FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パンツスーツOLのピタパン尻に我慢できずにバックからねじ込むデカチン即ハメ! 2 内見中に強引にイカせる男性客の高速ピストン口説きSEXを完全収録!!旦那の短小チ○ポでは届かない子宮の奥を激突きされたデカ尻OL妻が連続絶頂合計39回!
大好評企画第2弾!内見に同行したパンツスーツOLのむっちり豊満尻がエロすぎた!物件に向かう移動中に無防備なピタパンツ尻を盗撮!2人っきりの空き物件で無自覚に誘惑してくるデカ尻に我慢ができずにバックからねじ込むデカチン即ハメ!いきなりの快感に戸惑いつつも旦那では味わえない激ピストンに思わず絶頂し、いつしか男性客のデカチンの虜に!内見中にも関わらず巨尻を震わせイキ乱れる美人OL妻の痴態を完全収録! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 永澤ゆきのちゃん最高!
    出演者は吉根ゆりあ、永澤ゆきの(敬称略)です。 個人的には永澤ゆきのちゃん目当てでしたが、自分でも気づいていなかった”パンツスーツフェチ”に目覚めさせてくれる作品でした。 真面目に明るく仕事をこなす女性のパンツスーツ、ぴったり浮き出た下着のラインを至近距離からガン見し、内見中にたまらずちんぽをぶっ刺すというリビドーむき出しの作品ですが、”さっきまで普通に仕事をしていた女性が突如ちんぽに犯●れイキまくる”という夢のような展開、カタルシスを押さえており、非常に興奮しました。 永澤ゆきのちゃんはめちゃくちゃ可愛い顔して生来のちんぽ好きなので責められだすと時々「はやく挿れて…」とでも言いたそうな表情を見せるのが最高で、吉根ゆりあちゃんはでっかいお乳とお尻が適度にゆるんでおり、抱き心地が良さそうでたまりません。 ふたりとも違った魅力があり、やはり「気に入った女はとりあえず押し倒してヤるべき」(実際にやると犯罪ですが)と思わせてくれる良作でした。 ゆきのちゃんの絶頂シーンでしばらくはご飯が食べられます!
  • お尻特化のアングルがエロい
    どちらも素晴らしいキャスティングだったと思いますが、個人的には1人目が良かったです。 内容としてはほぼ同じパターンなのであくまでも個人的な好みになります。 不自然なくらいお尻を突き出す格好で行動するのは悪く無かったです。 それに対して我慢出来ずに即挿入する所も良かったです。 ただ、仕方無いとは思いますが、不意に挿入される割には抵抗が弱い事と、もたついてい見えるのは残念な部分でした。
  • バックがいい
    吉根ゆりあ/永澤ゆきの ふたりとも巨尻でバックが似合いました。
  • 永澤さん?
    永澤さんは とても可愛いし 実際不動産に いそうですねー 全裸になるまでの 着衣でのバックシーンを もっと長めにしてもらいたいものですなー バック以外は ほとんど 早送りでーす。