FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 知ってる!?キミの視線で私、濡れてるんだよ 文学少女と二人きり、台風の日に閉じ込められて… もなみ鈴
知ってる!?キミの視線で私、濡れてるんだよ…!台風の日にどこか少し影のある地味な文学少女から驚きの一言。この日から退屈な日々を送るボクの生活は激変した…。「期待しちゃって…、もう勃起しちゃってるんだ。」「焦らないで。ゆっくりと時間をかけて2人で楽しもっ。」「私に何されるか分からなくてドキドキするでしょ?」「このままイク?それとも我慢してご褒美もらう?」静かに丁寧淫語で痴女る彼女に緊迫フル勃起!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 10(8件のコメント)
  • ある意味、ギャップ萌え
    無表情・無口で余裕がありそうな姿から、少しずつ我を表す様にとても興奮しました。 変に喘いでないところがリアルでゾクゾクしました。
  • 台風の日にヤれるって制作側の妄想性が凄いなー!
    貧乳女優のもなみ鈴が文学女子に扮するんだけど、容姿からするとピッタリなのかも。簡潔に言えばはまり役だと言いますか、しっくり来てますよね。また台風の日で二人きりになってエッチ展開するってあります?? 妄想性が凄いなーっていつも思いますよね。 本作品は、面白いと思います。
  • 基本笑わない無口な子だけど実は痴女という設定
    本作では、基本鈴ちゃんが主導権をとって万事進行します。男優は全て受け身。 47分頃までは同級生(?)を図書室で誘惑し、48分頃から88分頃までは先生を教室で。 88分頃から最後までは後輩をロッカー室のような所で誘惑してイン。 44分頃に対面座位でイったあとは攻守逆転して男優が責めるけど47分頃に男優が発射しておしまい。 先生相手のエッチは、鈴ちゃんは一度もイカなかったんじゃないかな?87分頃に男優が発射しておしまい。 後輩とのエッチは、111分頃、113分頃、114分頃に、それぞれ騎乗位、騎乗位、背面騎乗位でそれぞれイってた。けど、イキ方はどれも大人しく、見せるイキ方ではなく本気で真にイっていた感じ。ま、でも、それはそれで可愛かったから良。 ただ、何しろ無口で笑わない女子の設定なので、そこがちょっと物足りない感じを受けました。それに、鈴ちゃんにはもっとイって欲しかったし、もっと鈴ちゃんには笑って欲しかった。でも、いずれにしろ、やっぱり鈴ちゃんは可愛かったので、甘いとは思いますけど星は5つということで。
  • ダウナー痴女っぽい感じが良
    終始テンション低めながらもねっとり舐めて責める感じ。作品説明などから期待した内容(よくある痴女もの)とは違ったしアングルや着衣など派手な過激さはないが作品設定に近しいところも良かった。
  • 良作
    ぺたんこ鈴ちゃん。この作品で注目すべきは、ぺたんこではなく、目! 目だけでも、かなりの演技をしています。
  • ある意味リアル
    おっぱいは小ぶり、肌のくすみや産毛が良く見える(他作品ではきれいなのでライティングか修正の関係かと思います)、喘ぎ声も控えめと、セックスシーンが妙にリアルです。貧乳でかわいい大学生とヤってるような気分になって興奮しました。 ドラマ部分の演技も意外と堂に入っていて、よくあるとってつけたようなドラマよりも楽しめました。
  • 鈴ちゃんの魅力がわかりにくい
    まあまあって感じ。何か魅力が伝わりにくい作品でした。ストーリーが悪いのかな
  • 淫靡だ
    ショートヘアにする前のもなみ鈴さんはまさに国民的美少女。 無表情で男に痴女る姿はなんとも淫靡な雰囲気がしてエロいです。 ただ腰の使い方がぎこちなく、ベロチューも唾液の量が足りないなど、良くない点も目立つ。