FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 高橋しょう子 / エメラルドの誘惑
『たかしょう』でおなじみの高橋しょう子ちゃんがMBDにまたまた登場してくれました!整った顔立ち、真っ白な肌に大きく形の良いおっぱい、そして桜色の乳首、くびれたウエスト、そして桃のような丸いヒップと…全てが完璧なしょう子ちゃんの魅力が詰まったヘアヌード・イメージ作品です!ますます綺麗にセクシーになったしょう子ちゃんを思う存分に堪能出来る作品に仕上がりました!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 大満足、さすがです
    ベッドで全裸でゴロゴロシーンは、天然おっぱいの柔らかさが伝わってきましたよ。アソコの毛をつまむ姿にドキドキものです。室内プールや露天風呂、浴衣姿やボンテージファッションなど色んなシチュエーションが楽しめて小生的には大満足でした。
  • おっぱいの温もりが伝わってきました!
    冒頭の制服シーンではコートにマフラー、手袋といった完全防備で現れたしょう子ちゃん。 かなり寒いらしいですが、全くそんなことを感じさせないオープニングでしたよ。 しかし、スカートの下は絶対領域に生足が露出していて、これは鳥肌ものでしょうね。だからこそ室内に移動しての2人だけのしっぽり感が味わえるような気がします。しょう子ちゃんのおっぱいの温もりを、顔を埋めて肌で感じてみたくなる作品です。