FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 月9ドラマのような運命的な出会いからスタートした不倫関係、しかし早漏なのがバレて何度も何度も強●中出しさせられた情けない僕。 木村穂乃香
学生時代、密かに想いを寄せ合っていた穂乃香と健二。想いを伝える事が出来ず、卒業後は別々の人生を歩んでいた。それから数年、月9ドラマのように運命的な再会を果たす。時を超えてつながる想い、二人を誰にも止められない。熱いキス…燃えるような愛撫、まるで映画のラブシーンのように手足が絡み合う。ここまでの流れは良かったのだが、まさかまさかの挿入前に暴発。早漏がバレた瞬間、穂乃香の目つきが豹変して…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(5件のコメント)
  • とにかくいい。
    美熟女が好きな自分の中で今いちばん好きな女優です。スタイル良し、肌きれい、美乳、喘ぎ声良い、演技上手い、そしてエロい顔。VRが出て来てDVDから遠ざかって来てたけど、久しぶりに全作品購入した。今回も中身が濃く最高でした。特に、穂乃香さんの愛撫がエロくてたまんなく良い。
  • 早漏でもええやん!
    私は早漏は問題ないと思っていて、お互いが満足するSexが最高の形ではなかろうか。 ちなみに早漏じゃなくても、シチュエーションによって男は早くイク場合が多々ある。あるあるとしてたとえば、ずっと好きだった彼女とやっと結ばれたときとか、フェチが全開になったときとか。今回もこれに当てはまる部分はある。
  • とにかく穂乃香さんがいい
    最高の女優さんです めちゃ好みのタイプです 美人でスタイルも良く 何より反応が素晴らしくいい 巨乳じゃないのもいい。パイパンじゃないのがとても良い 生SEXにも見えなくはない。 内容としては初恋の女性が性に貪欲でテクニシャンって悲しい
  • スラリとした美人さん
    スラリとした美人女優さんが同じ男優さんを何度もいかしてあげさせます。羨ましい限りです。
  • この演出だと早漏の設定いるかなあ・・・
    大筋ではかなり分かりやすい作品。ずっと片思いのまま忘れられなかった男と運命的な再会をして、実は相思相愛だったことを知ってしまった人妻が、結婚とかどうでもいいじゃんとばかりに中出ししまくる。 女優も分かりやすい筋書きにふさわしく振り切れたパワフルなセックスを披露しており、かと言って頭のいっちゃった下品な生き物にはならないさじ加減がちょうどいい。 演出としても最初に良き妻としての姿をたとえワンカットでも入れたのは正解。あるのとないのじゃ人妻らしさに説得力が違うし、エロシーンとのギャップも生きる。 ただ、早漏ものだというからさぞかし中出しシーン多数でぶつ切りになるのかと思いきや、割と普通にセックスしちゃってて早漏の設定いる?って感じ。最初の本番はマ○コにチ○コ突っ込んでから15分後に1回射精しておしまい。ぜんぜん早漏じゃないじゃん。個人的にはぶつ切り中出しものがあまり好きじゃないので問題ないんだけど、今は10発射精ものとか普通に作られてるし、この作品の演出くらいだと早漏の設定はなくてもよかったんじゃなかろうか。 エンディングも、今はヤリマンビッチものが毎月掃いて捨てるほど作られてる時代なので、そこと差別化できてないありきたりな終わり方なのはちょっともったいなくて工夫の余地あり。演出としても結婚指輪を外しちゃうとか、旦那に電話してるときの顔が冒頭とは比べ物にならないくらい冷たいとか、まだ振り切れる要素は残されてそう。 新作としては悪くない出来だし、再会ラブコメものとして発展させる価値はあると思うけど、早漏設定とか演出に関してはいろいろ改良したほうがいいかも。