FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ちびっこ拘束激イカセ悪徳エステ
母親と一緒に訪れた美少女だけを喰いあさる極悪サロンの罠! 「施術ですから…」と騙して両手足を拘束!!自由を奪ってオイルまみれの破廉恥エステ! ちっちゃなカラダを震わせながら何度も絶頂! 発育途中のワレメから大量潮をドピュドピュ乱射! 最後は容赦なく巨根をねじ込まれ泣いても終わらない卑劣アクメに狂う!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 13(10件のコメント)
  • シリーズ化して欲しい!
    女の子を拘束してレ●プするという一番好きなシチュエーションで3人の女の子がエロく責められてます。特に最初の女の子は乳首を刺激された後ねっとりと舐められ、さらに電マでイカされまくり挿入されるまで拘束され続けていてスッゴく抜けます。二番目の女の子は一番カワイイし3番目の女の子は3Pと悪くないのですが比較的早く拘束を解かれるのでちょっと興奮度が落ちます。あとナチュハイ作品はクンニがほぼ無いのが今回も残念でした。でも拘束して責めるのが好きなので文句なしで☆5つです。 イイ企画なので皆月ひかるちゃんや泉りおんで撮って欲しいです。
  • 良かった
    3人とも幼そうに見えて良かったです。 拘束されたままオモチャでイクまで責められる……というのをイメージしていたのですが、1人目のシーンがまさにそんな感じのシーンでかなり良かったです。 途中から拘束を外してしまいますが、それでも女の子の反応がなかなか良く、楽しめました。 2人目も乳首とクリを真空ポンプで責めていて、かなり良かったんですが、時間が短かったのが残念でした。 3人目もそういう意味では残念でしたが、2人がかりで犯●れるのもなかなか良かったです。 あまり抵抗する感じはないので、レ●プモノかと言われると微妙なところではあります。 個人的には、ロリの娘が拘束されたままで責められる、というのが好きなので、全体的には満足できました。 欲を言えば、もっと拘束責めシーンを増やして欲しかったです。
  • しつこい攻めであどけない少女が快感に堕ちる!!
    当然ながら最初は普通のマッサージでちびっこの気を緩ませ、拘束してからもじっくりじっくり時間をかけて性感帯を攻めていき、電マと手マンで大絶頂!! そしてそのあと無理やりにお口にねじ込まれたちんぽを拒絶しながらもしゃぶり、おマンコじゅぽじゅぽSEX!!! 胸射、顔射、尻射などでフィニッシュ。
  • 全てが良い
    まず1人目 電マを当てている時にマン毛やおマンコ周りの毛穴がはっきり見えてエロい。マン毛はかなり濃くて興奮する。乳首に関しては僕が大好きな乳首周りのイボイボ、毛穴がはっきり見えるし、乳首責めのシーンでは囁かな吐息と共に漏れる喘ぎ声が本当に気持ちよさそう。 次に2人目 フェラシーンではローションが乾きかけてきてて乳首そのものがはっきり見えてエロい。おマンコを指で責められているシーンでは、おマンコ周りの肌の質感が高画質ではっきり見えた。 最後に3人目 太ももからふくらはぎにかけての肉つき具合が最高すぎる。透け乳首が良く、摘まれているシーンはかなり気持ちよさそう。乳首ドアップシーンも長くて良かった。
  • 最初の子の股間にドキドキ
    女の子をだまして拘束し、そのままやっちゃうパターンは多いですが、本作は女の子の質も高くてかなり楽しめました。特に最初の子(意外に剛毛)の反応が素晴らしく、それだけでお金を払う価値があります。定期的に見たい一本です。
  • うぶな女の子の姿
    初々しい女の子の姿から始まり、エステの中でだんだん性の快感に素直になっていく姿がたまらなく抜けます。盗撮系が好きな人やロリが好きな人にはおすすめ
  • レ●プモノとしては物足りない
    2作目がそこそこよかったので1作目もレンタル。 1人目の子のロリ感はなかなか良かったが、あそこの毛がフッサフサでちょっと萎えた。 ただ、最初のお姉さんに5万渡して買収してるところはリアルでよかった。 この作品全体に言えることですが、せっかくお姉さん用意したんでもっとうまく使ってほしいですね。 最近、性悪女が友だちの女の子を男に頼んでレ●プさせるっていうっ展開のものが増えてますが、本作も、そんな感じでもっと女の人を積極的に使ってほしいですね。 暴れる女の子を抑えるとか、○○ちゃん頑張って、とか、レ●プされた後の女の子をケア&口止めするとか。 2人目、3人目はあそこの毛も控えめでロリ感はありました。 ただ、やはりおとなしすぎて、抵抗が少なすぎますね。 エステと思ったらレ●プだったわけだから、もっとギャーギャー泣き叫んで暴れないと。 そもそもそういう作品を期待してみるものではないのかもしれませんが、疑似ロリレ●プモノとしては物足りません。
  • 抵抗が欲しい
    全員に言えることだが、興ざめなのが、フェラから後は男(男達)の言いなり。 肉棒を見せられると直ぐに咥えるし、肉棒を秘裂に突っ込まれると腰を振り出す。 しかし全員ロリフェースの娘っ子達なので、興ざめポイントを割り引いても楽しめる。 1人目は、感じやすい娘だ。だからひたす痴漢師のなすがまま。もう少し口先の抵抗をいせて欲しい。 2人目は、貧乳娘だけど、淫具で散々と弄ばれるので淫靡で良い。リアルロリっ子て感じだ。この娘は、乳首やクリトリスを吸引された時「え?何、何をやってんですか?」と驚いた様子だ。この反応が楽しい。 3人目は、顔立ちが整っていない。だから後半で白目をむくシーンがしばしば出てくるが、これたとても見られて物ではない。萎えてしまう。ただボディー、胸とお尻は豊かで、腰のクビレもあり良い身体をしている。なおパイパンだ。 この娘だけは男2人掛かりでやられて3Pだ。 あと良い点は、喘ぎ声が「アン、アン」と言っているだけだが、非常にカワイイ。それとパイパンなので、バックから肉棒を挿入している秘所がアップで写っているシーンがある。この娘の綺麗な股間が見れるし、非常にエロい構図だ。
  • うーん
    もうちょっと前戯がエロかったらなーと思った。意外とすんなりヤッて終わっちゃうのね。
  • 悪くなかった
    あどけない肢体が快楽に震える様子は非常に素晴らしい。 しかし、全体的に攻めが単調でイマイチ盛り上がりに欠けるのが残念だった。