FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル 白葉りこ
圧倒的美少女・白葉りこ専属第3弾作品はS1人気シリーズ「交わる体液、濃密セックス」。激しくも優しく、荒々しくも想いやる本能剥き出しの『男』と『女』の濃密SEX。言葉など交わさなくとも互いの瞳を見れば想いは伝わる。激しく求め、弄り、確かめ合い、呼吸も整わないまま二人は淫らで卑猥な快感の渦に堕ちてゆく。本能を曝け出す濃密SEXが「白葉りこ」をかつてない絶頂へと導く3本番! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 43(10件のコメント)
  • 3か月前の純情美少女が中年オヤジに舌を吸われ汗だくで感じまくる
    本作のみどころはpart2の中年オヤジの章でしょう。OL風のリコちゃんが中年オヤジに執拗に舌を吸われ汗だくになるまで攻められます。挿入~フェラ~挿入の繰り返しとベロチューの応酬がたまりません。part3の鮫島の章では1作目からの共演ということもあり、リコちゃんが安心して身を任せ、時として攻勢に転じる姿がたまりません。part1ではプレーの激しさと彼女のきれいな全裸が汗まみれのピンク色に染まっていく姿が見られ、これも興奮させられます。1~3作と順調にレベルアップしているため今後の展開がより楽しみです。
  • ただただかわいい。
    かわいいです。 また好きになりました。 コスプレものが見たいです。
  • ハードに交わる
    交わるシリーズの中でもかなり良かった。 なかでも銀次とのカラミが一番良かった。 太腿のムチっとした感じがいかにも若いなって感じるし、ハード系も意外とイケるなと思いました。
  • 濃密でかなりの上位作品
    デビューでは過度なまでの恥じらいを見せていたので、可愛く綺麗ではあるが大成には少し時間を要するかと思いきや、驚異の右肩上がりですね。一心不乱に肉棒を求め続ける姿、そして感じて響かせる粗い吐息が最高のエロスを表現しています。
  • 高評価に値する媾い。
    ご自慢の色白肌が、淡紅鮭色と変わるまでにトコトン媾(まぐわ)う「りこ」嬢。 優秀な口技と臀部も、存分に曝け出してくれております。 自ら欲する行為、自ずからできる舌出し待ち受け、執拗なお掃除が、更にエロ艶を増幅。 3作目で本作なのは非常に逸品でもあり、今後の飛躍にも充分な期待に胸躍ります。
  • おすすめ! リコちゃんと付き合って、Hするような夢がみれる作品
    リコちゃんと付き合ってて、むさぼりあうようなHをしてる感覚になる 段々気持ちよくなってくると、相手の事を本当に好きなんじゃないかと思わせるような眼をしてくる それが、なかなかエロい、この作品の肝かな ノーカットだし、流れるような一つのカラミを体験しているみたいに感じる 身体も感じやすいし、反応もいい こちらもリコちゃんの事を好きになっている自分がいて なんかリコちゃんとしているような、そんな感覚にさせてくれる作品 AVとしての役割、完璧に果たしてるでしょう ★5です リコちゃんかなりいいと思います
  • いいね!映えるカラダ
    色白、背が高いカラダはAV的に 有利だと思う。光の当たり方ですごくきれいに見える。 だんだんエロくなってきた、りこちゃん!これからが楽しみ♪ 内容も人気シリーズだから、ハズレなく、シンプルに良く出来ていました。特にランジェリーがエロかった。
  • かなりの美形にエロさ
    清楚な見た目に絡みも想像以上によく、パケ買いも大当たりでした VR作品は観ていませんが期待出来そうです 女優さんとしてお気に入りです 最近の中では楽しみな存在感がありました 全般通して不満はシーンがシリーズみんなよく似たパターンなところです
  • スレンダー美女のアナル舐めに感動 
    おとなしめで清楚な美女りこちゃんが「交わる体液…」シリーズに起用され、汗や体液を発散しながらハードなプレイを魅せてくれます。スレンダーな肢体にフィットした天然の美微乳や魅惑のくびれ、女性らしい美尻に上品な恥毛と、私の好みにぴったりの美裸身を身悶えさせての熱演。相手の男と淫靡な唾液交換をはじめ、男の肉体の隅々まで舐め回します。極めつけは鮫島お得意の肛門舐め誘導に応じ、差し出された尻穴をべろんべろん舐め倒す極めて淫らな光景に脳みそが沸騰します。後ろから挿し貫かれて自らの下半身をストロークさせて快楽を味わう淫行にも脳天を射抜かれました。
  • キター!!
    白葉りこの交わる体液濃密シリーズですが、流れは視聴者のみなさんお分かりだとは思いますが割愛させて頂きます。 激ピストンや優しいピストンや荒々しくする男優に快感を求める姿勢がエロくてスケベですね。おっぱいはそんなに大きくはないが、貧乳に近い美乳と言ってお椀型ではないかなと思います。オススメ作品ですね。ヌケると思います。