FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私、実は夫の上司に犯●れ続けてます… 東條なつ
結婚して3年目。念願のマイホームを購入し、幸せな日々を過ごしていた人妻・なつ。そろそろ子作りもしていこうと夫婦で話し合っていた。しかし、夫の上司の男によってその生活も一変する。夫が不在の間に上司の立場を利用し、なつに膨張し血管の浮いた肉棒を無理やりねじ込んだ。夫では感じた事のない快感を与えられ続けたなつは、次第に抵抗する力も弱くなり自ら快楽と肉棒を求めるようになっていた。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 東條なつさん、渾身の傑作!
    とても清楚な佇まいの美人妻。ジャケの儚げな表情が印象的なこの作品。上司の立場を利用して部下の妻を相手の自宅で犯●続けるというお話。会社での夫の立場を考えると、肉体関係を断りたいけど断りきれない、上司の欲望に従わざるを得ない、という状況で犯●れ続ける形で、夫を想いながら耐える、悲壮感に満ちた東條なつさんの演技が圧巻でした!。最初のパートから強烈なイラマチオで迫り、犯●続けるハードな映像に驚き。以降も様々な玩具を使いながら辱めたり、浴室では肉棒で弄び、上司の欲望の激しさが増していく展開に興奮が止まりませんでした。嫌々ながらもどこか上司の肉棒を求めている様子で、次第に快楽を覚えていく展開。最後のパートでは遂に「気持ちいいです」と完堕ち。清楚な美人妻がベットで何度も中イキする姿、スレンダーな美しい身体で激しく喘ぐ姿は見た目との強烈なギャップを生み、最高の興奮を覚えました。本作全体を通し、主演の東條なつさんが演技が本当に素晴らしかったです。清楚な美人妻という役が東條なつさんの雰囲気に見事にマッチしていて、自然と作品に入ることができました。激しい肉体関係を迫る上司と優しい夫の間で揺れ動く感情を、上手く、時には激しく台詞と表情で表していて、まさに東條なつさん渾身の傑作!。購入して大正解でした。
  • 美しい花は散る姿も美しい、まさにそれが東條さん。
    東條さんの圧倒的に美しいパッケージ写真で購入しました。 東條さんの演じる人妻はどこか影のある神秘的な印象があります。 頭の良い方なのでそこで求められる人妻像を認識して演じてると思います。 個人的には東條さんが普段着ないような人妻衣装を見るだけでも楽しく、またグッと色っぽさが増し、また色っぽさを出す東條さんが本当に素晴らしかったです。 20前半の女性がなかなか出せない色気を出せてるのが凄いと思いました。 美しい花は散る姿も美しいものですが東條さんのこういった作品はまさに散る姿が美しい。 特に悲壮感を出す表情や仕草はそれ自体が美しく何度でも見れます。 腰からヒップにかけてのくびれラインはもはや東條さんの財産と言っていい芸術品です。 その芸術品を堪能出来るだけでもこの作品に限らず東條さんの作品は買いだと思います。
  • ボディーも顔も大好き
    いいなァ、若妻の東條なつ。凛とした上品さと、年齢が若いワリには醸し出す色気が エロエロだなァ。完璧美ボディーも上品そうなお嬢顔も大好きです。犯●れて 気丈に振舞ってても、反応するカラダがタマらんわァ。とても見応えありました!
  • ハマり役
    東條なつちゃんは、やられる役がピッタリハマってます。今回も、やられちゃいます。
  • たまらん
    かわいいのに犯●れちゃうのがエロイ そして服着てるのに 毛が出てるだけで抜ける マン毛フェチさんはいいと思う
  • 東條さんの作品は最高~
    サンプル動画のお風呂場のシーンでムラムラきて購入 本編見てやらしい舌?使いの乳首舐め フィニッシュイマラでちょい涙目が可愛すぎてたまらんなー イマラ好きにはたまらん作品ダァーーーー この作品は購入して自分的は大当たりだった
  • 待望の新作!
    このシリーズは安定のクオリティーで楽しみにしてます。 東條さんはおとなしめの若妻役がよく似合います。 上司と関係を持った後のナレーション後のシーンをいつも楽しみにしてるのですが、 今回は「上司は・・・犯●続けていったのです」に続き、 夜な夜な階段の手すりに手をついて上司からバックで突かれるシーンは見どころありました。 「もう気が済んだでしょ」と強がる東條さん。そういいながらも体は反応してしまう。 東條さんの表情の変化が見て取れました。 最初の旦那との絡みが、もう少し丁寧に描かれていれば、良かったかなと思います。 (早漏であっという間に終わり東條さんが不満そうな顔をするというのが理想です)
  • 部下(夫)の精子を嬉しそうに舐めたがる上司がキモいよ
    監督が大村大ってなってる割に昇天シローなことが多いこのシリーズだけど、今回はほんとに大村大監督で割とコスにこだわってる印象。最後も脚だけだけどパンストセックスだったのがいかにもでニヤニヤしてしまった。 基本的な筋書きはいつも通りのパワハラ系の焼き直しだが、夫との子作りトークを前フリとした孕ませものの色合いが強い。男優は大島だけど無駄な鼻息の荒さで空回りするようなこともなく、田淵くんや佐川に通じる精神的に追い込むタイプの犯し方が出来てて、昔よりは凌●系が上手くなってる印象。 東條なつはセリフでも緊迫感を演じられるようになってきて、凌●ものでもおっとり系のしゃべり方で脱力させられるようなこともなく、女優として一段上のレベルに到達してる印象。カラミでも状況に合わせた感情の乗せ方を演じ分けてて上手い。 大島は中出しものだとチ○コ抜くの早すぎてだいたい下手なんだけど、この作品は監督が孕ませを意識した演出にしたようで、射精後にすぐ抜かない授精感強めなのはいい感じだし、女優も口では嫌がりながら受精で感じてしまう人妻のエロさを上手く演じてて、両者がいい感じで噛み合ってる。 後半のセックスで夫の上司が来るのを分かっててエロランジェリーを着て待ってる人妻の心の堕ちっぷりの演出もよかったし、全般的にはいい出来なんだけど前半のセックスの最中で、前の夜に夫に出された中出し精子がマ○コから出て来たのに興奮して舐める上司という画がキモすぎて満点は無理。多いんだよね、男が精子舐める演出が好きな監督。大村大もそっちだったかっていうのはちょっとガッカリ。中出しは一番最後だけの作品が多い監督だから油断してた。 やりっぱなしのエンディングで妊娠するわけでもないから孕ませの作風の割には中途半端な気もするが、割と満点つけたい作りの良さだっただけに、男の精子舐めだけが残念だった。
  • 間違いなくかわいい
    東條なつちゃんは本当に可愛いです。そりゃ、部下の妻なら権力を振りかざしてでも手に入れたいですね。結構、心の声をナレーションのように演出してるのも良かったです。
  • おとなしそうな若妻がイヤラしくヤラれてしまう。
    東條なつさんはオムニバス長尺もので、以前から知っていて、可愛い子なので好きですね。 最初のパジャマから着替えるシーンは、ファンサービスかな?姿見まで置いてあるし。 おとなしい子なのに、上司のオオシマのリードで、いろいろな体位をさせられる。 最初のカラミからして背面騎乗で差し込みがアップになったりで、大満足。 最後のシーンでは、対面騎乗位のバリエーション?後ろ手をついて足をT字に広げての体位も”背面”同様とてもイヤラしいし、とにかく全裸に黒のストッキングのみというのがとても良かった。 上司で、ただただ、ヤリたいだけで憎しみは無いんだから、荒々しいセリフは止めてほしかった。若妻なつさんはずっと敬語だったし、、、。星1つ減らした理由です。