FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 松本いちか、永瀬ゆい、枢木あおいのトリプル凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!特別編
【特別編】待望の共演凄テク第三弾!業界トップの美少女スケベ三銃士が緊急参戦!「生徒の誘惑」「ウチらとパコろうよ☆」あの超名作に出演した彼女たちのトリプル痴女テクに素人さんは昇天!乳首責め手コキ、耳元囁き&耳舐めフェラ、デカ尻サンドウィッチ、チンポタマアナル舐め!常に挟み撃ちの同時性感帯3点責め!身動き出来ずに暴発者続出!その辺の風俗行くならこの3人のリアルな痴女を見て欲しい!今回も超神回です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 40(10件のコメント)
  • ちっぱいスレンダーは美少女の証
    新垣結衣、浜辺美波、西野七瀬、川口春奈、本田翼 芸能界で活躍するこの5人に共通する事があります。 …そう、『ちっぱい』です。 でも胸に恵まれなかった代わりに、その輝かしい美貌と才能に恵まれた5人でもあります! 本作出演の3人もちっぱいではありますが、胸に行くはずだった栄養が全て顔に行き渡ったっと思えるぐらいに可愛い! この3人の異常な可愛さは、上記の芸能人同様ちっぱいとして生まれ落ちた引き換えに神様が与えたギフトなんでしょうな! しかしデメリットとして捉えがちなちっぱいですが、本作を視聴すると全然デメリットに感じません!むしろ良い!! それは松本いちか、永瀬ゆい、枢木あおいが自身のちっぱいをコンプレックスではなく最大のセールスポイントとしてプレイしてるからだと思います。 そして今回出演できた素人の男共が羨ましい限りです!どれだけ前世で徳を積めばこんな極楽浄土味わえるんだ!…と思える様なプレイの連続です。 とくに3人の舌技でチンコと両乳首を三角形のフォーメーションで同時に責める凄技が気持ち良さそうでした! まるでアメリカ東海岸の魔の海域バミューダトライアングルのような陣形で責める凄技をあえて命名するなら、その名も秘技『トライアングルビッチ』! またそのトライアングルビッチをさらに超える凄技が、両耳、両乳首、チンコと5点同時責めの凄技!その名も絶技『性感同時多発エロ』!! まるで男の理性を瞬時に崩壊される凄技と淫語を交えた波状攻撃は、自分だったら1分も持たずに射精待ったなしです! そして成功報酬として与えられる生中出しSEXの相手を松本いちか、永瀬ゆい、枢木あおいの中から自由にチョイスできるルールはgoodです! 自分がもしチャレンジ成功したとして、スタッフから「誰と中出ししたい?」と聞かれたら、 食い気味で「松本いちかちゃんでお願いします!!」と答えてますね! もちろん永瀬ゆいも枢木あおいも凄く可愛いんですが、自分の好みとして松本いちかが断トツで一番でした! あの松本いちかの空気抵抗ゼロのAカップから繰り出される高速スパイダー騎乗位は絶品です!相手の素人が秒殺されちゃうほどの凄技騎乗位を自分も味わってみたいです! そして最後の素人挑戦者トオルのクソ野郎が羨ましすぎます!なぜかと言うと3人に連続で生中出しSEXを味わってましたからね…この男は死んだら絶対地獄行きですわ…
  • 面白すぎました。
    普段いちかちゃんとゆいちゃんのコンビの作品を見てますが、あおいちゃんが加わることでどうなるかが見たくて購入しました。 結果、3人の掛け合いが面白すぎて笑いながら見てました? でもナンパされてきた人たちがあんまり3人を知らなくて、最近の人ってAVあんまり見ないのかとちょっと心配にはなりましたよ。
  • サキュバス先輩
    3人の共演作。サキュバス先輩こと枢木あおい嬢がイジられまくりで素な感じが良かった。最後は基本は単品勝負、最後のみ3連発になるが、3人ともさすがのテクニックだった。共演慣れしているだけあって、ごちゃごちゃしすぎず良かったと思う。あおい嬢のたまにでる京都弁もGOOD。いちか嬢の執拗な乳首責めにゆい嬢のキン○マ責めと良さも出ていた。
  • 三大美少女的成人電影突抜頂点
    圧巻でした。 最近のAV女優さんは、容姿や演技だけでなく、キャラクターを見せて、人気を獲得することも求められているように思います。 「凄テク」はそのキャラクターいじりがもっとも強いもので、女優さんの個性を見せるのがとてもうまい。 しつこくなりすぎず、あくまでもAVとして楽しませてくれる塩梅がちょうどよいのですが、今作では監督名が途中で明らかになっていました。 この人だったのか!と納得しました。 レギュラー作では女優さんがソロで出演し、監督がその女優さんをいじるのですが、 特別編と銘打たれた本作では、女優さん同士の絡みが最高に楽しかったです。 あざとく、無敵の愛されオーラを振りまきながら、喋り倒して、他の二人をいじりまくる松本いちか(しらこい)。 松本いちかに好かれ、その勢いに圧されながら、そのポジションを笑いに変えている枢木あおい。 松本いちか(しらこい)と、枢木あおい、それぞれとは仲がいいけど、 松本いちか(しらこい)と枢木あおいの漫才には、ついて行けないし、ついていく気もないクールな永瀬ゆい。 掛け合いが面白すぎです。見ながら、大笑いしてしまいました。 女優さんの面白い一面が目立ちすぎると、エロさを感じるのが難しくなってしまうことがありますが、本作ではそれがありませんでした。 エッチシーンになると、きちんとエロくなる。 ナンパで連れてこられた、初対面の男性に対しても、心が籠もったエッチをする。 プチレズのような絡みもあるが、さっきまでふざけあっていた、恋愛感情はなさそうな、女優同士が気持ちが伝わるキスを見せてくる。 人気女優の実力はさすがでした。 トークのシーンから、ノンカットでエロに入っていくその切り替えは、 それこそ凄テクと呼べるものだと思いました。 瞬時の濃厚エロモードに入っていく枢木あおい、 基本ふざけているのに、エッチのときに真剣な表情になる松本いちか、 気怠そうなのにイカせには本気を出している永瀬ゆい、 最高の3人で、楽しい系AVの頂点のような傑作でした。
  • 星5
    こんな楽しい作品見たことない。 このシリーズは、女優さんの普段の姿が見れるので好きでしたが、今回の三人のチョイスもよく、会話などバラエティ番組のような面白さがあります。 絡みも三人ならではのものもあるのでとてもよかったです。
  • このシリーズでは珍しいぐらいの熱戦
    二人目の挑戦者が、素人に見えない妙に慣れた感じを出していて序盤はイマイチかなと思いながら見ていた。 でも10分耐えた彼は枢木あおいちゃんをセックスの相手に選ぶのだが、彼のSっ気と本当はMらしい枢木ちゃんの相性がハマったのかこれが非常に良い。 更に素晴らしいのが、それを見ている或いは一緒になって参加する松本いちかちゃんと永瀬ゆいちゃんが実に楽しそうな事。 その参加のファーストタッチに男への攻撃ではなく、枢木サキュバス先輩とのベロチューを選択するいちかちゃんがさすがだった。
  • ボリュームたっぷり
    このシリーズは名作ですよね。 そこに、松本いちかちゃんだけでも間違いない作品になるのに、プラスでゆいちゃん、あおいちゃん。 間違いなくボリュームたっぷり。
  • 特別篇 もっと出てほしい
    自分はこのシリーズが大好きです。この特別編以外はひとりの女優さんが出るだけですが、この三人が出てるこの作品を観てとても良いし、満足した。女優が複数人出てるからこそある掛け合いが良かった。ひとりの場合ももちろん良いんですが、より多くの人にこのシリーズを観てもらうために、この方法アリです。この特別編スタイルの回数を増やしてほしい。
  • 普通に考えて…
    あのね~、普通に考えてこの3人に攻められて我慢できますか?いちかちゃんの小悪魔的笑顔、ゆいちゃんの声、あおいちゃんのうるうる瞳…それだけで射精してしまいます!
  • 美少女3人
    3人とも可愛い、特に松本いちかと枢木あおいは極小貝殻ビキニを着てても楽しそうで、そこが良かった。