FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美女に身をまかせて快感射精!騎乗位で精子をどっきゅどきゅ吸い取ってくれる幼なじみのお姉さんと過ごした3日間。 篠田ゆう
母親からの突然の電話。『お隣のゆうちゃん、就職で東京出るんだって!新居の引き渡しまでアンタの家に住んだらっておススメしたから!』おせっかいな母のおかげで憧れのゆう姉ちゃんと3日間、ひとつ屋根の下!魅力的すぎる寝姿尻に魅かれてついタッチ、バレて一巻の終わり…と思いきやヤル気マンマン!スパイダーに杭打ち、乳首イジリと多彩な騎乗位!ボクは動かないでヨシ!快感に溺れるだけで良い究極の受け身セックス!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 19(10件のコメント)
  • すんげえ腰フリフリ
    もうご存知の通りのスパイダー騎乗位させたらAV界の至宝 篠田ゆう嬢です。当初はあまり激しい騎乗位プレイなので それほど注視してなかったですが騎乗位の良さを知ると彼女の 騎乗位が如何に凄いかわかりますw あの状態で色々責めて来られると堪らず発射しますwww 実際体験すると如何に彼女の腰が強靭でエロいか?よくわかりますw
  • No. 1
    どきゅどきゅという擬音は初めて聞きましたが笑 もう全部任せておけば問題ありません。 素晴らしいテクとエロいゆうちゃんの体を思いっきり楽しんで!
  • やっぱり最高
    篠田ゆうさんにこの手の役柄をやらせたらNo.1じゃないのかなと勝手に思ってる。 騎乗位もめちゃくちゃエロかった。
  • 騎乗位やばい
    篠田ゆうさんの騎乗位の腰振りはやばい、単調じゃなくて緩急もあってスパイダー騎乗位も 若い子にはまねできないね 出す精子が明らか疑似っぽいけど、まあそこはAVで
  • キレキレの腰振り
    なまめかしい容姿とキレッキレのボディで腰を振りまくる姿はとてもエロい。
  • 騎乗位
    他の方も言ってますが騎乗位はピカイチだと思います。 いやほんとに凄いです。おすすめです。
  • 羨ましい限りです
    幼なじみのお姉さんと青年になっても親密に交流できるなんて羨ましいですね。 幼なじみのお姉さんがいたとして、かまってもらえたのは良くて小学校低学年までかな。 青年になっても親密な交流のあるお姉さんが欲しかったと思う今日この頃です。
  • 生々しい挿入感
    生々しい挿入感の錯覚に陥る作品、 篠田ゆうさんの演技力、台詞の抑揚が圧巻である。 特に至近距離で囁く言葉選びはお見事。 瞬殺で没入感に嵌ります。文句無しに買い。 唯一今後の改善点としては不要な台詞のテロップが邪魔。気配を消した男優の演技を台無しにしてる点を星ひとつさげます。
  • いい主観ですね
    主観が得意な方だけに安定した作品ですね。 明らかに偽物だとわかる精子が改善されないのは仕方ないのか。
  • VRのテイストが逆効果で違和感しかない!
    視聴するやいなや、おや?なんかVRみやいやなあ・・と違和感。 割りと好みの女優さんなので2Dで観たかったので残念。 アングルも限定されるし、中出しも?っぽいしVR感丸出し。 非常に勿体なかったです。