FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「もう一度だけ抱いて…」一度きりの過ちのはずが…あの時のセックスが忘れられず…。連日帰宅の遅い兄を待つことに疲れた兄嫁。ボクはそんな彼女を
連日帰宅の遅い兄を待つことに疲れた兄嫁。ボクはそんな彼女を愛おしく思い、気づいた時には彼女を激しく抱きしめていた。戸惑う兄嫁をやや強引に押し倒すボク。そして最後の一線を越えることに。これは今日だけのこととお互い無かった事にする約束をした。「忘れよう…」整理できないがらも普段どおりの日常が戻ってきたはずだったが…。しばらくした後日、あの日の快楽のことを忘れられない兄嫁が生セックスを求めてきた! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 女優陣は最高!
    児玉れな/水谷あおい/深月めい/小梅えな/有村のぞみ みんな可愛いのに、旦那が相手にしないのは本当にもったいない。 驚いたのは、「有村のぞみ」の相手役になった「くりぼ」。 今まで小さな声で聞こえないくらいだったのが、まだ小声ながらもはっきり聞こえ、「有村のぞみ」の独特の弱々しい義姉を支えるような感じをうけた。 だが、「トルティーヤ鈴木」・「フランクフルト林」はとても似合わない男優。外し欲しかった。
  • 有村のぞみの髪色が変化した
    同じ川尻監督による同年1月の「シングルマザー」と似たモチーフで、なかなか帰宅しない夫を待つ義姉の弱々しさに魅かれてセックスしてしまう義弟を描いている。弱弱しさを武器にして義弟を誘っているようにもみえる。 キャストで共通するのが有村のぞみ。他の出演者も悪くないが、のぞみ嬢への監督の思い入れが感じられる。勃起乳首を吸うシーン、豊満なヒップを突き出して挿入するシーンはやはりのぞみ嬢ならではだろう。 違うのは髪色がブラウン系からグレー系に変わったところだ。年末の撮影と思われる「シングルマザー」を最後にグレー系に髪色を変えた。自ら下着姿になるあたりは、シングルマザーにはない積極性か。髪色の変化の印象と相まって違ったアクセントになっている。のぞみ嬢の立ち姿が拝めた。
  • 一度きりの過ちは禁断の扉を開けただけに過ぎない。
    その先に待っているのは背徳のエクスタシーだ。 特に女はその魔力に逆らえない。 そんな女たちの集大成ドラマである。 家族ぐるみの付き合いであるママ友との過ちも一度きりにはならなかった。 「…なかったことにしようね。。」 数ヶ月後、皆でキャンプに行った時に周りの目を盗み、再び貪り合った。 「…これで最後にしようね。。」 そう言いながら跪き、知人棒を咥える彼女の頭を撫でながら口マンコを堪能し、立ちバックで口を押さえつけ生挿入した。 糸を引きながら床に滴るマン汁、ビンビンの乳首、ゴムもティッシュもなく口内発射を余儀なくされ、喉仏を鳴らしながら飲み干す彼女にキスをした。 これが忘れられないセックスになり、毎週火曜の昼間は自宅に招かれている。
  • 半ば強引なところがいい
    5人ともヌキどころ満載でやっぱりクンニが興奮を掻き立てました。兄不在の中で繰り広げられるシチュエーションでしたが、弟からの誘いだけでなく兄嫁のオナニーから発展するといった違うシチュエーションがあると面白かったかもしれません。巨乳や巨尻、パイパンとバラエティー豊富な女優の選出は総合的に見ても良かった作品でした。
  • 3番目と4番目の展開が好きかな
    タイトル通り兄嫁をやや強引に関係を持つ展開ですが、少しパターンが違うので、展開を楽しむのも一つ。3番目と4番目の展開が好み。