FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫語INGO 平井栞奈
私のクチマ●コ、あったかくて気持ちいいねぇ 鋭い視線で挑発し、欲望のまま喘ぐグラマラスな美魔女・平井栞奈が下品な淫語を駆使した言葉で責め立てる! 肉厚の唇から発せられるはしたないセクハラ言葉はM男クンたちのチ●ポをビンビン刺激するが、何度も何度も焦らされる寸止めプレイによりザーメンは順番待ち状態! 画面に向かって、耳元で囁いて、卑猥なセリフと共に勃起肉棒を舐め上げ、よだれでグショグショのままの肉棒をそのままズブ濡れた膣穴へと挿入。吠えるように喘ぎ、自らの欲望のまま腰を振り、「もっとチ●ポでオマ●コほじって!」と叫ぶ美しく下品な淫語痴女によるアドリブ言葉責めLIVE! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 10(10件のコメント)
  • このイヤらしさは只事ではありません!
    ファンタスティック!平井栞奈sanの挑発フェラの イヤらしさは只事ではありません! ぼよんぼよん揺れる美しいオッパイ、ピンクの乳首が エロいです! 作品では、この最高の女体を美しく セクシーに魅せるアングルが多いです。 この監督は分かっていますね! 平井栞奈sanは女神様のようであり、 母性を感じさせる瑞々しいセックスを魅せてくれました。 夢中でシゴキました!
  • 完璧じゃないのが逆に魅力的でした
    これまであまり淫語のイメージが無かった平井さんの、痴女というよりも身近なエッチなお姉さんを連想させる語りぷりがツボでした。 最初は照れているような慣れてないような、ぶっきらぼうな印象すら受けましたが、「やってみたら面白かった」という感が画面越しにも判るように徐々に乗っていく様子が伝わってくるのも良かったです。特にラストパートで気の利いた淫語とリアルっぽいリアクションを見せる平井さんは愛らしく魅力的でした。 もとより派手な顔つきと長身で人目を引くスタイルの持ち主ということもあって、作中で身に着けていた衣装やランジェリーが凄く似合っていた点も興奮に拍車を掛けてくれてます。 その上で最初の捲り上げたミニスカートの下にパンティを覗かせてる姿とか、次パートのガーターベルトとパンティが脚やお腹に食い込んじゃってる姿とか、隙が見えるほどに身近に思えてくる印象と、次第に滑らかになるスケベなセリフの相乗効果に目と耳が蕩けてしまいます。 完璧じゃなくたって身を任せてみたいと思わせるには充分のプレイっぷりでしたね。 ただ、ひとつだけ願いを叶えてもらえるのなら、その気になった平井さんの魅力が炸裂したラストパートのクンニの後で犬のようにしゃがませた男を可愛がるシーンで、おチ●ポを自分の股間に近づけるなりあてがうなり、露骨なおあずけプレイ欲しかったなぁ…と。
  • ド真ん中ストライク!!
    目鼻立ちがハッキリした正統派の美人さんです! すごい目力。スタイルもいいです。 ショートカットもすごく似合っています。 CA(キャビン・アテンダント)にいそうなタイプ。 男を攻める魔性の目つきにやられました・・
  • 淫語連発!ヤバイです!
    聡明そうな女性が、こんなに下品な淫語をこれでもか!と言いまくるのが堪らないです。しかも涼しげな美人顔で、こんなに乳首を勃起させっぱなし、マ○コ濡れっぱなしだなんて反則ですよ!授乳シックスナインの乳首舐めが羨ましかったです。挿入すればオホ声で唸るように感じながら淫語連発!ヤバイです!平井栞奈さんのエロパワーはハンパないです。最高でした!
  • 確かな痴女テクで悩殺!!
    10年後の乙葉といった容貌の平井栞奈さん。 愛らしくコケティッシュ、 淫語センスも素晴らしいです。 柔らかマシュマロ白肌にツンと上向き乳首、 ぷりっぷりデカケツが悩ましいです。 嬉しそうにチンポをしごき、 首ごと大きくグラインドするフェラは エロポイント高いです。 手コキ竿舐め、乳首舐め耳舐め、 どれもエロいです。 柔らかな雰囲気と 確かな痴女テクで悩殺します。 美熟女好きならビンゴです!!
  • 乳首がいい
    小悪魔的なルックス、ショートヘア、ちょっとだらしない体、常に勃起していて今にも取れそうな乳首、最近ハマってる女優の一人です。 この作品も抜きどころはけっこうあるので、見て損はないと思います。
  • 超セクシーでエロカッコエ~!
    ショートカットでキリッと目力のある清楚な小悪魔、 平井栞奈さんがエロカッコエ~!真っ赤なルージュの唇、耳元で囁く 淫語がエロい! 自分としては、 赤いミニスカからスラリと伸びる美脚が超セクシーで感涙ものだ! このエロオーラを放つナイスボディは 最高のオカズだね。 清楚でチャーミングな笑顔と 妖艶さを併せ持つ魔性の女である!エロかったよ!
  • エロに真っ正直な女と過ごす濃密な時間
    生々しく熟れた身体、卑猥に蠢くエロ舌を駆使した舐め技、 息をするようにノンストップで繰り出す淫語!! ズッコンンズッコンとブチ込まれれば、程よく熟れたタル腹を揺らして ヨガリまくりである。ぷりっと張ったデカケツ、舌を長く伸ばして レロレロするベロキス。全てイヤらしい!! エロに真っ正直で、すぐスイッチが入る平井栞奈。短い作品だが 濃密な時間だった。
  • エロいお姉さん
    ほどよく美人なお姉さん。 実際に出会えて仲良くなれたら、エロいことを素直にお願いできそうな雰囲気が最高です。 特に最初の私服シーンが良かったです。 2D作品ではありますが、目の前に座って自分のちんぽをイジってもらっているようなアングルや雰囲気で興奮しました。 少し剛毛でパンティからはみ出そうなボリューム感も素晴らしいですね。 個人的な性的嗜好ですが、前半のイスに座って見下ろしているシーンや脚で悪戯している時間がもう少し長かったり、乳首イジリがあるとなお良かったです。
  • 淫語は苦手?
    この女優さん好きで購入しましたが、淫語はすこし慣れてないのか、淫語っていってもほとんどチンポを連呼してるだけだったので残念でした。 でも最初の谷間だけで抜けます。