FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「オジサンと結婚する」と言っていた近所の女の子が結婚した。 裏切られた俺は彼女が許せず監禁して孕むまで種付けプレス調教してやった。 天音ゆい
「私、大きくなったらオジサンと結婚する」…10年後。彼女は婚約者を連れて私の前に現れた。しょせん子供の言うこと。話半分に聞いてはいたけれど、心のどこかで彼女の言葉を信じて待っていた。だから失望した。もう、何もかもがどうでもよくなってしまった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 高い演技力が裏目
    少女時代の他愛無い口約束を 反故にされて拉致調教迄するのは 飛躍し過ぎで釈然としません。 この違和感は、 高い演技力が裏目に出てしまった 結果でしょう。 それ程、天音ゆいさんの演技力は 素晴らしかったです。 調教、レ○プだけ注視する分には、 不満は無いです。 気絶した天音ゆいさんの美しい裸体、 つるマ○コに 舌を這わす場面は扇情的ですし、 泣き崩れながらのセッ○スは 興奮を煽ります。
  • ラストが不要
    演技力のある女優と男優(小沢とおる)なうえ、絡みの撮り方がうまいので、 設定を気にしなくても「おじさんが華奢な美少女に強引に中出しする」作品が好きな人は多分抜ける。 ただ、ラストがいらない。AVのドラマ要素はあくまで気持ちよく抜くためのドラマ性なのであって、急に昼ドラみたいなテイストにされてもね。 監督のセンスの悪さに付き合わされた俳優二人が気の毒。 変なオチはいらないです。抜き心地を悪くするだけ。