FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 上下串刺しイラマ種付けプレス大乱交 喉奥&ポルチオ同時責め圧迫嗚咽ノンストップ つぼみ
【みんなの肉便器つぼみんが遂に限界突破!変態M女が窒息昇天!】喉奥イラマチオ&ポルチオ直撃ピストンの最狂コンボで上下ブッ刺し種付けプレス乱交!嗚咽しながらアクメ絶叫する喉奥へ何度も何度もデカチンねじ込み口封じ。悶え狂っても巨漢圧殺で身動きを奪う鬼畜責め!しかし…手加減ナシの追撃FUCKを味わい楽しみ始めるガチンコM女が覚醒してイク!やっぱり…つぼみハンパないってばぁ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 35(7件のコメント)
  • ハードなプレイもこなすエロ強い女
    公表,1987年生まれのアラサーAV女優,つぼみ。 今や,AV経験10年以上のベテランAV女優だけど, ハードなプレイもこなすエロ強い女です。 本作も強烈なイラマ&ポルチオ攻めの2穴同時プレイを何度も見せています。 特に,デカチンでの容赦ないイラマは超ハード。 口内汁を出しながら耐えている姿に興奮させられます。 また,ここまで出来れば, オ○ンコや口内へのザーメン中出しなんか簡単なプレイに見えてしまいます。 AVからは引退してしまったけど,出演本数多数のエロ強いAV女優でした。
  • 導入部のセリフ、どこかで聞いたことがあるような
    SNSで男を集めて輪●パーティーというワードを他の作品で聞いたような気もしますが 随所で液という液がアップになり、光で反射する様がエロかったです。 3P.3P.4Pの絡み、最後の4Pが見ている側としては、ちょっと単調な絡みだったように思います。 中だしされた後の精子と顔射した精子、粘度の違う様を見ていると、AVというファンタジーの制作現場の苦労を垣間見ます。 アップになったつぼみさんのお顔、紅潮して所々赤いぽっちが表出して 本当に気持ちのいいSEXしてるんだろうなと、そういう所に興奮しました。
  • 1点だけ物申す
    つぼみんも34歳になりここまでするようになったかと感慨です。この年でこのスタイルを維持しているのは脱帽です。本当に綺麗だし、可愛い。映像も綺麗です。実は色々昨今のAVには多数不満がありますが、1点だけ物申しますと、素晴らしい性能のカメラの高精細映像も、女優の素晴らしい身体美や演技も、昔より4倍くらいドットが大きくなったモザイクですべて台無しとなっている点です。実に残念でなりません。感じているときの秘部の動きが一切伝わってきません。ってことは何も映っていないも同然です。こと映像と音声だけの触感なしのAVで性的興奮を得るには、映像美や激しさではなく、息遣いや体のピクつき、感じてるときにじわっと出てくる愛液の具合などを見せることによってもたらされるものなのに、モザイクの向こうのイラマなど本人たちのプレイだけはどんどん過激になってきている。こんなに中出しして、イラマさせて女優の健康状態は大丈夫なのか?ここまでする必要ありますか?モザイクのせいで視聴者に何も伝わっていないのに・・・。制作側の独りよがりですよ。原点に戻って普通のセックスでモザイク薄くしましょうよ。尺も短くていいです。前振りもいりません。苦言失礼しました。
  • 全編通して複数プレイ
    ノンストップでの複数プレイの連発。さすがベテラン女優さんです。激しい絡みが見られる。
  • 久々のハードプレイ
    つぼみさんの引退間際の最後期の作品。一時期はもみくちゃの様に犯されまくっていた彼女も途中からアイドル路線や痴女役も板についていましたが、久し振りにただただヤられるだけの作品が見られて良かった。流石のつぼみん、堂に行ったやられっぷり。良いですね。
  • さすが強すぎ鉄マン女w
    おおーっ、永遠の美少女つぼみがイラマで ボコボコ喉奥ブッ刺され、中出し輪●パーティーだぜ! オレも参加してーなー! ただ、つぼみサマがエロ強すぎて、ぜんぜん辛そうじゃないのよ~。 だから単調ではあるわな~。 イラマ強いし、マンコも強靭。さすがAV歴ン年の鉄マン女だなw お次はもっと強烈な作品に出してもらいなよ! ブッ壊れるつぼみサマ見たいぜ! 頼むよ~!
  • 残念です
    ちょっと残念な作品です。タイトル通りなのだろうがイラマさせすぎ。つぼみのセルフがほぼない。ずっと口を塞がれては何もセリフはないでしょうね。せめてつぼみのかわいい声で行っちゃう行っちゃうが聞きたかったです。