FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボディーを透明にするように舐め●す!ちゅぱぺろMONSTERGANG 佐藤ののか
「ちゅっぱ…ぺろっ…」いやらしい音を立ててやってくるモンスターGANG!舐めごたえのある男を捕まえては、ホテルに連れ込み、全身ちゅぱちゅぱ糸引き舐めパコ!舐めっぱ責めっぱで何度も暴発させちゃう!全身アメちゃん状態でペロペロ!そんなところまで!?と思わず悶絶!肛門がふやけるぐらいのアナル舐め!失神寸前の気持ちよさ!ぼ…僕たちのことも舐めて溶かしてださいっ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 36(10件のコメント)
  • 瞳が微笑むから ♪ 03
    舐め上げる時の目が妖艶であった「ののか」嬢。 できれば、凄すぎるツケマなしの瞳も観たいモノであった。 唇・頬・舌・喉の動きも抜群ではあるのだが、折角の良いポーズや構図でも、口周りに特化された画ばかりであったのは少々もったいなかった。 とは言うモノの、エロいことには変わりはない。 議事と本射は織り交ぜで、本番は2回となっております。
  • 新しいキャラクター
    加藤ももか時代にギャル痴女モノってあったかな? とりあえずめちゃくちゃキャラがハマってます。 どエロいし、ギャルメークが似合ってる。この方向でもっと出してほしいなぁ。
  • まさにセックスの擬似体験。かわいい女の子の吐息を近距離で感じる。
    はっきり言ってこの作品は好き嫌いが分かれる。私は大好きである。 よくAVにあるような「物凄いテクニックで何発もイカしてくれる」とか「見たことのない対位で女優をつきまくる」とか「凝ったコスチュームとシチュエーション」とか、そういう作品ではない。 この作品は没入感を作り込むことに工夫が置かれている。ほぼカットされないじっくりとした一人称視点の前戯は、人によっては冗長に感じるかもしれないが、これは私たちが普段のセックスそのものだ。私たちがセックスするとき、自分のモノに口で奉仕している女性をどこから見ているのか。女性がコンドームを手渡したときに、どうやって付けて、その間の時間をどう女性と過ごすのか。挿入して最初に奥まで差し込んだときの息遣いは? 腰を振り続けて休憩する間のキスは? フェラ中に「イかせて」を黙ったままお願いするときの行動は? 射精したあとに彼女が顔を自分に近づけてきたらどんなキスをする?  または、仲のいい風俗嬢にアxルを舐めてもらったあとは何をおねだりする? 手を握ったままの優しいフェXじゃ行けそうにないときはどうする? この作品はまさにまさにセックスの擬似体験だった。
  • 顔でヌく
    派手髪&ギャル好きにはたまらない作品です。とにかくカメラ目線でベロベロし続けるののかちゃん。エロい顔だけでヌケます!
  • 最高の作品
    自分が今まで買った作品の中で1番好きです。本当に買ってよかったです。このギャル可愛すぎてやばい、ギャル好きにはおすすめ!
  • 史上最高の完成度かも
    メイク、表情、表現、どれを取っても一級品で、こんなに素晴らしい映像作品を、こんな高画質で観れる時代に感謝します。 今までほとんどの作品は数回観ておしまいって感じだったのですが、こちらの作品だけは何度でも観れることができます。本当に素晴らしい。史上最高の出来栄えだと思います。
  • 佐藤ののか最高
    病んでいる系メイクの佐藤ののかが舌を使って舐めまくる。佐藤ののかにハマってて最高だった。ディルドを舐めているところがとくにエロすぎた。佐藤ののかのエロさはすごいぞ。
  • 最高
    可愛い、佐藤ののかさんの作品初めて購入しましたが、可愛くて最高です
  • 奇跡的な美しさ!
    ドツボすぎる白ギャルの佐藤ののかちゃんが最高にエロい、マストバイな本作!とにかくエロさがダダモレで佐藤ののかちゃんのルックスの魅力を最大限に引き出したメイク、エロい舌使いなど見所多数!!
  • 顔だけでヌケル
    ギャル系が好きなら顔だけで出ちゃいます。 メイクの感じとか服装とかライティングも含めて全部最高です。 全編抜きどころですね。最強すぎる。 これをVRでみてみたい。