FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張先で相部屋になった死ぬほど大嫌いな上司のチ●ポがドストライクすぎて…出張後もおかわりSEXで貪り合った… 琴音華
インテリアデザインの会社で働いてる華は、やっと仕事にも慣れてきて楽しさを覚えていた。ただ一つ、上司のセクハラだけが悩みの種だった。そんな大っ嫌いな上司との出張を命じられ、まさかの相部屋に。接待でお酒を飲まされ無理やりチンポをハメられて…。嫌いな奴のチンポなのに…あれ?気持ちイイ…もっと…。まさかの上司のチンポに完堕ち!出張後も上司のチンポが忘れられずに誰もいないオフィスで弄るようにSEXした…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(2件のコメント)
  • ほぼ全編二人のセックスシーン楽しめますよ
    「死ぬほど大嫌いな上司」とタイトルをつけた数ある作品の中では珍しく上司のチンポが忘れられなくて出張から帰社してからの後日談も描かれていて楽しめます。出張接待で酔い潰れた琴音お姉さん上司のトニーさんに犯●れてしまいます、ここから最後まで怒濤のからみシーンが続きます。眼をさました後のセックスシーンからはもうトニーさんのチンポの威力に抗えなくトニーさんの言いなりに体を舐めまわしたり、ペニスの先から裏筋、玉袋までむしゃぶりつくします。トニーさんと琴音お姉さんのベロチューしながらの正常位そしてバック、横からの連続シーン興奮度高いです。
  • ドストライクシリーズ復活
    上司のチンポがドストライクシリーズは個人的に好きなタイトルだったので、復活は嬉しい限り。 今作は脚本が新しく、相部屋物との融合版といった感じです。 ただ、復活したのは嬉しいけど、中身が変わり過ぎてて、期待してた物とは大きく違ったのでそこは残念なところ。 特に、上司に「嫌い」と言いながら発情した顔でベロキスやチンポをねだるシーンは外してほしくなかった。 今作に関しては、女優さんの演技力にも課題が残る。とは言え、彼女のファンには即堕ち相部屋物として、充分楽しめる作品でしょう。