(10件のコメント)
  • セックス観が一段上で本物感あり
    「M男を何人か所有してます」、「SMクラブで女王様の経験もあります」に無理や誇張が感じられない。M男への淫語責めも自然で堂に入っている。口を開け「チ〇ポを入れろ」と目で合図するフェラ。愛玩物として完全に手なずけ、意のままにしている。女王様ルックが映えるナイススタイルでプリっとした巨尻もたまらない。M男たちとの3Pは5Pくらいにするとハーレム感が出たことだろう。
  • 本性表したり?
    美波こづえ第三弾。過去作から考えても期待大の中出しモノになりますが、今回中出しはもうどうでもいいです。化粧やコスチュームでだいぶ印象が変わるように感じる美波こづえですが元の顔立ちは童顔と予測。声も可愛らしくあざとい表情と相まって、楽しそうに男を攻める姿に息子が反応しまくりました。さすが慣れていらっしゃる身のこなし。経験の多さ故のポテンシャルを存分に発揮してくれています。個人的には女王様3pが好きでした。男2人に飲み込まれることなく己の快感を貪り魅せてくれる。これができる女優さんは多くないことでしょう。今後も更なる活躍を願っています。
  • 最高
    元々SMには興味がなかったが言葉責めや手錠プレイを見て自分もこんなふうにいじめられたいと思いました。こづさまの専属M男して覚醒したのでこれからも活動頑張って欲しいです!
  • こんなに品のある痴女は初めてです。
    ちょうどよい可愛さ、身近に感じるスタイル、自分よりちょっと上をいくエロさ、 色白、もち肌。どれを取っても一級品。 ビジネス痴女ではなく、根っからの痴女ですが、 その痴女感に品があります。見ていて気持ち良いんです。 他の痴女ものを見てもビジネス痴女だったり、エロすぎて見てられなかったり するものですが、美波こづえはちょうど良いんです。 エロ過ぎずにちょっと上をいくエロさを追求していってください。
  • ドSっぷりが最高
    ようやくこづえ様のSっ気が拝見できてよかったです。綺麗でスタイル良くてSって、これ以上のことはないです。 3作目ですが作品を追うごとにエロさが増していく気がします。
  • こんなエロい騎乗位見たことがない!
    スパイダー騎乗位をさせたらAV界の至宝になること間違いなし!当初は緊張しているようにも見えてそれほど注視してなかったですが一気に垢抜けて騎乗位の良さを知ると彼女の騎乗位が如何に凄いかわかります!あの状態で色々責めて来られると堪らず発射します。実際体験するとどれほど彼女の腰が強靭でエロいか?よくわかります
  • 美しいスタイル抜群の才女が女王様もしていたと知り興奮
    美人でスタイル抜群で可愛いさ爆発の美波こづえさん。彼女にだったらいじめられてもいいかもと思えるセクシーさでした。これからの作品にも注目しています。
  • 声だけで抜ける!!
    痴女モノが好きで杭討ち騎乗位に惹かれて購入したのですが、もうこずえさんの大ファンです。女王様経験があるだけあり言葉責めが満点。声だけで1回イッてしまいました(T▽T)笑。 綺麗な顔で淫語連発。積極的な乳首攻めに精子を搾り取るような激しい腰つき... なんと言っても声は可愛いのに言葉のチョイスや話し方が3作品目とは思えません。次回作も期待しています。 痴女モノが好きな人は買って損は無いかと思います(^^)
  • 美波こずえ観賞
    1作目・2作目は抜けました!リアルに非現実な作品に抜き所がありAVファンの私は数々の作品見てますが美波こずえは手応えありあり 3作目は若干何度も抜けず 美波こずえはM演出が抜けます!腰回りの角度はAV業界の数々の作品の中でも絶品 今の所AVファンの私は令和では美波こずえちゃんが1番抜ける 4作目の非現実的な作品に期待
  • こづえちゃんではなく、こづえ様
    こづえ様の3作品目は彼女の本職でもある、女王様をコンセプトにした作品です。 彼女は振り幅が本当に広いので、清楚な可愛い~キャラから今回の主導権を握ったボンテージの似合う女性もできちゃいます!! 自分がMになったような感覚が苦手だと思ってる方も、ぜひ見てみて欲しいです!同じ女性から見て憧れの存在です。 もちろんこづえちゃんのエロさも捨ててないので、AVとしてかなりボリュームありますよ☆ こづえちゃんの決死の中出し、見届けてくださ~い!!!