FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 華奢スレンダー美少女な彼女が俺の親父に寝取られ種付けプレスされていた。 日向理名
俺には付き合って半年になる可愛い彼女、理名がいる。お互いに初心で未だにキスしかしたことが無い。そんなある日、俺の家に遊びに来た理名と父親が初めて出会う。彼女のあまりの可愛さに欲情してしまう親父。媚薬を盛られ弄ばれる彼女。次第に心まで親父に委ね…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.64点
総評価数 14(8件のコメント)
  • 素晴らしい作品
    日向さんの可愛らしさが、出ていて素晴らしいです コメントされている方もいらっしゃいますが、まだこのメーカから出すには作品数が少ないので、SODなどで20作品ほど出してからの方がよろしいと思います まだまだこれからの女優さんですので、これからも頑張ってもらいたいです
  • 悪い親父ですね~。
    毎度お馴染みのJK・NTRものですね。日向理名ちゃん、可愛いですね。息子ちゃんの彼女なのに、親父が惚れちゃったんですね。親父の策略で、媚薬を飲まされてのエッチで親父のスゴテクにハマってしまった理名ちゃん。純情な息子ちゃんが、可哀想です。こちらとしては、有り難い限りです。エッチの内容は、親父のテクニックを総動員してあんな事やこんな事で視聴者を楽しませてくれます。おやじ~っ、いいですよ。理名ちゃんの体、綺麗ですね。理名ちゃんの綺麗な体、親父のスゴテクで十分楽しませて貰いました。いい作品です。
  • スレンダーで可愛い
    ストーリーは別にして、媚薬で火照った体をボーイフレンドの父親に襲われて中出しされます。 彼とはまだキスしかしていないといいつつ最初からイク!イク!と感じまくってます。 スレンダーで肌は綺麗で、オッパイはあまり大きくないですが手のひらサイズでもみ心地良さそで乳首も綺麗です。 イヤイヤ呼び出されてのセックスでも感じまくりで、彼とのセックスには満足できず、自身から父親を求めてしまいます。小柄でビクビクと感じやすい体のようです。 小さい口いっぱいにほおばるフェラモなかなかですね。
  • 乳首につられ
    この子は初見でしたが、 乳首につられて購入。 プレイ自体はノーマルでしたね。 喘ぎ声と勃起した乳首はよかったですが、それ以外は普通と言った印象でしょうか。 制服は似合っていたので、また顔立ちからもMですね。今後も制服物があっていそうです。 桃乃木かなちゃんや辻本杏ちゃんなどの路線がよろしいかと。 いきなりアタッカーズはやめてほしいです。 内容はいまいちでしたが、今後の成長と期待をこめて★4にしておきます。
  • 理名ちゃん可愛い
    理名ちゃんのセーラー服お似合いです。セーラー服がまくられ見えるパンツがそそります。 初々しくHのセンスも良いです。これからの期待大です。
  • 親父落ち
    息子の彼女を狙う親父 トイレ盗撮などがあるが、後日料理を教えつつ媚薬入り飲料を飲ませる 調子が悪いと息子のベットで寝かせると布団の中でオナってる娘 そのまま襲って種付けプレス 後日親父をおとずれる娘 積極的なプレイでフェラ抜き顔射 シャワーを浴びながらのSEXは発射はよくわからないダイジェスト的 息子とのSEXでは物足りなさげな表情 オヤジの部屋を訪ねて濃厚なからみで中出しまで 最後に息子にバラして終わり 高校生の設定だから耳の中のピアスは外したほうがいいんじゃないかな?
  • 定番ながら、やや大人しめ
    タイトル通り、小さくて華奢でスレンダーな目のぱっちりした可愛い女優さん。ドラマ的作品は、この作品が初めてかなと思います。息子の彼女を自分の性のはけ口にしていく、父親の容赦ない鬼畜っぷりが、アブノーマルな背徳感を感じさせます。 最後は、息子とのHでは満足できなくなった彼女が、自ら父親を求めていくという展開は、このシリーズの定番ですが、汗だくで女の子をむさぼりつくすようなHもある他の作品に比べると、やや大人しめのプレイな気がします。
  • 微妙
    日向理名さんはめっちゃ可愛い。汚い親父の顔をアップで見たくないな。あと、エンドロールの女優名が日向里奈になっていた。名前間違えは失礼だと思う。