FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫婦で挑戦!大槻ひびきの凄テクで夫が2回イカされたら妻が寝取られナマ中出しSEX!
【お待たせ!ひびやん!シロウト旦那へ凄テク射精シリーズにドスケベのイリュージョニスト:大槻ひびきが登場!】男をイカせるデカ尻杭打ち密着で全員爆殺!超一流のチ○ポいじりテクでイキ狂わせる!そして我慢できない旦那は魔性のマ○コで興奮暴走中出しSEX!そして幸せそうに果てる旦那を横目に落胆する奥様を即ズボ襲撃イクイク追撃ピストン!欲求不満が爆発したドM奥様たちが発狂イキを繰り返す…まさに修羅場!
ユーザーレビュー
平均評価 4.79点
総評価数 33(10件のコメント)
  • 冷めた目線で言います
    冷めた目線で言いますが、出演者全員演技がいいです。 大槻さん(本当に最近とても色っぽい)は当然として、寝取られ側の夫婦役の演者もいい演技していて楽しめます。 男の顔にボカシが入っているのが個人的にいい。 私見ですが、AVに「男の顔、男の声、BGM」はいらない(除:ドラマもの)。
  • とてもいい作品
    ひびやんはとても可愛いです!ひびやんの笑顔がたくさんあるから、この作品が大好きです!
  • ひびやんの凄テクを見て
    まずオススメポイント3つの衣装チェンジがあり、どれもひびやんがめちゃめちゃ綺麗でかわいくて、綺麗な体に惚れ惚れします。作品では珍しいハーフツインテールが見れるのでファンにはうれしさポイント倍増です。 ひびやんの凄テクを旦那さんが我慢出来たら賞金という、夫婦で挑戦する企画の作品ですが、当然我慢なんてできるはずもなく、、ひびやんの凄テクここにあり。 年々大人の女性になり、魅力たっぷりのひびやんですが、画面から溢れるかわいい笑顔がたまらなく大好きです。たくさんの人に見てもらえますように
  • ひびやん最高
    ひびやんのかわいらしさや腰振りなどが堪能できてよかった。 さらに、妻役の3人も有名な女優さんで、そのHもすごくよかった。 一本で何度も楽しめる傑作です。
  • 大槻ひびきさんのいいところがいっぱい
    大槻ひびきさん、出演作が増えるたびにいろいろな表情を見せてくれるすごく良い女優さんだと思います。 作品としてのバランスもよくとれていて他の女優さんもいい感じです。 大槻ひびきさん目当てで見てみるのもオススメします。
  • てっきり・・・
    前作の波多野結衣が、リベンジの2回目の登場だったので、同じレベルのレジェンド女優の大槻ひびきもてっきり、リベンジの2回目の登場だと思ってましたが、初でした・・・ まぁ、それはいいとして、さすが、レジェンド女優だけあって、期待以上の痴女テクで 攻めまくりで、男どもを昇天させまくりです。容赦ない騎乗位攻めなんか、もう溜まりません。にしても、大槻ひびきの色気はヤバイ年を重ねる度にグレードアップです。 今回夫婦の妻役・・・悪くなかったが、やっぱ大槻ひびきのインパクトが強すぎてちょっと目立ってません。でも感度とかは良かったかな?
  • ひびやんいいね。
    大ベテランひびやんだけあって、楽しんで見ることが出来ました。これからも、ますますのご活躍を期待してます。
  • 手っ取り早く抜ける!
    企画もので明確な内容があるので、すぐに絡みが始まり、即挿入まで行くし、大槻ひびき嬢が最初からビキニやランジェリー姿で惜しげもなく登場し、いきなりトップギアに入るので、ファンには気軽に抜ける便利なグッズの様な使い方が出来ます。ホントにいいお姉さんに成長しましたね!ソフトMには大好きなプレイが続くので楽しめます。旦那役は顔をモザイクで隠されますが、まぁ、演出と分かっていても雰囲気は出ますね。個人的にはモザイクは好きではありませんが。3人の若奥様役が○されますが、ほぼオマケに過ぎず、ひびきファンからすれば、無視してもいいシーンです。ただ、奥様が三者三様で、男優を求めて行く様な演出は悪くはありませんでした。
  • 大槻ひびきがいい味だしてます!
    若い頃よりボディを絞り、オッパイそのままでお色気倍増に成功してますね。プレイ、しゃべりなんかは完璧です。奥さんたちも、無口めでクールビューティ的な1人目、3人目、明るいオーラ全開、敏感な2人目と色分けもしっかりしてて、選択して抜きやすいです。
  • 潮吹きがないのが残念
    代名詞ともいえる豪快な潮吹きが見れないのが残念。 ただ楽しそうにやっていたので見てて楽しめた。