FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り五十路妻ドキュメント 瀬尾礼子
「3日もせずにいると調子悪くなっちゃいます」「セックスはいつも生です。コンドームですか?見たことないです(苦笑)」「40歳を過ぎてから年々性欲が増してるので今がピークなんです」…これらの言葉がまさかこの人の口から発せられたものとは思えない、シリーズ屈指の美人淫乱五十路妻がついに登場。現在ご主人との夜の営みは週3日。愛する夫のために浮気したい気持ちを抑えてここまできたものの、ついに身体が裏切ってしまった。高潔さを漂わせる可憐な容姿とは裏腹に、頭の中ではいつもセックスのことばかり考え、セックスの充実が人生の充実だと言わんばかりに快楽へのめり込む官能女神。こんな逸材、いったい今までどこに隠れてたのか!?ガチンコ素人熟女AVの決定版、その醍醐味をたっぷりとご賞味あれ。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.61点
総評価数 44(10件のコメント)
  • 美人すぎる
    一言で最高です! 演技も良し、感度も良し、顔も良し、スタイルも良し! 熟女好きな方にはたまりませんよ!!!
  • 生が大好きな方
    前戯で濡れまくって、挿入後も腰を動かし出す変態美人奥様。 胸も良い感じなので、豊胸はしないでください。 喉奥まで咥えた時の表情が素晴らしいです。 サンプルの期待以上でした。今後期待しています。 3P、童貞筆下ろしも見てみたいです。
  • 美人でどすけべ、最高
    これだけ奇麗だと実年齢なんてどうでもいいね。 しかも、とんでもないどすけべ、ド変態。 こんな素晴らしい逸材、ショボい作品しか作れないセンタービレッジじゃ勿体無い。 宝の持ち腐れだよ。 早くマドンナあたりに移籍させて欲しい。
  • 値下がりするのを待てなかった。
    顔と身体だけで抜ける。 不覚にも冒頭のインタビューしながらM字開脚のシーンで抜いてしまった。
  • 最高レベル間違いなし?
    美貌、スタイル、エロさ、積極性、サービス、全て兼ね備えた過去最高クラスの女性であり、作品です。早送り不要、じっくりご鑑賞下さい。
  • 礼子さん
    初撮りで恥ずかしさはあるけれど 本番はじまると本領発揮して 本能全開でエロエロな奥様。 お顔もすこぶる美女で品の良さとエロのギャップがたまりません。 久しぶりに大物感ある新人登場です。 ふたたびシリーズに出てさらに活躍してほしい。
  • 他の方の意見に激しく同意
    久しぶりの好色淫乱奥様の登場に感謝いたします。 今現在でも週3回の夫婦生活があるそうで、ご主人かなり頑張っていらっしゃるというのに、本当にセックスが大好きな奥様なんですね。 インタビューが少し物足りなくて残念なのですが、奥様が結婚される前の男性遍歴がどうだったのかすごく興味があります。 淫乱ヤリマンビッチだったのか、それともご主人一筋だったのが結婚してからご主人にセックスを開発されたのか。奥様の醸し出している雰囲気や物腰からはおそらく後者ではないかと推察いたします。 奥様は脂肪率の低い筋肉質の体型をしておられますが、脱ぐとおっぱいはかなりボリュームがあり、茱萸の実のごとき黒乳首がかなり豊富な性体験を思わせ、すごくエロくて興奮させられます。 子供が4人とのことですが、下腹には妊娠線は見られず、真偽の程は不明です。 喉奥深くまで咥えるフェラや騎乗位での腰使いはエロスの女神のようです。 次回はドラマ系AVで年下男を食い漁る痴女ものを見せてください。 よろしくお願いします。
  • めちゃくちゃ貪欲でビックリ!!
    初めは緊張していたみたいだけど、絡みが始まると別人!超積極的で、めちゃめちゃエロい!最後はしつこいようにお掃除フ○ラをする礼子さん。ゴックンも普通にこなすところが凄い。ほんとエロすぎます! 真面目そうな人がここまで変わるのはビックリ! 次回、ふたたびシリーズが出そうな予感!! 礼子さんにはもっと激しい絡みが見たい。3p4pとか是非やってもらいたい。次回期待しています!
  • これぞ本物!!『魔女』の眼つき
    女性として、オンナとして、そして性女として、これほど成熟感のある人も珍しい。エレガントでチャーミング、話しぶりにも笑い声にも成熟した女性の気品と落ち着きを感じさせる。86-60-87のスリーサイズでくびれもあるシェイプされたアスリート体型。後ろ姿の裸体には惚れ惚れする。が、年相応の、リアルな、むしろ枯れた裸体だ。勃起した黒乳首の異様さ!! そんな肉体に底無しの性欲を潜ませていることに驚愕!!ヨガ風のアクロバティックなポーズで手マンするオナニー。こんなの見たことない!! 浴室シーンで見せる『魔女』の眼つきが強烈!!男優の股間に顔を寄せ「毛の周りって臭いが凄いじゃないですか、オスの臭い」と言う表情はメスの顔そのもの。とても素人とは思えないエロポテンシャルの持ち主。数年に一人の逸材!!
  • FANZA史上最高の女優の誕生
    これ程まで美しい女優は、今までAVを見てきた中でいませんでした。 初めて値下がり前に購入しましたが、一切の後悔はありません。 顔、スタイル、絡みでの反応の全てが最高です。 特に最初の絡みでの嬉しそうな表情に嘘はないでしょう。 熟女という枠に収まらないスケールの大きな女優になってくれそうに思えます。 全てのAVファンにお勧め出来る最高の作品です。