FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣に引っ越してきた学園のアイドルに勃起を見られてしまうが、恥ずかしがりながらも、ドスケベに豹変。 香乃萌音
顔だけでヌケる校内一可愛い女子が隣に引っ越してきた!毎朝声をかけてくれる優しい彼女と、知らない間にお互いを行き来するほどの仲良しに!話をするだけでも奇跡なのに、ノーブラ姿のポッチを拝めるまでになるなんて!さらに勃起が見つかると「ちゃんと見せて」とエッチな事にも興味津々!優しく触られ、思わず顔射しても全然怒りません!それどころかもっとエッチな事までさせてくれたんです!最高な学園生活になりました!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(6件のコメント)
  • このかわいさ、魔性レベル
    とにかくかわいい、女優がいい、コミック風の編集も分かりやすくていい。 エッチシーンじゃなくても、かわいくて画がもつし、シンプルな展開で楽しくみれて、一切早送りがいらなかった。映像作品として大満足できた、いい作品でした。 萌音さんの美ネイルにつんつんされたりさわられるのは爪フェチのだれもが憧れる神シチュエーション。 こういうのを待ってました、これからの作品でも、もっとして映して下さい。
  • かわいい
    最初の脱がさずに初めて徐々に脱がすのが結構よかった そこからずっとエッチになっていくのも興奮した
  • 羨ましい
    憧れの学園のアイドルが引っ越してきて、エッチなトラブルから恋仲になって、お互いにサイン決めて学校でエッチ なんだよ 羨ましすぎるだろ 最高です
  • とにかくラッキーなのが良い!
    隣に引っ越してきたのが学園のアイドルなんて、ラッキーだよね。ふつうなら、それで終わりだけど、そのアイドルがHに興味深々のドスケベなんて、超ラッキーだよね。Hunterやロイヤルの作品って、ラッキーな話が多いのがいいよね。文句なしに楽しめました。萌音ちゃんの作品を初めてみましたが、可愛くて魅力的な子ですね。この作品以降、めぼしい出演がないようですが、引退されたんでしょうか。そうでなければ、もっと多くの作品にでてもらいたいですね。
  • こんな学生時代したかった
    初セックスの時に「私でいいの?」なんて聞かれますが…いいに決まってるじゃないか!! 男(中村君)の家で1回、休憩挟んで更にセックスした後学校に移りトイレでフェラ、保健室でセックスします してる最中に女優さんの目線が変な方向(撮影スタッフの指示見てる)行くのがちょっと気になるかな そこを置いとけば良作。 続編で今度はトイレでセックスとかスク水プレイとか観たかったなー
  • 萌音は全てがもう1つ惜しい
    学園のアイドルは言い過ぎかな。良くてクラスの5番目ぐらいかな。 隣に越してきた学園のアイドルとの秘密の関係は良いね。 一緒に投稿→萌音の部屋→男の部屋と段階をしっかり踏んでるのも良い。 手コキ→顔射 フェラ→口内射精 ゴム有りSEX 生SEX→中出し2回。 ※ 男が童貞だから、萌音も処女の設定の方が良かった。 写真も手で隠さずに全てポーズさせて撮るべき。 動画を撮影するのは良かったが、SEX 中出しする所をしっかり撮影して欲しかった。 2人とも全裸でマンコから精子が垂れている状態で写真を撮ってお互い待ち受けにするべき。 放課後、学校のトイレで 手マン フェラ 口内射精。 ※ 折角、誰かが来たんだから、もっと激しく手マンして喘ぎ声出させるとか潮吹き過ぎてビチャビチャ音がするぐらいの演出が欲しかった。 放課後、保健室でSEX。 ※ カーテンを閉めずに全裸でSEXをやるべき。 生徒が入ってくるんじゃなくて保健の先生が入ってくるべき。 2人は先生が来ても気にせずに中出しSEXを気が済むまで続け何事も無かったかのように帰る。 ラストはダイジェストでも良いから学校のいたる所でSEXをしている描写が欲しかった。