FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 20歳 地味だけどセックスに嘘が無い。白肌美少女AVデビュー 南坂あすか
恥ずかしそうに見せる笑顔にキュンとさせられる美肌スレンダーな女子大生。有名になりたいとかそんなんじゃなくて、経験してみたいと思って…軽い理由でAVの世界に来た普通の女のコ。エッチの反応は演技じゃできない素のイキっぷりがエロくて生々しい!白い肌を紅潮させ、ピクピク痙攣、喘ぎ声も抑えきれずに漏れ始めて…何にも染まってない普通の女子大生が丸裸でさらけ出してくれた嘘のないSEX。控えめに言って最高です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 非常に可愛い女優さん!
    若さもあるんだけど、お肌が非常にキメ細かく、白くて綺麗。 華奢なカラダの割には、ハードなメニューもこなしてくれるので、非常に好感が持てました。 一番良かったのは、大量一撃顔射。 顔射受けたあとのリアクションも良かった。 これからも、南坂あすかさんの大量一撃顔射やぶっかけ顔射作品を期待します!
  • 着衣で可愛く全裸で綺麗な敏感女子
    地味とか言う前に、小顔でスレンダーな美少女。一瞬、AV女優の東條なつかと思ったくらい。最初、緊張していて表情が硬いが、求められるままに、セックスに応じる様子が初々しくもエロい。シミケンから脇の「映える」見せ方を教えられ、さらに、おまんこを両手で開陳して映えるポーズを晒すが、この時、股間から覗く恥じらいの表情がそそる。次いで、ハメ撮りもバックで綺麗なアナルを披露。ちっちゃなまんこで、ちんこを締め付ける。フェラは、吸引力が強く、上目遣いが妖しい。6年間付き合った彼氏と別れて6か月、オナニーもせず、セックスもご無沙汰。セックスは月1で十分だという草食系だが、求められればやることはやるし、体は敏感に反応する。ずっと見ていてい飽きない。終盤、「もう2回もセックスしたから」と家に帰ろうとする彼女を監督が、「まだまだこれから」と引き止め、男優二人に抱えられるようにしてやり部屋に運ばれて3P。後ろからハメられながら手で男のものをしごき、別の男のものを咥えるように指示される。そうして絶えず上下のお口を刺激される。セックスが佳境に入ると、彼女の透き通るように白い肌が、次第に桜色に染まって行く。有名にはなりたくないそうだが、人気は沸騰するだろう。
  • 白いお肌に、紅潮した顔
    デビュー作ということで、かなり緊張してる。 普通はそうなるよね。 喘ぎ声も抑えた感じで、初々しい。 しみけんも意識して大事にしてるのがわかる。また楽しんでるw
  • ちょうどいいぐらいのユルさ
    風俗で、私エロいんですよ!こんなことできますってこられてぐいぐいくるよりは、きょうはよかった、でもまだしたいことあるから、また来てねっていう腹8分目ぐらいの方が次の本指名につながりそうですよね。 この作品は、そんな作品。 購入したら繰り返し見ることになる動画であっても、タイトルにある「嘘が無い」の言葉通りのとおりで、次はどんなステップに?っていうことが気になる程よさですね。
  • キレイなカラダ
    少し地味だが知的な感じのする今風の美人女子大生。普通っぽさに好感が持てる。時折見せる寂しげな表情も男心をくすぐる。 ウエストがくびれたスレンダーなボディ。美白肌に黒の剛毛というコントラストがgood!!控えめな美乳に清楚感あり。 恥じらう姿がセクシーだ。横舐めフェラを見せるなど、けっしてウブではない。清純ビッチな雰囲気が出せれば『東條なつ』 みたいになれると思うが、そこまでの欲がなさそうだ。
  • 単にAVを経験してみたい
    公表,20歳の女子大生,南坂あすか。 AV出演動機は,「単にAVを経験してみたい」で, 憧れとか,強い意志とか,これといった思い入れはない。 最高に綺麗可愛いお顔ではないし,ボディーは,スレンダーで華奢を感じます。 そして,映像からは伝わりにくいけど,フェラは吸引系で上手いらしく, 敏感なオ○ンコは潮を噴く。 3Pや顔射を経験。 今後もAVに出て,エロの世界に染まっていくんでしょうか。
  • セックスに嘘はないイキっぷり
    単なる好奇心からAVデビューした南坂あすかちゃん。 彼女の好奇心というか冒険をしてみたくなったのでしょうか。 スレンダーなカラダで美乳気味なお乳。 それでもエロい雰囲気が出ており、興奮してきます。男優によるピストンでイキまくるあすかちゃんですが、女優素質があることは間違いないと思いますね! 頑張ってもらいたいね!
  • まあまあでしょうか
    とびきりと言うわけではありませんが、そこそこ可愛いといったレベルでしょうか。 デビュー作らしい素直な反応ではありますが、地味ですね。 今後、垢抜けてきたら、いい女優さんになれるかも。
  • 他のレビューの通り 派手さはない素の絡みがみれます
    確かにデビュー作ということもあり、本人も緊張やカメラ目線を感じての絡みでぎこちない感じだが、その分、演技無しのガチな絡みということになり興奮します。
  • デビュー作らしいデビュー作
    女優さんは素朴な見た目ですが、可愛らしく、スタイルもなかなか良いです。絡みはマイルドですが、3Pまであり、顔が紅潮しているのが良かったです。