FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 発育しきった巨乳生徒に我を失った担任教師が暴走ピストンキメセク潮吹きアクメ ゴミ部屋監禁媚薬漬け 三田サクラ
「先生、お休みの日にありがとうございます」担任の家で勉強を教えてもらうはずのサクラ。しかしそれは性欲まみれの卑劣な罠だった。制服の上からでもわかる巨乳に我を失った教師によりゴミ部屋に監禁させられ異臭と淫臭たちこめるキメセク漬けにされる。薬で昏●させられだまし討ちSEX・穴あきスク水乳首責め玩具イカセ・理性崩壊Iカップパイズリ。やがてチ○ポのことしか考えられなくなり、挿入懇願する肉便器に堕ちる…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(3件のコメント)
  • レ〇プもの連続出演で見せる「脱アイドル」の覚悟
    グラビアアイドル出身のIカップ女優「三田サクラ」主演による陵〇ドラマ。2016年11月に「二宮さくら」名義で芸能界デビューした正真正銘の「元グラビアアイドル」である。大学受験を間近に控えたヒロインの女子校生「サクラ(三田サクラ)」。勉強熱心な彼女は受験のアドバイスを受けるため、休日返上で担任教師の自宅を訪れる。もっとも、すべては卑劣な中年オヤジの罠。強烈な催〇効果を持つ媚〇入りのアイスティーを飲まされ、ベッドへと運ばれるサクラ。目が覚めたのは、勃起チ〇ポを口内にねじ込まれる直前である。さらに、口移しで追加の媚〇を投与され、バック挿入でビシャビシャとハメ潮。フィニッシュは左胸へパイ射。おっぱいの部分をくり抜いた卑猥なスクール水着でのオモチャ責めを挟んで、中盤は、制服姿でよだれまみれの媚〇漬けFUCK。白目を剥いてイキまくるヤ〇中女子校生。完全に「ぶっ壊れた」サクラは、媚〇のビンを空にする勢いで「ガブ飲み」である。「おまえ、そんなに飲んだら(ヒトとして終わるぞ)」「チ〇ポ・・・チ〇ポ・・・」休日に自宅へ招いた巨乳の教え子を軽い気持ちでレ〇プするはずが、「理性完全破壊→肉オナホ化」の悲劇。27歳で「女子校生役」を演じても「ほぼ違和感がない」奇跡のアラサー女子。次回作も「レ〇プもの」のリリースが決定。「脱アイドル」のギアを上げに来ている。あとは「中出し解禁」を待つのみ。
  • 流石、三田さん、ポテンシャルが高いです。
    久々に三田さんの作品にレビューします。相変わらずポテンシャルの高いSexを見せてくれてます。しかもグラドル時代からずっとま○このパイパンを貫いてくれていて嬉しい限りです。(モザイク越しでもビラの黒くなっているのが解りますからね)しかも某元グラドルの安位さんはグラビア時代よりもムチムチな体型になっていってるのに三田さんは体型、変わらないッスね。流石、プロ根性ですな。次作も楽しみです。
  • レ●プなので演技力が求められますが・・・・・・
    巨乳女子高生に扮する三田サクラ。 『先生、お休みの日にありがとうございます』担任の家で勉強を教えてもらうはずのサクラ。しかしそれは性欲まみれの卑劣な罠だったのだ。 レ●プという内容なので演技力が求められますがリアリティーさに欠けたクオリティの低さ。 まぁ、どうでもよいけど、揺れるお乳を観りゃいいし、三田の感情反応をも観てりゃ、なるほどねって感じでね。 バイブでイキまくってる三田サクラ。 プライベートでもバイブ使ってそう。 パイパンなおマンコなのでモザイクから良く見えるんですけどマンビラ黒ずんでいるね。 アンダーヘアがあった方がよりいいエロ味が、出るんだけどなぁ。