FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【超部屋結界】ハーレムSPECIAL ~ようこそ僕だけの淫乱病院へ イヒ!~ 美人ナースやインテリ女医を下品な淫乱女へと洗脳支配する
病院の女性達から虐げられ馬鹿にされる男性医師の田中。そんなある日、異様な声が聞こえるナース室に行くと普段自分を馬鹿にする看護師2名が豹変!この時を境に、悪霊の力を強くするべく日々女たちに中出しをする田中だったが、事態は思わぬ方向へと進んでいく…「さぁ、こいつの精魂全てを吸い尽くすまで、犯し続けろ」 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.13点
総評価数 15(6件のコメント)
  • ジャンルの良さを引き出す工夫に拍手!
    一人一人が悪霊に忠誠を誓うラストシーンが素晴らしかったです!カメラ目線ドアップの洗脳顔を堪能できるんです!洗脳モノの趣旨を深く理解して作られていることが伝わります。欲を言えば、もう少し長く写してほしかった!ヌくには短い尺すぎました。 一時は洗脳メイクが薄くなり良さを失いかけた洗脳モノというジャンル。 太宰監督はその悪き流れを断ち切ってくれる方であり本当に感謝しております! 強いて改善点を挙げるならファッション性の部分です。服のジャンルに属するものであってほしかった。そうすることで洗脳後の世界のリアリティが増します。ドラマで使われているシーン以外の日常生活でもそのような格好で過ごしていると想像できるからです。ハイレグは服というよりコスプレ・衣装というニュアンスが強く、嘘くささ・安っぽさを感じてしまいます。また演技の方向性もあまりにゾンビ寄りすぎるシーンがあり、違和感を感じました。淫らなメイクやファッションをしつつも、ご主人様の忠実な下僕として落ち着いた振る舞いをするのが洗脳モノの魅力だからです。(ただしチンポを目の前にした場合はこの限りではない) 引き続き、ド派手なメイク・痴女ギャルファッションの洗脳女をこの世に産み落としていただけると幸いです!
  • SODクリエイト メーカー作品
    このメーカーで1番好きなのがこの洗脳系の作品です。 推川ゆうりさんが実演されてるシーンゎかなりヤバい\\\\(//∇//)\\\\ 推川ゆうりさんゎ「エロの魅力」ありまくりの女優さん、この様な女優さんを洗脳出来ちゃうのって考えただけで、たまらないです(●´ω`●) ナイスボディでお胸もいいし、お尻も綺麗! 男優さんズルいィ~(?>?<?) 推川ゆうりさんだけ目的で購入しましたが! この作品に実演されてる女優さんも、いろいろな個性とエロを兼ね備えていて、楽しい撮影現場だったんでしょうね(*^o^*) 購入して良かったって思えた作品でした。
  • 洗脳作品がとても好きです。
    洗脳作品は顔を映してカラコンをより強調させれば洗脳好きに刺さると思います!
  • 良き良き
    内容的には、シリーズを踏襲していて、ハーレムを形成する過程は大きく違わないが、女優さんの質が良くて、いろいろなアヘ顔や淫乱な行動が楽しめて。そこは大変良かった。改善するならば、やはり一人一人連鎖悪堕ちしていく過程が欲しかったかも。とは言え、私的にはへ結構抜けましたw
  • 初音みのりのジャーが素晴らしい!
    初音みのりさんが大失禁や放尿したの珍しいし良かったです。もっともっと放尿や失禁がみたいです!
  • 洗脳ファンが望むモノ
    女医や看護士、そして入院患者の それぞれの性格を描くシーンを丁寧に描いたワリに 後半の生意気な看護士たちが既に洗脳されているパターンは 惜しい。 こうういった洗脳ファン対象の作品は、 最後のハーレムシーンよりも、 登場する女性たちが一人、 また一人洗脳されていくシーンを期待したいので、 ハーレムシーンを長く見せたいがために 洗脳シーンを割愛するのは非常に残念! 内容がワンパターンでもいいので、 次回はさらに洗脳シーンを強化してほしい。