FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「ワザと看護師にマンズリを見せつけたらヤってくれるかしら?」 VOL.1
看護師の献身的で優しい心を揺さぶった、ちょい不良企画。入院中の女性患者に検証を依頼し「マンズリ見せ」をしてもらう。しかし、いつもと違うのは直接的なお願いなしで、看護師自ら「お手伝いしましょうか」と言わせる点!いたいけな患者の見てはいけない行為を見てしまった戸惑い、患者のために仕方なく…情にほだされ、流されてしまった看護師のうぶリアクションが、アナタの股間を刺激します!
ユーザーレビュー
平均評価 3.82点
総評価数 11(10件のコメント)
  • 当たり
    全体的に女の子がカワイイのもポイント。 個人的には、3番目のチャプターで看護婦に中指と薬指を奥まで突っ込まれて激しく指マンされ、女の子が手を口にあてがってビクビク痙攣しながら絶頂するシーンが良かったです。その後攻守交替で看護婦を中腰にさせ下からパンパン音を立てながら指マンし、看護婦の首が汗だくになってるシーンが良かった。
  • リアル!?で良い
    一応名目上はリアル突撃となっているが、多分違う。理由は映像が綺麗過ぎだし、アングルも多いし、決定的にナースが名札着けていないからである。でもソレっぽい作りにはなっているからOK。 出演しているナース全員ゴム手袋(安いBOX入り)を着用(その場で着用します)して清拭・手淫をしてくれるが、途中で脱いでしまったりするのがちと残念。その理由は自ら脱いだり、患者が痛いからorより気持ちよい方がいいから素手で…とお願いするためだ。 最後にオマケで入院中の女子学生が夜中にオナニーしているのを30代後半っぽ感じのナースに発見され、性教育の手ほどき&手淫してくれる。ちなみにこれだけ殆どアングルが変わらないし、顔にモザイクかかっているから、これは本物みたいです。
  • マンズリ企画は良いと思う。
     勃起、センズリよりマンズリ見せ付けるシリーズの方が好きですね。日中、マンズリを看護婦に見せて注意を受け、夜中看護婦を呼び出して、再度オナニーを見せつつレズってしまう、というパターンになってます。  特に3番目の患者が良かったです。ルックス、スタイルも良く、オナニーの仕方が一番派手だから(必ず絶頂を迎える時、腰が宙に浮き、つま先立ちになるのがGOOD)。相手の看護婦もなかなか美形で、レズの絡みは一番激しかった。  最後の番外編みたいなのは、たぶんヤラセでしょう。あまり興味なかった。
  • 最後の看護師に見られて、マンズリの指導をしてもらうのが良かった。
    前半中半はいかにも、患者の化粧が濃いので、どうせなら、最後みたく顔モザかければよいのに。最後は、実に普通ありそうなことなので非常に良かった。
  • 最後の少女のチャプターだけでも一見の価値あり
    全体的にエロい展開で及第点です。特に最後の、性に目覚め始めた少女に対して看護師がオナニーについて教える部分、少女がオナニーでイクところが堪らなく興奮しました。一見の価値ありです。
  • 意外に粒ぞろい
    患者役・ナース役ともに 意外に可愛いかナイスバディかで 見るに耐えないような人は いません(笑) ナース役の演技力にかなり 差があるので・・・・ 1番目のナースは良い雰囲気が 出ていました。 特に興奮することもないですが、 なぜだか、あまり途中を飛ばさず ダラダラ見てしまう、不思議な魅力が ある作品でした。
  • 期待以上
    マンズリはセンズリよりはマシかなのレベルで見たけど思ったより良かった。
  • マンズリ
    ?夜オナニーを始めて、止める看護士に「気持ちよくなりたい」と泣いて訴え手伝ってもらう。看護士はおっぱいまで吸われます。 ?見舞い客とレズプレイ。看護士に注意される→夜オナニーを手伝ってもらう。看護士はおっぱいまで見せてくれる ?のけぞりながら激しくオナニーする女性患者に困ってしまうちょっとおとなしい看護士が登場。手伝っているうちに自分も脱がされてしまい結局2人でマンズリし合います オマケで中学生の入院患者に正しいオナニーを教えるという作品が収録。顔にモザイクあるしカメラが遠めなのであまりよく見えない。スポブラとロリな下着がけっこう新鮮 登場した3人の看護士はどれもかわいく「センズリ」の方にも出て欲しかったが、患者役が微妙な女優のためイマイチ興奮できず終わった
  • ん~~・・・
    1、とりあえず3回目も顔モザイクはいらないのでは? 2、できれば1回目の看護婦さんを襲ってほしかった 3、ちょっと2回目の女優さんが演技が微妙でちょっと ひいた。 4、諭す場面はちょっと強引な理論でわらえたけどまぁそれがAVだからよいと思う 5、女優は巨乳から貧乳までいろいろオールジャンルで4人総合するとOKだと思われる 6、結果的にいえばもうひとつかと・・
  • 長すぎで減点
    ワザと看護婦にマンズリをみせるると、戸惑い恥ずかしそうに見入ってオナニーを手伝う困惑の表情が又興奮する。 最後の看護婦のシーンは患者とも好い雰囲気と本気度は抜群だった。付録の顔にモザイクのシーンは余分。カットして欲しい。こんなAVで3時間は長すぎてしまう。