この動画の商品情報

セール中 毎朝、通勤電車で目が合う。即勃起してしまうくらい美系なお姉さんを尾行してみたら、中年オヤジにナンパされて発情してしまうようなド変態だったので、冴えないダメダメな僕も思い切って声をかけてみた!!!
誰もが1度は経験したであろう、通勤時の「淡い思い・エロい妄想」を映像化。モテない・金ない・冴えない…ダメダメな僕と、高嶺の花なイイ女系お姉さんが普通の毎日の中で偶然出会ってしまった…。「声をかけたいけど、かけれない…。でも、確実に僕の事を見てる気がする…。」俺と彼女の明日はどっちだ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(1件のコメント)
  • アヒル口の表情が堪らなくセクシー
    美巨乳・美尻・美脚・クビレたウエスト・プクッとした唇! スタイル抜群でセクシーな「かすみりさ」 大人の女性の色気があるフェロモン系女優 1.出会い。。駅のホームで目が合う表情。。セクシー 2.ナンパしてきたオヤジとトイレで手コキ&フェラヌキ 3.ストーカーオヤジに襲われ。。手錠されバイブ責め&激しいH 4.寝ているところを夜●い 5.駅で告白成功。。濃厚で激しいH スタイル抜群のパーフェクトBODYを責められる姿。。抜群 スーツ姿で、アヒル口の表情が堪らなくセクシー もうちょっと。。シチュエーションに工夫が欲しかった