FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻の連れ子が超ファザコン!中年オヤジの僕を<乳首コリちゅぱ、アナル舐め舐め>パパちゅきちゅき舐めしゃぶりだいしゅきホールド 蓮見天
「パパちゅきちゅき!!」再婚相手の連れ子は父親の愛情を知らずに育った超・超・超ファザコン制服女子!好き好きアタックは日に日に過激化していき、遂には妻がいる側で全身を舐めしゃぶって好きアピール!「頭の先から脚の先まで全部スキ!」顔面も脇も乳首もお尻の穴も、もちろんチンポも!中年オヤジだって若い子に愛されちゃう!このまま骨の髄までしゃぶられて死んじゃうかもしれない幸せな世界!ん~ちゅき!(*´з‘)。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 12(9件のコメント)
  • なんでこんなにかわいいのかよ
    人間四十年、AVを伴侶として生きてきた。娘がいなくてよかったと今日ほど感謝したことはない。娘がいる父親は絶対見てはならない! 禁断のパンドラの箱である。自分の愛娘を性の対象として見るなんてあってはならない。しかし私には娘がいない! 蓮見天が一番いきいき輝けるのがこのジャンル。だが間違っても「好きなAV女優は蓮見天」と言ってはいけない。 松本いちかや工藤ララなら作品数が多いからバレずに済む。横宮七海もイラマ好きと誤解してもらえる。しかし蓮見天ならバレてしまうからだ。 今作は以前から口うるさく提言してきた「ベロチュー」「だいしゅきホールド」が3.5倍(当社比)。文句のつけようがない。 一つだけ不満を挙げるなら、冴山相手だと孫に見えること。なんでこんなにかわいいのかよ、孫という名の慰みもの。 蓮見天はこの手のジャンルでは敵なし。応援はしてるけど決して人前では言えない女優。とりあえず娘がいなくてよかった。
  • やばい。ハマりそう
    こんなに可愛い子にすきすき言われながら乳首やアナルを責められるなんて最高すぎ。
  • こんな若い子に愛されたい
    オッサンにゾッコンの美少女を蓮見天ちゃんが見事に演じています。 自分もこんな風に若い子に愛されたら幸せだろうなあと憧れの目で見てしまいました。 夢のような美少女への中出しが見応えがありました。
  • 蓮見天ちゃん最高
    蓮見天ちゃんが超絶可愛い。 声も可愛い。 こんな女の子にオヤジが中出しできるなんてうらやまし過ぎて抜けた。
  • 蓮見天ちゃんの仕草と顔舐め最高
    天ちゃんがオッサンにソフトなキスをチュチュッっと何度も何度もするのと大しゅきホールドが羨まし過ぎました。 オッサンの顔をペロペロっと舐める仕草にも愛を感じました。 繰り返し発せられる「パパ大好き」の声も可愛い過ぎです。
  • 美少女にオヤジが愛されるファンタジー
    オヤジが美少女にキスされたり、中出しを受け入れてもらったり、愛されてる感がハンパないです。 自分も多幸感に浸りながらオナニーができました。
  • 蓮見天ちゃんのいいところ
    おじさんに甘えながら、言う事を何でも聞いてくれて、笑顔でべろチューやアナル舐め手コキに大興奮です!ふるボッキの星5つ!
  • おじさんをベロベロ舐め回す激カワ美少女
    ノーチェックだった蓮見天! ものすんごくかわいい! 小動物がおじさんを舐め回している! おじさん溶けてなくなっちゃいました
  • 蓮見天のアナル舐めは良い
    相当しっかりとアナル舐めしていて、彼女のキュートさとのギャップと相まってめちゃ良い。 ストーリー仕立てはそんなに要らないのでシンプルな作品をもっと見たい!