FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ショートカットでイキ顔丸見え!超敏感体質の膣イキの天才 AAカップ超ガリ細スレンダー美少女 エッチを全力で楽しむAVデビュー作 月城らん
どこかで見たことあるような美少女。メチャクチャ話すのが好きで常に自然体な20歳。とにかくセックス好き!チ●ポ好き!彼女の一番の性感帯は‘膣中’とにかく挿入衝動に駆られ毎日毎日ムラムラしっぱなし!?研ぎ澄まされた激細スリムボディが魅せる絶頂時の芸術的な反り返り…浮き上がるアバラが快感度合いをしっかり演出。マン汁溢れる指入れぐちゅぐちゅオナニーがまぁエロいこと。忘れられない快感を取り戻すデビュー作! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.93点
総評価数 14(3件のコメント)
  • 改名しても自然派を貫く下腹部 
    ショートカットにしてイメチェンしてるけど、ロリっぽい顔立ちと幼児体形で軟体、そして何より繁茂範囲が広く、生えるがままの陰毛で確信を得ました。そう…姫川ゆうなちゃんです。AV女優が改名するのってどんな理由があるんだろう。別人を装って再デビューし、支持を得ることを目論んでも、以前からのユーザーにはバレバレだし…。一旦引退しても業界とは縁を切れず、心機一転、新たな気持ちで活躍しようっていう意思表示かな。純日本女性古来のような顔立ちや、未だに発達途上のような微乳と、さらに痩せてアバラが浮く華奢なボディはマニア受けに期待するしかないか。やはり高く評価するのは、ゆうな時代から一貫してブレない手つかずのアンダーヘア。ロリっぽいキャラゆえ、何度もつるまんを勧められていたであろうに頑として受けつけず、生えるがままの路線を貫いているのは見上げたもの。女体にとって陰毛がいかにいやらしさを醸し、放出するフェロモンがオスを引き寄せるのかを正しく理解しているからに違いありません。後に続く若い女優たちにも追随してもらうよう自然派を貫いて活躍してくれることを期待してやみません。
  • デビュー作?
    この子って、姫川ゆうなちゃんだよね 月城らんって、名前変えて再デビュー? 内容はまさに姫川ゆうな、姫川ゆうなで頭に刷り込まれてるから名前変えてもって感じ それより気になったのは、体型かな、痩せてますよね、この時期何かあったのかな
  • 女優はいいが
    童顔、貧乳のロリ系だが剛毛でエッチ好き。 一度は付き合ったことのある素人感ある最強の組み合わせだが、名前を変えて再デビューのためかデビュー作らしく控えめな作品。