FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SENZ TV パパママ頑張れ!! ぬるぬるローションでスポーツ大好き仲良し家族対抗ハメハメ合戦2022 軟体も長身も大集結!射精とローションを制して優勝賞金100万円を目指せ!
SENZ-TVがお送りする’家族対抗ハメハメ合戦!!’シリーズが2022年に復活!そして今回はスポーツが大好きな3家族がエントリーしました。各家族のそれぞれ得意スポーツによって洗練されたカラダとユニフォームで異種混合白熱ローションバトルが2022年初春についに幕開け! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.23点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 最高傑作!なんだけどボリューム不足が残念
    まず、エロバラエティー番組シリーズでは最高傑作であると思います。 まずスポーツユニフォームというのがローションまみれになると最高にエッチだしスムーズに脱がせやすくて◎。 (失礼ですが)どうでもいい男優さんの脱衣も早くて正解。 また試合およびエッチの進行もムダがなく洗練されています。 不満点としては3チームで全三回戦しかない事! 理想は4チームでトーナメント+三位決定戦ですが、3チームでやるならリーグ戦にして、全チーム平等に二戦ずつやってほしかった…。 あた個人的にはバレーの青組のおっぱいが非常に素晴らしかったので、もっと見たかった…!! 次回作ではぜひよろしくお願いします!
  • 今回は、MCの方を注目しました
    SODナマジョ(生中野女子の略称)で活躍している愛乃あい菜さんが初??MCをしたこの作品 まず、衣装が普通の審判かと思いきや網タイツ履いてるではないですか それだけで興奮しちゃいました 作品の初??MCという事もあり最初は緊張していましたが徐々に慣れてたと思います 今後も、愛乃あい菜さんの作品のMCに期待せざるを得ないですね
  • バラエティー
    バラエティーと思って楽しく見ました。夜空奈歩さんがでていて、ご本人もお勧め作品でしたので買いました。なかなか面白かったです。
  • ローションフェチにとってはなかなかの良作
    特に髪の毛にべっとりとまとわりついてのりようになった状態が好きで 作品を重ねるごとに大体の出演者が髪の毛までぬるぬるになってくれてありがたいです。 ただ、惜しいのが大半が後頭部だけでおさまってしまっているので☆4です。 次回作は髪の毛全体、かつローションプールに顔を押しつけるような演出があれば最高です。 次回作にも期待していますので制作頑張ってください。
  • シリーズの中では一番
    ローションファイトシリーズ全部拝見してますがこの作品が一番良かったです。 ただ他のレビューにもありますが太鼓ラッパはいらないかな。 女二人対男一人のハンデキャップマッチやってみてほしい
  • 止めて、太鼓ラッパ
    本来なら星5、でなくても星4は堅かったのですが。 本編中に時を問わずドンドンパフパフと鳴っては止みを繰り返す太鼓とラッパ(?)の音があまりに苦痛で目一杯贔屓目に見て尚、中間の星3しか付けられませんでした。 どの様な意図で入れられたのか…。 女優さん全体の質、各アイデア等は大変素晴らしかったのですが、だからこそ監督には自身の手掛けた名作をその一点で台無しにしてしまった事実を真摯に受け止め、今後も魅力的な作品を作って戴きたく思います。 男性陣、特に若い息子役の顔にモザイクが入ってるのは良いと思います。 繰り返しますが、あの音さえ無ければ「家族対抗&ローション」シリーズでは文句無しに現最高傑作でした!
  • ★5の企画なんだけど、太鼓ラッパが…
    企画と女優さん、演者さんの楽しそうな感じは良かったです。 バラエティとして満足してます。★5です ただ、太鼓ラッパが終始うるさかったです。そこが残念です。 組み合ってる最中に喘ぎ声や外野の音量並みに太鼓ラッパがあって抜きにくいです。 そこも含めて★3
  • 演者が楽しそうで良い
    バラエティとしては良いと思う。 ただ作品の良さをすべて台無しにする太鼓ラッパ。ガヤはともかくずっっとドンドンパフパフ鳴ってて気が散るどころの話でないです。女優さんの喘ぎ声さえかガヤはともかく