FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 激イキ172回!膣痙攣3532回!本気汁13909cc! 禁欲焦らしオーガズム大覚醒スペシャル!!~26日間溜め込んだ性欲が爆発した一日~ 石川澪
敏感イクイク娘、石川澪に仕掛ける約1ヶ月の禁欲命令!もちろん、SEXもオナニーも禁止!目の前でSEXを見せつけたり、AVを強●鑑賞させたり…限界に達しそうになった26日間の禁欲生活の果てに迎えた撮影当日。解放されたと思いきや…焦らして、焦らして、焦らしまくる!チンポ挿入で全身に駆け巡る快感でエロス暴走大・痙・攣!弾丸ピストンで腰砕けアクメ!!壊れちゃうほどイクが止まらないエロ汁ダダ漏れ濃密3本番!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 80(10件のコメント)
  • 1週間仕事頑張った人に見て欲しいムーディーズの原点とも言える傑作
    まずは弾丸ピストン作にムー専属の中でもルックスレベルが抜けてる澪起用に渾身のガッツポーズ! 週3のひとりエッチも禁止され1ケ月未満といえども禁欲を強いられる澪。 途中AV女優歴14年の世界の波多野も登場して鮫島と澪に魅せつけSEX。 こ、これはプレステのトランスシリーズの魅せ付け(原人よりも鮫なことに意味がある)よりもエロい! 澪に見せながら乳首を吸われオマンコを舐められ、オマンコ舐められマン汁垂らすベテラン波多野が14年連続でイッて、さらにベロチュウで欲情しながらマン汁噴射を魅せて澪を焦らすのエロすぎ。 澪の顔の目の前でチンポをしゃぶる波多野先輩に澪のオマンコもきっとパンティーの中で濡れてることでしょう。 波多野さんは1ケ月の禁欲なんて無理って平気で言います。 「マンコ使わなかったら禁欲と一緒だから、ねぇ舐めたいでしょ石川ちゃん」と煽り、鮫のチンポを澪にフェラチオさせる世界の波多野、流石解ってる!!素敵です。 澪が勃起させた鮫のチンポでイク波多野を見て猛烈に興奮、いや焦らされて禁欲中なのに鮫とベロチュウさせて澪のことを発情させる波多野さん。素晴らしすぎ!感動。 ちょい垂れた乳がエロい世界の波多野が鮫のチンポでイキまくるところを澪に見せつけ、パンティー内ぐしょ濡れ(想像)に追い込み、波多野のことを鮫が正常位で激ピスし、「セックス最高だから」と尚も澪のことを追い込み、「精子でるの近くで見させてあげる」と言い顔射と思いきや腹出し。なぜ?なぜ?ここは波多野さん、否澪にぶっかけて精子の味を思い起こさせるべき。一応お掃除フェラするが、ここも顔射されたザーメンを澪に口移しスペレズすべきでは?スペレズの元祖ムーなら・・。 只、それでもここまで澪を追い込んだのは流石一流メーカー。 おまけながら波多野さんも気持ち良かったのは見ていて清々しい。 自分のSEXをMacで見せさせられそれでも禁欲を強いられる澪。 ここで無名男優に犯●てもらえると思わせてチンポをマンコに擦り付けられながらもハメさせて貰えず焦らされる澪。 もう限界寸前、いや限界突破レベルの禁欲。 この後は敢えて早送りして澪が禁欲明けでぶち込まれて、しかも充てがわれたのがショボピス男優で余計に焦らして、その後ウルフ田中、しみけん、野島誠に猛烈弾丸ピスで犯●れまくって快楽の境地に達しイキまくって顔射され咆哮する澪の勇姿!
  • 透明姦のある一挿しイキ!これぞ淫ら!
    透明感のある美は当然として、ウブっぽさを滲ませた出だしは、後半への布石であった。 なにせ「一挿しイキ」が絶品級。 これぞ「淫らで乱ら」、ということであろう。
  • 色々な評価がありますがクオリティは高いと思う
    禁欲の真偽はともかく、可愛い女優さんが、焦らされた挙句、イキまくってます。パイパンも最高。
  • これは名作。
    禁欲ものでSNSを使うのは、MOODYZでは石原希望が走りだったと思いますが、今回も1時間くらいの尺を使い、波多野由依さんと鮫島氏の絡み(さすが、エロい)を交えたりして、早送りすることなく楽しめました。 澪ちゃんのSEXシーンは、全部で3つ。 1貞松氏との禁欲明けSEX。 2ウルフ田中氏と野島氏との3P。 3「足りない」と言う澪ちゃんのおかわり、しみけんとのハメ撮り。 いずれも、濃厚なSEXが堪能できます。澪ちゃんは、騎乗位のキレが素晴らしく良く、グラインドがキレッキレでした。下のお口が、自らチ◯ポを求めるかの如くうねり、正常位グラインドをなしているところなど、たまらなくエロかったです。翌日は、さぞかし筋肉痛が酷かったことでしょうね。 身体も相変わらず美しく、美乳と細くて折れそうな華奢なボディ、そして大きく張った美尻が印象的でした。しみけんお得意の、anusに舌を突っ込んだ後の、やや開いたanusのアップなども見られました。さらにSEXflushとまではいきませんが、絶頂に上り詰めるに従い上体がポーッと火照るのも、非常にセクシーでした。 文句を付けるとすれば、2でのウルフ田中氏。氏のフットワークが悪くて、折角の澪ちゃんのキス顔やフェラ顔などの『決め』ポーズが、氏の巨体で隠れてしまったり、野島氏とハメている際に、女体と関係のないセルフのシコり(おそらく勃起を持続させる為の)など、それを見るためにユーザーは金を払っているのではないぞ!という所も見られました。相変わらずの巨根自慢も、鼻につきます。逆説的に言えば、氏にはそれくらいしか男優としての売りがないのだと思いますが…。 ハメ撮り故に画面の転換・画角や音声に問題がありますが、3のしみけん氏、Goodjob!です。澪ちゃんの本気汁を、澪ちゃんの股間や氏の下腹部にべっとりと付けて、これは本気で澪ちゃん気持ちよかったんだろうなぁ…と、そこまで感じさせることができる氏のテクニックが羨ましいのと、そんなにも感じる澪ちゃんが、たまらなく愛おしいのと、羨望と愛慕がない混ぜになった気持ちが、私の心に響きました。 おそらく本作はこのシリーズ屈指の名作になると思います。 一見の価値あり!です。
  • 性欲大爆発
    とにかく今までのみおっちとはワケが違う。 本編を観る限りリアルガチで禁欲しており、後半は少々イライラしてる場面も…笑 その甲斐あってか、解禁した瞬間の嬉しそうな表情!待ってましたとばかりの濃厚チューから潮吹き、おかわりセックスまで…。騎乗位のときの腰使いも色気がすごかったです…! 色々書きましたほんとうに一番のおすすめポイントは『目』です。あんなにエロい目で興奮したのは初めてでした…!
  • 激激激激激
    こういう自然な感じの澪ちゃん、激激激激激かわいい。 ルックス命ですから、私服姿が多いのも個人的にはハナマル! 可愛いさをたっぷり堪能して、キレイな身体も堪能。 下の毛あれば何も言うことはない。
  • 澪の可愛さが光るエロドキュメント
    禁欲部分は確かに長い。 SNS、バラエティーのノリ。ここが楽しめるかどうかで評価の半分が決まる。 声を大にしてお伝えしたいのは、澪は可愛い。自撮りでつぶやくところも可愛いし、波多野・鮫島両大先輩のありがたい生セックスを見学する部分など最高。 恥ずかしがりながら頭を伏せながら、実は眼を皿のようにして見入る澪。 監督「人のセックス見るの初めて?」澪「え、もちろん(顔赤)」 監督「接合部ばっか診ていたね」「え、だって自分のも見たことないんで(澪笑顔)」 こういう素直なところが好きなんだオジサンは。 後半のセックスは普通以上に抜ける。 澪の白い肌と可愛い顔、素直な反応が好きな方は損はしないと思う。 ただ3時間弱の尺の使い方で1時間程度バラエティーに充てるのが気に食わない人は買わない方がいい。
  • 美しくいやらしい
    石川澪さんの禁欲→イキ絡みという定番のシリーズです。女優さんは相変わらず可愛く、また今まで見た作品で一番激しい絡みが見られました。中盤の3Pは抜きどころが多かったです。せっかくの作品なので4Kで見たかったです。
  • 史上最も丁寧な禁欲モノ
    1か月の禁欲を1時間超のスケールで見ることになる。間の他人セックス鑑賞にまさかの波多野さん。当然そこまで服を脱ぐことはないのでこちらも禁欲させられるのだが、そこは美少女石川澪。けっこう見ていられる。 通常の禁欲モノの性欲爆発、野獣モードというよりは、飼い犬が大好きな飼い主が長旅から帰ってきてしっぽ振りながら喜んでる、といった雰囲気が個人的には好き。最後のしみけんとのハメ撮りでは心のそこからうれしそう。
  • とにかく可愛い
    禁欲部分が長いようにも感じるけれど、素のかわいい部分が見えてよい前振りになる。 レジェンド女優との共演部分なども美少女感が際立つ感じに思えた。 最後のハメ撮りシーンも性欲あふれる感があってさわやかなエロさを感じた。 良作だと思う。