FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 解禁 夢見るぅ 初めての中出し性交
一般人時代からデカすぎるおっぱいが話題で気付けばSNSのフォロワー35万人以上!令和最強の100cmIcup巨乳!デジタルクイーン夢見るぅが中出し解禁!るぅ隊長の粘膜全開生マ○コにAV男優の生ペニスが突撃生訪問!中、出してイッてイイですか?とばかりに大量の生ザーメンを惜しげもなく限界注入!遺伝子同士が絡み合う不純なゲノム交遊にヴァギナもクリもIcupもキマリまくり!AVでの2ndステージ開幕! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 14(4件のコメント)
  • 本当に良かったです。
    本当に良かったです。そこまで感度が違うのかと思ってしまいました。あと、最後の4Pの人数が多かったかなと思いました。
  • エロテンションは絶好調!!
    むっちむち柔らかそうな肌質がいいですね。 夢見るぅ嬢のシンボルマークとも言うべき、巨大な エログロ乳輪とデカパイをぶるんぶるん揺らし、 中出しする前から淫乱マ★コはダラダラ白濁マン汁まみれで べっちょべちょww紛らわしいですね。そのうえピンが やや甘く、初中出しの感動がダイレクトに伝わって来ないのは 何とも残念。とはいえ夢見るぅ嬢のエロテンションは、 ここ最近の中では絶好調。黒々マ★コから本気汁を垂らして イキまくっていましたよ!!
  • 工夫は大事
    サンプルの時点でオマンにぶっかけてる白いのが握って出してるからアレですね。 握ると普通は止まりそうだと思うんだが。 はたして何を解禁してるのか?とてもファンタジックな作品。
  • 期待したけど?
    初中出し作品だと言うことで、デビュー作品以来彼女の作品みてみたんですが?ホントの中出し?そんな場面が目についてしまいました。それがきになってテンションがさがりました。