FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 引退 地味な医学部の女子大生と四畳半の狭い部屋でヤリまくった。 伊賀まこ
「実家の診療所を継ぎたいんだ」苦学生の小田君は友達に自分の夢を語るとき、いつも楽しそうに話している。そんな彼に少しずつ惹かれていた私。だけど、同じ医学部なのにこれまでまともに話した事がなかった。きっかけが欲しくて、寝坊で授業に遅れた彼に勇気を出してノートを貸してあげた。これを機に彼との距離がグッと縮まった。予想以上のスピードで…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 引退しないで!
    まこ様!プリンセスまこ様!いや、間違った。まこさん!ロイヤル級の乱れ方でした。まさにクィーン!エリザベス女王に負けない貫禄!王室育ちの高貴な喘ぎ声!引退するみたいだけど、新天地のニューヨークでも頑張れよ!パパラッチに負けるなよ!
  • 可愛かったけど、引退かぁ
    映画を見ているような感じでしたね。 ルックスは元乃木坂46の生田絵梨花に似ていて可愛かったです。
  • ありがとう
    バイバイ、また、いつか、会えたらいいね、SNSでよこはいりして、怒られてのがいい思い出です。
  • 辛い立場の2人だからこそ、分かち合う愛のまぐわい
    辛い医学部の修業なかで花を咲かせた幸せな男と女のひととき。 花が咲いて散るまで短いが、その代わり一生分愛し合った2人。 研修生の貧困や、バイトで時間を作れない忙しい彼氏ともっと親密になりたくて なにかときっかけを作って会いにくる様子は愛おしくなります! 作りすぎちゃった、からと愛情のこもった弁当を届けに来た 次のシーンで、即やってるシーンはいいですね! その間でなにがあったかエロイ想像がかきたてられます。 失恋のきっかけが、ちょっと納得いきませんでしたが、 これで引退なのは残念。もっとまこさんの作品を観たくなる良作でした!
  • 地味な医学部の女子大生にも性欲はある
    引退とは惜しいな。本作の地味な女子大生のようなキャラクターを演じさせたら秀逸なんだけど。この普通っぽい顔立ちと肉体はAV界には必要な気がするんだが、本人がドラマ作品のアッタカーズに移籍してから、演技力に見切りをつけたんだろうな。でもわずか3年の活動期間だとフェードアウトする場合が多く、引退を銘打った作品を出せることも珍しい。 S1でのデビュー当時の微乳に比べると、全体的にふっくらとしている。残念なのは尻がぺたんこなところで、後背位の時に見栄えがしない。 シナリオはよくできている。医学部の女子大生という設定は珍しく、この娘のイメージによく似合っている。メガネがわかりやすく優秀な女子医学生を強調している。最初のセックスはメガネを外さないまま、スレンダー裸体を恥ずかしそうに晒して、控えめに演技しているが、しだいに快楽に喘ぎ声を出して激しくカラダを揺らしている。
  • 最後は凡作
    せっかくの引退作、イキまくり潮吹きまくりのセックスオンリー作品で締めてほしかったですね。 ドラマモノにしてはそこそこ結合部も撮れているとは思いますが、所詮はドラマモノ、やっぱりエロが弱いですね。 ドラマ仕立ての地味なセックス3回が最後というのは、彼女のキャリアからみても残念です。
  • 残念すぎる
    うーんなんか作品に恵まれないまま引退しちゃったな・・・ 本当に勿体ない