FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ダンス部キャプテンのむっちり軟体ボディが大躍動!はにかみ笑顔とエロスが弾けるめちゃ潮!めちゃイキ!3本番すぺしゃる 宇流木さら
弾けるフレッシュ笑顔&ムチムチ体幹ボディ!‘宇流木さら’ちゃんがAV出演2本目で恥じらいお漏らし!?ダンスで養った軟体ボディが怖ちゃいそうなほど大痙攣!過去味わったことのない快感ラッシュに覚醒マ●コからビッチャビチャ大量イキ潮ダダ漏らし!シーツを見て恥ずかしいのにイキすぎて動けない全力投球っぷり!とにかく撮影でのセックスが楽しくて仕方ない19歳の大胆かつ思い切りの良さが詰まった成長ドキュメント! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 17(5件のコメント)
  • 土屋太鳳似で明るい笑顔の宇流木さら
    第2弾リリースしました、ダンス部で表現力や表情が抜群な女優宇流木さら。 本作品はイキっぷりを魅せていくという内容になりますが、マジのイキっぷりで喘ぎまくる宇流木さらのエロイキに脱帽しました! かなりのスケベでこんなに明るい笑顔な女優ってなかなかいませんよね。 おっぱいは美乳で感度の良い乳首乳輪。 おマンコも敏感過ぎて電バイブでも喘ぎまくるし、電マでも『あっあ~ん、ダメぇダメダメダメぇイッちゃう~!あっあ~』とエロい喘ぎに興奮。クリトリスが敏感なんでしょうね。 アンダーヘア無しのパイパンですが、やっぱりあったほうが良いかなと思いますね。最近の女優はパイパンが目立ちますね。 激ピストンで揺れまくる美乳に合わせて喘ぎまくる宇流木さらのイキっぷりに高評価!! オススメ作品ですね。
  • どっしり下半身
    顔に似合わず安産体形、激しいピストンもオモチャ責めも本人は慣れていないのに 身体だけは受け入れられるアンバランスさが最高
  • ものすごく素質ある子
    まだ2作品目ということで表情が硬かったり、無理な笑顔があったり するんですが、基本的にタフなセックスをする子ですね。 今はまだ相手に任せる「受けのセックス」ですが、もっと能動的に動 いて、深みのあるセックスができるようになる素養を感じます。 ボディーにも張りがあり、若さがはじけています。 気がつけば自分で想像しなかったほどアンアン声が出ていて、途中で 照れる場面もかわいいです。 すごく良いです。満点です。
  • 良いマ〇コをもっている
    ダンスで養った軟体ボディー、ダンスで鍛えた感度が良く締まりが良いマ〇コが良いですねえ。 感度も抜群で、今後の成長に期待です。 180度開脚しても、相当太いバイブも咥え込めるので、楽しめます。 体もまだ素人っぽく、まさしく現役女子大生。これからAV女優らしい体に洗練されていくと推測されるので楽しみです。 陰毛完全除去派の完全パイパン派なので、ぜひ、医療脱毛してつるつるにして欲しいです。
  • 爽やかムッチリボディ
    真っ白な歯が見える笑顔が爽やか 脱げば厚みのある胸のムッチリパイパンボディ。 経験少なそうな反応が愛しい。 また可愛い純朴娘デビューしました。