FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫には興味ありません。SNSでチ○ポを食い散らかし、淫乱セックスに溺れてしまったビッチ人妻。 夏目彩春
夫は私に興味ないし、一人でするのも虚しいだけ。誰かに求められたくて始めたSNS。最初は愚痴を聞いてもらうだけのつもりだったけれど…男性からアプローチされて、ほんの出来心で会ってしまった。ホテルに着くなり私を求めだす彼…これ、私が欲しかったものは…これだったの。後腐れなくただただ求め合うセックス。ヤバイ…病みつきになっちゃいそう。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.3点
総評価数 10(4件のコメント)
  • 彩春さんの淫らな舐めテク満載...
    で興奮しまくりましたよっ...欲求不満を解消とSNSで知り合った男達のチ○ポを次々と求める姿...色んな男との責められてオマ○コもいつもより濡れまくりの彩春さん...もう止まらない淫乱プレイ...最高でしたっ!...相手がちょっとM男には唾液の口移しプレイやチングリ返しや四つん這いにして舌を伸ばしてチ○ポやタマ&アナル舐め(身体中を舐め回す)する美人妻彩春さんの舐めテクが..これまた...たまりませんなぁ...やっぱ淫らな美人妻って興奮度上がるねぇ...それに3人の男をSNSで集めての乱交プレイ...久々の彩春さんの複数プレイ...それも彩春さんからチ○ポを求める絡み...興奮しない訳がない...男達に囲まれて身体中を責められる姿、3本のチ○ポを両手と口で責め、上下の口で同時にチ○ポをねじ込まれて喘ぎまくる彩春さん...そして連続中出し...まぁ1本位は彩春さんの美顔に発射して欲しかった感はあるけど...久々の彩春さんの痴女責め姿が見れたので...オッケーですなっ!...いつも犯され役ばかりでしたからねっ!
  • 久々の乱交!
    ストーリーがしっかりしているのに、よく120分で纏めているなあーって思った。150分とか180分とかになりそうなくらい絡みも豊富で! 浮気だけの絡みのほか、旦那との絡みも多少あり! それと、夏目ちゃんの乱交の作品は久々で良かった! それにこんな綺麗な人が、沢山の男優との絡みも見れて良かった!しまいには中出しまで。言うことなしの作品。出来たら、もうちょっと夏目ちゃんの美顔のアップが見たかったかな。でもストーリーも良かったし星5で間違いなし!是非お薦めします!!
  • 草食男子増殖中の今こそ、肉食系の彩春さんが求められてます
    肉食妻が草食男子を貪り食うような彩春さんの性交、すごくエロかったですね。 興奮しすぎてすっからかんになっちゃいました。笑 多分ですが、清楚妻の彩春さんよりも、こちらの肉食路線の方が販売数伸びてるのではないでしょうか。38歳にはとても見えない美魔女さんですが、清楚な見た目なのに中身は淫乱というギャップがそそるんですよね。 メーカーさんへのリクエストですが、次は痴女から一歩進んで、「異常性欲者」になった彩春さんを見てみたいです。 夫とはとても仲が良く性生活はほぼ毎日あるにもかかわらず満足できず、夫との性欲のギャップに悩む人妻。夫の目を盗んでは四六時中自慰行為に耽る毎日。ある日ムラムラして我慢できず、リモコンバイブを装着したまま出勤し、職場で同僚に音に気付かれ、携帯のバイブが鳴ってると誤魔化したりする。そして次第に欲望がエスカレートし、職場の彼女もちの新入社員の草食男子を拉致監禁拘束して童貞を奪い肉バイブ代わりに調教する。散々性欲を発散した挙句、何食わぬ顔で帰宅して、また夫に襲い掛かる。夫との行為中に男子の精子が漏れ出したのを夫に指摘され、慌てて誤魔化す。愛する妻のために回数頑張ってるのに報われない哀れなNTR夫・・・。 また年齢的にモデルの美魔女ママ役なんかも似合うのではないでしょうか。これからも彩春さんの変身ギャップで興奮させてください。また購入させていただきます。
  • 夏目彩春には珍しいビッチ顔
    どちらかと言うと陵●される清楚妻役が多く、本作のようにビッチな顔を前面に出すのは珍しいのでは。 マンネリ夫婦の人妻がSNSで男を漁り、心の隙間を埋めるようとする。実年齢(38歳)に近い役柄だ。 二人目の若い男(結城弓弦)に対しては言葉責めも交えて年上女らしい攻めを見せている。唾液を飲ませ たり尻を叩いたりと、S顔を見せてなかなか良い。 最後の乱交(4P)では開き直ったようなビッチ顔を見せている。