FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 芸能人 板垣あずさ 輪●アクメ拘束
超人気女優・板垣あずさの連続アクメが堪能できるハードな1作!!自由を奪われ、ギンギンにいきり勃った男根を捻り込まれるあずさ。未体験の変態プレイの連続で、過呼吸寸前にまで追い込まれていく…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.82点
総評価数 11(10件のコメント)
  • アイドルあずさを責めまくり...
    両手を拘束...ローションを塗られ、鳥の羽や筆先で脇の下や乳首や股間を弄られ、真珠の紐で股間に擦られて腰をクネらせてます...足をガバッと開いて バイブを突っ込まれ..吊るされフェラに激しい吊るされ立ちFuck...息を荒くして喘ぎまくるあずさちゃん..いきなり大興奮です!、両手拘束のM字縛りで.. マドラーで乳首やオマ○コ、クリを弄られて..下着にシミを付けて体をピクピク...ヒクヒクした綺麗なアナルもヌレヌレのオマ○コもしっかり舐められ... 喘ぎまくり...強●フェラに舌上発射..可愛いあずさちゃんの口が..ザーメンまみれ...こんなアヘ顔のあずさちゃん...たまんないです。全身縛られての輪●プ レイも最高!...複数の男にスレンダー美体を触りまくりの舐めまくり...指マンされながら両手に2本のチ○ポを握り...頬をチ○ポ形に膨らませてチ○ポを頬 張り..快楽に溺れ...堕ちていくアイドルあずさの姿は見逃せません!!
  • 良作!!!
    この娘の作品初めて購入したけどイイ!!! 顔もタイプだし、喘ぎ声も可愛くて文句なしに最高! 拘束されて感じまくっていきまくってる姿はめっちゃそそられます。 恥じらいながら「もっと気持ちいい事して下さい・・・」って言わされている シーンは思わず鳥肌がでてしまった。 Mっ気もあるのかな? 自分にとって当分お世話になれる作品です。
  • 性奴● あずさ
    カワイイあずさチャンが、拘束され責め続けられ、イキまくる。フェラも上達し、表情もイヤラシイ。ペニスを突っ込まれて、身悶えし喘ぎまくる。個人的には、「板垣あずさ」の傑作だと思う。ただ、華奢なカラダなので、緊縛姿だけでは興奮出来ない。もう少し、オッパイが大きければ・・・とは(他の作品でも)思う。
  • イボ痔かと思った♪
    一瞬イボ痔かと見まごうほどに、ヒクヒク動くア×ルもハッキリ見えます。「こんなかわいいコが……」とア然とする。。。すごい時代になりました(笑)。
  • 芸能人
    芸能人といわれているAV女優の中で,板垣あずさは抜ける女です。 綺麗なお顔,スレンダーなボディーと素材は極上です。 両手を吊り拘束され,オ○ンコをバイブで刺激され,イキまくるあずさ。 激しい手マンに,程よいマン汁&潮を放出し,痙攣気味のオ○ンコ。 オイルボディー,ボコる腹筋もイイ感じです。 いや,もっと長時間見たかった,ボコる腹筋のシーンを。
  • いいですね
    敏感なあずさちゃん。色白でスレンダーな体を、拘束されて身動きとれないのによがらせている様はなかなかいけてます。凌●系が似合いそうな女優さんなので、この手の企画作品にもっと出演してほしいですね。
  • もったいない感
    板垣あずさがどれくらいの「芸能人」なのかは知らないのですが、やることはかなりハードにやってます。最初のシーンは淫靡さもあって腰つきもよく秀逸。ただ、後になればなるほど、何か男優が目障りというかカラー縄の亀甲に至ってはコミカル感を感じてしまい。最後まで、最初の調子なら☆7つだったけどなー
  • うーむ、なんかはまらなかった。
    モデルさんも可愛いし、けっこうえげつない事してるし、スレンダーでワテ好みですけど、なんかはまらなかったです。なんか喘ぎが単調で余裕が有る様な感じを受けちゃいました。なんか弱々しい女の娘がされてる感があったら、もっと良かったのに…。
  • 形の悪いケツの穴。
    見えるのはイイ事だが、板垣あずさのケツの穴の形は決して美しい形でないのが残念。最近はそこそこエロくて悪くはないが。
  • 売れてるのか
    正直な感想では、何本見てもそんなに可愛く見えないです。 でも色々頑張ってはいるようには見えました。