FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「いいの…中に出して…」妹の旦那を誘惑中出し淫姦。ずっとがっちり密着SEXで離さない 加藤結衣
夫の三回忌の法事を終わらせ、妹夫婦が休日も兼ねて数日結衣の自宅に泊まることになった。結衣は妹婿、シンに対してかつてからの女の欲情を隠していたのだが…。「もう、堪らないの、あなたのすべてが欲しいの」 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 今作でも圧巻のパフォーマンス
    まるで日活ロマンポルノを観ているかのような(観たことないけどイメージ的に)作品でした。 女優さんの圧巻のパフォーマンスには目を瞠るばかり。大袈裟過ぎるくらいの演技が今作の雰囲気にピッタリハマっていますね。 男優の矢野も遜色ない演技。 ただやはり加藤結衣の圧倒的な魂の演技による絡みの濃厚さは最近のAVの中でも群を抜いてます。 オーラスの超情熱的な絡みのエロさといったら凄味すら感じます。 昭和レトロな(?)演出や脚本も秀逸な作品だと思います。
  • 次世代演技派女優の誕生
    まだデビューから1年経ってない彼女ですが、演技力、見せ方はベテラン級に上手いです。 話が進み、女を取り戻していくにつれて顔つきがどんどん色っぽく変わっていくのには驚きました。
  • 2022年度最高傑作に挙げたい作品
    女優について パケ詐欺なしの美人女優。厚めの唇がエロさを感じさせる。 鳥籠シーンではおとなしめの女性を演じながら、絡みシーンになると豹変する姿に圧巻。 たびたび変顔をするのだが、これがまたそそられる。 現在存在する女優のなかでは、根尾あかりと並んでトップクラスの演技派女優だと思う。彼女の作品を見ると、可愛いだけで演技力ゼロのお子ちゃま女優作品では、もう抜けなくなる。 作品について 作品としても秀作と思う。なんど膣内射精しても「まだ足りない」とまたがる姿は、中出し好きにはたまらない。キス回数は数えきれず、悩殺要素も盛りだくさん。性器を写さずとも感情むき出しの表情や体位で、下半身がむさぼるように男性を包んでいることを視聴者に想像(妄想)させる。見事なAV作品。
  • 上質なAV
    女優の演技が素晴らしい。演出もいい。セックス中の会話も良くて興奮する。トータルでかなりバランスのいいAVになってます。
  • この子はヤバイ!
    加藤結衣の痴女テク・演技・・・これはヤバイ子が出てきたかも! 本編の急に豹変して、妹の旦那を誘惑中出し淫姦ようす・・・その乱れっぷりと勢いは溜まりません。騎乗位攻めで、自分が逝ってもうっぷして、そのまま腰を振り続けて強●生中出しするシーンなど、凄テク満載です。
  • お風呂場のフェラシーン◎
    演技力もあるし買って損はしないと思います。 個人的にはお風呂場のフェラシーンで舌遣いだけでいかせる所が気に入った! あんなフェラしてもらいたい…
  • さいこうでーす!
    顔が好き。めっちゃタイプ。 パジャマ姿で迫るシーンで抜きまくりました。 パジャマで人妻感が増しててエロい。
  • 秀作
    おそらくはきちんとした台本とかがあるのでしょう。台詞の語彙のクオリティの高さは、今まで見た作品の中でもダントツでした。 女優さんの喘ぎ声や表情も本当にアクメを感じたているようでした。
  • 惜しい!
    初めてみた女優さんだが、とても綺麗で、スタイル抜群。 そして何よりエロさがにじみ出ていて凄くいい。 ドラマもので、旦那に先立たれた未亡人が、妹の旦那に気持ちが移り誘惑するドラマ。 ドラマのストーリーは悪くない。ドラマものでよくありがちな、ドラマ部分に時間を割きすぎて絡みがショボいなんてこともない。 絡みはむしろ濃厚で、女優の役への入り込みが凄い。絡みながら涙が出るなど 絡みに没頭する感じがあるから、大げさな喘ぎにも感じない。 そして凄くエロく大胆に絡んでいるので女優はパーフェクト。 減点を挙げるとすれば、カメラアングル。 これだけ女優が絡みに没頭しているのに、抜き挿しは映してはいるが、良く見えるベストポジション直前でとめてしまう感じのシーンが多い。 何故こういう中途半端にしてしまうのか?☆1つ減点は監督ら制作陣の詰めの甘さのためで実に惜しい作品。
  • すごい
    初めて購入した女優さんですがイキっぷりが半端ない。興奮しました。パイパンまんこもそそりました。またお世話になりたいです。