FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おっぱいの大きなうぶっこ女子●生が挑戦!一回り以上年上のお兄さんに、よちよちバブバブさせてあげて、お小遣い1年分もらいませんか?さらに!おちんちんの先から白い液出せたらお小遣い10年分!
学校帰りの女子学生に簡単なアルバイトしない?とお声がけ。30過ぎていまだ童貞のおじさんが、10代の女の子にお母さんみたいに甘えたいというので協力してもらいました。学生なのに発育しすぎのおっぱいで大きな息子をぱふぱふちゅーちゅー。バキバキに勃起したオヤジち●ぽをお股にぬぷぬぷさせてもってそのままドピュ 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(7件のコメント)
  • JK衣装が似合ってる
    可愛くて巨乳の子がJKの衣装でセックス。 騎乗位素股からの挿入でラストは中出し。 全員違う雰囲気で最高でした。
  • 3人目の子と4人目がかわいい。
    ものすごくタイプでかわいいです。 次作も期待、作ってください。 特にりおちゃんは名前わかりますか? わかる方がいたら教えてください。
  • 女優さんが最高
    一人目優梨まいなさん、二人目七瀬もなさん、 三人目が一番気になったのですがだれか教えてほしいです。 四人目が石川りおさんとなります。 女優が最高で女子高生役が好みの人なら買っても損はしないと思います。
  • 全体的に
    可愛くて巨乳の子ばかりで全体的に良かった。個人的にはもっと赤ちゃんプレイ的要素があると尚良かった。
  • 星4.7
    すごく良かった!シリーズ化希望 今後の要望としては もーもーさん、のシーンと 「ママ~」「ママ出ちゃうよ~」などの 情けないセリフがほしい あと、もっと高齢や中年の おじさんも起用してほしい
  • コンセプトの消化不良
    女の子は学生として見るには微妙な部分もあるが、みんな可愛く胸が大きく申し分がない。ただ、男優が「おじさん童貞」として見るには全く童貞感がない。いきなりベロチューをはじめ、童貞特有の戸惑いももどかしさもなく、女の子からも「本当に初めてですか?」と言わせてしまうあたりコンセプトが崩壊してる。赤ちゃんものとして見るにも申し訳ない程度に「でちゅ」をつける程度。元々女の子に殆ど抵抗感もなく、いきなりフェラにいってしまうあたり、うぶっこの要素も薄く、監督の意図に苦しむ。その辺りが気にならない人なら、巨乳ものとしてそこそこ楽しめると思う。
  • 七瀬もなさんは良かった
    2人目の七瀬さん。可愛くて色白で結構良かった。(お顔は好き嫌いありそうだが) しかし、これは”童貞モノ”なのか?は引っかかる。男優さんはフツーに腰振るし長持ちだし、童貞には見えない。女優さん主導だったり、暴発的に中出ししたりとそれっぽさの演出は欲しい。じゃない女子高生ナンパモノと変わらなくなってしまう。 逆に言えば、女子高生ナンパモノとして見た時に七瀬さんは役がハマってて良かった。七瀬さんのファンなら星4~付けてもよいかも。