FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 気高き女捜査官-冷酷指令・増援が来るまで媚薬キメセク中出しに24時間耐え続けよ- 深田えいみ
【深田えいみの限界突破イカセ&ハードレ●プ中出し!】指令を信じて耐える高潔な捜査官・えいみだったが強力媚薬には抗えずマンコは正直アクメ…。屈辱まみれの顔面にぶっかけ教育。性獣化した同僚との強●種付け交尾で精神まで丹念に破壊。心も身体も最強だったはずの女にただのメスとしての自覚を刻み込むキメセク中出し輪●。仲間も任務も忘れ、快楽の沼に堕とされ人間でなくなってゆく…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 気高き女役のえいみはやっぱ最高だね!!
    えいみちゃんの自身ありげな表情や演技がメスとして蹂躙されているシーンのエロさを際立てます!! 同僚とのSEXシーンでの大量顔射やラストの輪姦シーンでは偽汁を疑う大量射精ですが、えいみちゃんの美顔とザーメンの相性がいいので許します。
  • 新法の悪影響に負けず深田えいみと制作&男優陣には頑張って欲しい!
    悪党の手先だった同僚(無名男優)をフェラチオで抜いたのに裏切られ、エナメルスーツ(黒スーツタイトスカート着衣ハメにすべき)で悪党に立ち向かうが一瞬でピエールに捕獲される深田えいみ。 玩具のチャカを向けられても最初は強気を貫くが、ピエールの汚い舌で美顔を舐められ美乳首を早くも勃起させ舐められるるえいみ。 既にぐしょ濡れの陰唇を犯●れるが強気なえいみ。 しかし四つん這いでオマンコを舐められると快楽に勝てず少々喘ぐえいみ。 生乳を揉みしだかれ、ピエールに正常位でチンポをぶち込まれるえいみ。 バックでも尻を引っ叩かれ強ピスで犯●れるが強気を貫くえいみ。 ピエールに顔射(ギミック?)され女であることに目覚めます! 続いて男性用媚薬を盛られたマッスル澤野にバック激ピスで犯●れヨガりまくるえいみ。 舌絡めベロチュウでメロメロにされるえいみ。 背面騎乗位で突き上げられメロメロになるが痛恨のエナメルずらしハメ・・。 しかもバックから痛恨のファンタジー中出し。 これではまるでアタッ●ーズではないか・・。 実際には射精してない澤野に更に犯●れ、正常位から顔射されるが精子がギミック。ダメ過ぎ・・。 その後も極太バイブをぶち込まれ、悪党に犯●れまくるがギミック中出しモドキ連発でダメダメ。 オーラスにピエールがガチ顔射、澤地も続く・・と思いきや精子がギミックっぽい。 タイトミニスカスーツ着衣で激ピスで犯●、本物精子をえいみの美顔にぶっかけまくって欲しかった。 えいみの美貌と天下の悪法に負けず、業界には頑張って欲しいのでおまけの星3評価。
  • 捜査官は似合うけど
    深田えいみの捜査官物なので、新作で買いましたが不完全燃焼でした。 堕ちるまでが長い。
  • 演技力もあり。
    想像もできないような太い声を出しているので凄いと思った。 もっといたぶってほしかったですが、さすがにここまでなんでしょうね。 尻穴も素晴らしい女性なので、そちらも責めてみてほしかったです。
  • 最初の拒絶から
    最初の捕らえられたときは、激しく抵抗していたが 最後にはおちてしまって激しく感じてしまうのがよかった。