FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 むっちり凄いメガヒップ弾ける杭打ちでイッちゃう! シン・デカ尻マニアックス 超肉厚100センチ!騎乗位の天才が腰振り暴走 黒木逢夢
お待たせ!尻フェチマニア待望の新シリーズ始動!今回は脅威のヒップ100センチ次世代の巨尻クイーン:逢夢ちゃん!騎乗位の天才が繰り出すガンガン杭打ちプレスでノックアウト!そして最高に下品で幸せな窒息顔騎・脳殺ピタコス・ケツ穴見せつけバックピストン・Gカップ乳ぷるるんエビ反り痙攣など見事なクビレからの凄い肉感メガヒップをご堪能ください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 21(3件のコメント)
  • お尻を中心にした作品なので尻フェチなら最高じゃないか!
    美巨尻をクローズアップばかりするなんてつまらないなって思うかもしれませんが・・・ お尻フェチならポイントが分かれば楽しめることだって出来るし。 逆におっぱいフェチでもポイントあるし。 黒木逢夢の路線はお尻なんだと強調しているような感じもしますが、エロスを魅せるという自覚は彼女だって分かっていると思うのでユーザー側が楽しめてもらえばということだけだね。
  • 着衣尻コキ好きに観ていただきたい作品です
    作品中盤にあるオイルマッサーでデカ尻が解れてきてからの尻コキが絶品でした。 特にTバック着衣尻コキなのが◎です。 オイルでテッカテカになったデカ尻コキでトロトロにされ発射! お尻から放してシコシコ射精がよくあるワンパターンなシーンですが、この作品は違います。 ちゃんとデカ美尻に密着しながらの射精なのが監督さんナイスです。 強いて言えば、もう少し射精量が多ければ神作品でした。次回作楽しみにしてます。
  • 尻ばかりで飽きる
    尻をクローズアップでひたすら尻ばかりは 飽きるよ。尻尻尻と! やっぱり顔の表情や他のパーツも見たいですね。色白、美肌だし スタイルもいいんだしカメラワークが 気に入らない!!