FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「終電ないならウチ来ますか?」僕の恋人が家で待ってるのに、 終電逃がし先輩女子社員の家に泊まる流れに…ノーパンノーブラ 部屋着に興奮した絶倫のボクは一晩中ヤりまくった。。。 二葉エマ
大人気シリーズに「二葉エマ」参戦!「終電ないならウチ来ますか?」酔った勢いで男性社員お持ち帰り!女が男を家に入れるのはHいいよのサイン!ノーパンノーブラ部屋着に激カワすっぴん!僕を誘ってる!?2人きりの密室に欲望が暴走!絶倫エッチ!!「 エマさんとなら何回でも勃起できるかも…」童顔のすっぴんでもH!高まる興奮!小悪魔誘惑にメロメロ!翌朝までヤリまくり!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 20(10件のコメント)
  • イチャラブ感満載
    すっぴんも可愛い!って言うか、ほとんどそのまんまです。 ここ何作か、エグいくらいの凌●系が続いた彼女だが、今作のようなエマがたくさん笑った作品の方が可愛いらしさ全開で魅力的に思えました。 男優ダイとのやり取りがとても自然で、密着感も高めでイチャラブエッチを充分に楽しめます。 アヘ顔などなくても充分魅力的な女優さんです。
  • 「癒やし」キャラのエマさんとイチャイチャできる至福感!
    アイポケの人気シリーズに登場したエマさん。ただ今回はシリーズに漂う小悪魔的な雰囲気を味わうというよりは、「癒やし」キャラのエマさんが楽しめる作品になっていました。 本作でも男性側の行動としては浮気、女性側から見ればNTRな面があるわけですが、男性の役柄が抱えているモヤモヤしている設定に、エマさん演じる職場の先輩がそっと寄り添うような雰囲気が色濃く出ているのがポイントですね。だから彼女以外の女性と関係をもってしまう後ろめたさと同じぐらい、過去の自分ではなく現在の自分を受け入れてくれている女性に対しての安らぎが心地よいです。一緒にシャワーを浴びるシーンの至福感!キスや愛撫の描写が丁寧なのはいいですねぇ。エマさんの持っている癒やしの空気と相まって、イチャイチャしている描写がとてもよく、男性側が心身共に癒やされていく快感が伝わってきます。 そしてそこからはお互いが自分を必要としている気持ちがアツく伝わってくる絡みが2つ。翌朝、隣に寝ている女性が愛おしくてまたしちゃうという空気がすっごくリアルです。エマさんはこういう役柄もうまい!ホンワカとしたあたたかさと情熱的に求めてくる様子がバランスよく、このシリーズの締めのセリフがこんなに幸せな空気をまとって聞こえてくるのはエマさんの存在感ゆえです。 陵●系の役柄もエマさんはいいのですが、良作の続くエマさんのVR(ちなみに本作の男性の彼女役の方はエマさんのVRでも妹に寝取られてしまう姉役だったので、ちょっと笑ってしまった(汗))や本作などをみると、こういう雰囲気の作品をもっと見てみたいという気持ちが強くなります。次作以降も大いに期待したいです。
  • 理想の身体
    ちょっとムチッとぽちゃっとした女の子が好みなのですが、不自然なほど胸がデカすぎるよくあるぽっちゃりAV女優はちょっと苦手なんです 胸のサイズは普通でお腹がぽよぽよな女の子が好きなんですが、この作品の二葉エマちゃんは以前より少し肉付きが良くなって僕の理想ドストライクって感じでエッチシーン10秒で射精しました、とても良かったです
  • イチャラブすっぴん??
    ?エマちんのイチャラブは最高です??? ?年上役ってあったっけか?って思った! ?でもすっぴん可愛いくて良かった?? ?エマちんの可愛いさと性欲が??凝縮されてるので? ?エマちんファン(エマ民)なら 絶対買うべきと思う??作品でした??
  • すっぴんが可愛い
    シリーズ前作から8ヶ月空いてやっと二葉エマの出番。 上司に叱られ後輩男性社員を元気付けるため仕事終わりにカラオケに誘い終電逃し…と流れはお馴染みでソファ、廊下?、寝る前と起きてからのベッドの4回戦と風呂場でフェラ1回。 ロリ顔とロリ体型が魅力の二葉エマなのですっぴんにしてもそんなに変わらず可愛いし寧ろ化粧があまり似合ってないのと、他のアイポケ女優は最近痩せすぎだが二葉エマは下半身の肉付きで腹回りが…もうちょっと絞った方が… 終始笑顔で愉しんで恍惚と照れた表情のイチャラブSEXのこのシリーズにまだ出てない神菜美まいの出演を希望したいし、まだデビューしたての女優らも期待したい。
  • たまらんです
    マジでリアル 体型も陰毛も演技もたまらんです リアルでありそうなシチュエーションに大興奮 これはヘビロテ確定 男優さんも邪魔しない程度の演技で上手いですね 別作品を見て二葉エマさんちょっといいかもなーって思ってましたがこの作品で完全にファンになりました
  • すっぴんしても
    二葉エマちゃんは早くもエロさだけではなく、素晴らしい演技力も持ち合わせているのがよくわかる作品。 自然体で動けば、それが演技として成り立っている。 また、エマちゃんのすっぴんはメイクを落とす前と殆ど変わらない。 ノーメイクでの作品を見てみたいな!
  • そのままの方がかわいい!!
    デビュー作から今まで目元のメイクが濃く、ケバい感じがどうしてもしてしまうと思っていたのですが、本作はそれほどアイシャドウが濃くなく、また、すっぴんのシーンは今まででの二葉エマちゃんの中で一番かわいいのでは無いかと思いました。ぜひこれからもアイシャドウ無しの顔が見たいです!!
  • ドハマり!! 最高の作品だと思う。
    高いです!クオリティー。 内容も最高。 展開も自然でいい。 現実にもありそう。 エロシーンが多い◎ 止まらずもっとシリーズ化を続けてほしいです。
  • どっちかと言うと…。
    エマさんって童顔&小柄なので先輩・姉とかよりは後輩・妹とかの方が合ってるんじゃないかと思ってしまう。 特に今回は主人公が元ミュージシャンでCDも出してたと設定されているので「年下の先輩」設定でも良かったと思う。 それと個人的にぽっちゃり系女優を好きになることは少ないのだが彼女に関しては愛せてしまうのはなぜだろう? お腹の肉とか触ってみたくなる。