FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 某スポーツ新聞グランプリ受賞 グラビアアイドル転身AV Debut 三田サクラ
【本物グラビアアイドル転身】某スポーツ新聞グランプリ受賞のスケベボディが遂にAV解禁!触れたくなるふわふわ柔乳Iカップ!しっかりくびれが有りつつも細過ぎない!絶妙なムチっと肉感ボディが男心を刺激する!今時の可愛いだけの細身女子には絶対に無いエチエチボディがたまりません!しかも、乳首も乳輪も形綺麗!愛嬌良くて性格良し!さらにプレイは積極的!おまけに感度良好!初めての撮影でまさかの絶頂イキ経験!?幼キュート顔なのにどこか少し大人ぽい。可愛いとセクシーの両方!二刀流、そこがエロイ!ニューフェイス女優がやって来ました! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.02点
総評価数 64(10件のコメント)
  • まさか
    デビュー作で吉村卓さんとの絡みはめちゃくちゃ興奮しますねぇ。 初っ端から濃厚。
  • 突然のAVデビューでグラビア界を騒然とさせた超大型ルーキー
    Iカップの爆乳グラビアアイドル「三田サクラ」のAVデビュー作。2016年11月に「二宮さくら」名義でアイドルデビュー。翌年、某スポーツ新聞主催のミスコンで準グランプリとなる。2021年の6月をもって「無期限活動休止」に入っていたはずの彼女であったが、同年11月に「『三田サクラ』への改名」と「AVデビュー」を電撃発表。まさかの「AV転身」である。デビュー前日のSNSで「グラドル時代には絶対見せなかった水着の中身、見たがってた方多いの知ってる」と呟いていたサクラ嬢。歴代のセックス相手全員が「おお~、でっけえ~!」と驚愕した93cmの爆乳。AV出演の動機は「(セクシー系の)グラビア撮影とAV(で脱ぐこと)は大差ないことに気づいた」。待望の初脱ぎシーンでは、ブラジャーおよびパンティーを脱ぐ直前で、それぞれ「一瞬のためらい」を見せるが、ついに「アイドルデビューから5年越しの全裸解禁」である。ローアングルで「マ○コ→おっぱい→表情」を舐めるように撮影されると、「何も着てない状態でここ(股下)から撮られるの?」と苦笑いを浮かべる。「チ○ポ欲しかったの?」「うん、エヘヘ」念願の初本番では、「即尺」レベルの素早さで、男優氏のチ○ポをパクっと咥えるサクラ嬢。上目遣いで「入れた~い」と可愛らしくおねだりすると、正常位で勃起チ○ポをずぶりと挿入する。騎乗位・バックを経て、フィニッシュは右乳へパイ射。「ポニーテール+ビキニ+ショートパンツ」というスポーティーな姿のパイズリ狭射(射精後に『パイズリマスターしましたぁ~』のVサイン)を挟んで、後半は、まさかの相手である「吉村卓」との全裸FUCK。「26歳の巨乳アイドルVS51歳の変態オヤジ」という異色の組み合わせといえる。かつての人気アイドルが「親子ほども年の離れた」中年オヤジのチ○ポをしゃぶらされる、実に地獄のようなえげつないシチュエーション。ヨシタク氏と強烈なベロチューでよだれの交換。「気持ちいいっ!」「どこが?」「お尻(の穴)」ジュルジュルとケツ穴への(屈辱の)ベロ挿入。背面騎乗位で中年チ○ポをニュルっと迎え入れると、立ちバック・騎乗位・対面座位を経て、フィニッシュは胸の谷間へパイ射。ガウン姿のエンディングインタビューでは「もっとスケベになる」と頼もしいコメント。突然のAV転向でグラビア界を騒然とさせた超大型ルーキーによる衝撃のデビュー。
  • スケベがんばってます^^
    1か月前から楽しみにしており、ようやく観ることができた。 その期待を裏切らない素晴らしい作品でした。 グラビアアイドルをしていたということで、やはり水着姿が映えるしルックスがよい。 撮影も彼女のかわいさやセクシーさを生かそうとする女優の特性を生かしたものであったと思う。 デビュー作らしく恥じらいもあれば、それでもニコニコとしていて好感がもてる。 感度も良好で、エッチを楽しんでいるようあり、エッチなことが好きなんだなぁ、、、 っと見ていてこちらも嬉しくなる。 そして、あえぎ声がいい。声だけでもかなり楽しめる。 ベテラン男優吉村卓氏との絡みはねっとり濃厚で、女優の素材の良さと鍛錬された男優のエロ職人技とが組み合わされ、とても見ごたえがありました。 ”気持ちいい”と素直に表現するところも好ましく思え、また男優のフィニッシュ後のお掃除フェラを丹念にしてあげる献身さもすばらしいと感心しました。 とても、とてもよかったです。 まだ次回の作品も楽しみにしています。 いいものを観させていただき、ありがとうございました。
  • グラビア時代から好きでした
    あんなにハツラツな笑顔でたわわにオッパイを揺らしていた娘が、同じ笑顔で男優の乳首をねぶりまくっています! 男優のイチモツをいきなり咥え、「これが欲しかった?」の問いにハニカミながら頷く。 デビュー作のインタビューを同時に流しながら鑑賞いたしました。ネトラレ感がでておすすめです。
  • 可愛い
    元アイドルだけに可愛いです。声も可愛いですね。おすすめです。
  • グラドルから転身しAVデビューした三田サクラ
    グラビアアイドルから転身した三田サクラですが、可愛らしいというよりも微笑ましいよな。 グラビアアイドル時代に活かされず悶々していたのでしょうか。 彼女は巨乳であり、乳首乳輪郭が想像以上にキレイですね! 映像からするとグラビアアイドル出身なのでイメージビデオのようなシーンが多く落胆したという声は少なくないでしょうね。 ほとんどがグラビアアイドル出身だとそのような事が良くあります。 ◆女優名=三田サクラ ◆デビュー作品 ◆おっぱい=巨乳 ◆乳首乳輪郭=茶 ◆乳首=小 ◆乳輪郭=中 ◆乳揺れ=100% ◆感度=100% ◆お尻=巨尻気味 ◆肉厚度=90% ◆アンダーヘア=???? ◆感度【オメコ】=80% ◆イキっぷり=?? ◆喘ぎ声=?? ◆エロい表情=?? ◆スケベ度=100% 《ユーザー》 ◆勃起MAX=100%以上でしょう。 《総合評価》 グラビアアイドル出身なのでそのような映像が暫く流れますが辛抱してください。 後半はカラミますが、ド緊張されていましたけどデビューなので初々しいし、当然だと思います。巨乳なのでおっぱい星人がビビっとシビれると思います。第2弾に期待大!!
  • 神ボインちゃん
    めっちゃ、かわいかったです。爽やかで清々しいのに、色気100%で最高です。続編楽しみです。グラドルのエロ、ありがとうございます。本当にグラドルのエッチは、素敵なんだと感動しました。期待を超えるできでした。顔射や複数プレイ見たいです。お願いします???
  • 初々しくて可愛い
    サクラさんの初絡みは本当に初々しくて可愛いです。そして形の良い大きなおっぱいも最高!!恥ずかしそうに何度も「気持ちいい?」と言っちゃうのもまた良き。素敵なデビュー作品です。
  • 二宮さくらちゃん、綺麗な乳首してます。
    待望の作品だし、期待も凄くしてました。乳首は想像よりも綺麗だしFUCKも予想より激しく良かったのですが、Sexシーンが少なく、イメージ的な要素が多過ぎる気がしました。これならヌードイメージ出してからのAVデビューの方が良かったのでは?ま、次作で彼女のハメまくりの作品を期待して、星5にしました。
  • 待ちに待ったサクラちゃんのAV
    グラビアアイドル時代からの大ファン。 イメージビデオも全種類みて、水着の下の姿や あんなことやこんなことを想像してオナニーしまくってました。 まさかその彼女がAVデビューするなんてほんと最高。 最初のイメージシーンやインタビューでビンビンになってしまい、初脱ぎで我慢できずに暴発。 やっとセックスシーンに入って狂ったようにオナニー。 色んなAVを見てきましたが今回のが一番シコれました。